01

16

コメント

6のつく日はご~にょごにょ。(37)

粘着質の宝物。


前回、リンクの事を書いたのは六月二十六日だった。
全部で19個だったリンクの数も数えてみればもう45個になっている。
コツコツと重ねてきたこの数には一つとしていい加減なものはない!と自信を持っている。

一つ一つ自分でお願いしたりお付き合いして集めた云わばOOOTAFUKUの粘着質の宝物なのである。
今日はその宝物の自慢大会のような気持ちでお目にかけたい。



言わずと知れた黒ラブ飼いとしては憧れのブー君。堂々としたブー君目標にしてナディを育てたいが?
おデブのブーブーブライヤー

こちらもラブ大先輩。困った事や疑問があるといつも頼って聞いてしまう。野乃ちゃんの笑顔は秀逸!
走れ野乃

ココの目を引き付けてやまないぼんさん。人情味あふれるすもっちさんに飼い主も釘づけ。(笑)
ぼんぼんぼん☆

テリムジコンビの楽しいキャラに惹きつけられて・・・クセになってしまった。(笑)
ボステリ ムッタの補完(ホガーン)計画

ハスキーのイカツイ見かけとグレイ君のギャップにワクワク。ハスキー飼ってるような気分になる。
グレイと色をぬっていこう

これぞ柴犬!富士山とのコラボ写真の魅力に夢中になった。最近では富士山が見えると桜太君を思い出す。
日本男子犬 桜太です!!

猫の目の様にキラキラとして忙しく動く人懐っこいもけこん。さんの人柄に惚れた!活動的だよぉ~?
晴れ時々猫。  めんこいにゃ。

ホレボレするほど綺麗な二人の猫の写真でうっとり。いや~ホントにきれいなのよ。
にゃーさんたちとの暮らし

丸顔のなぐぅちゃんがOOOTAFUKUを招く。(笑)遊びに行くといつまでも見入ってしまい気づくとニマニマと。
この世にねこがいなければ

OOOTAFUKUより勇気のある多頭飼い。笑いのツボ。深夜に大声で笑う事も。よく長話をしにコメント欄へ。
犬キチ「四平」

立ち上げたトーナメントで知り合って仲良くなった。ママさんの悩みや喜びを一緒に感じたりして。
柴犬 さくら*はる daisukiだよ

自分のスタイルが確立していてなんとも病み付きになる。毎日一緒におはよ~って言っている自分がいる。
野の花

こんなにやさしく可愛がれるなんて・・・とビックリした。OOOTAFUKUの好きなあゆちゃんが待っててくれる。
今日も元気にワルガキするぞ!!(笑)

こちらも突然に訪問コメント。第一印象で自分の感覚にピタッと来た。優しい気持ちになれる。
てん☆くうの城

一目で気に入ってコメント攻撃。(笑)だって好きなんだもん!可愛いだけじゃないんだよ?
kasa*は猫とお昼寝中

かならず四コマでバシッとやってくれる。四コマでバシッとやるのは難しいよ?笑う準備をしてから遊びに行く。
あずきさんとだいずさん~ねこ写真4コマ~

憧れのアメショーがイキイキと・・・。毎回一緒に遊んでいるような錯覚を覚える。ニマニマMax!!(笑)
天真爛漫

自分の事を淡々と一生懸命に書き綴っている文章がOOOTAFUKUにストライク!毎回一生懸命に読んでいる。
BERRY's mamalade

サクちゃんの日記が絵本や童話を読んでいるようなホンワカ感が大好き。本当に優しい文章。
桜子のわんわん日記

OOOTAFUKUには珍しいイラスト。初めて行ってその場でリンクのお願い。いわゆる一目ぼれ。
夢の中でも水の色

写真ブログで久々に見つけた深呼吸できる写真!初心者?いやいや・・・やられたよ。(笑)
*OCEANA*

最後に・・・
さすらいの食いしん坊。(笑)食べ歩き・温泉・旅行にすべてを賭ける。おとうの姉様の息子のブログ。
おとうの甥でありながらOOOTAFUKUにそっくりの粘着質は拘りぬいたブログをつくり出している。
心の声・・・おいおいおい!嫁はどうした!?嫁はっ!!(笑)
Bancyaりずむ。な日々


あくまでもOOOTAFUKUの正直な感想だ。(笑)
リンクのすべてに意味があるので書き出したらキリがないかも・・・。

OOOTAFUKUはブログの中でも始めたばかりの人の所に行くのが特に好きだ。

いろいろ試行錯誤をしながら自分のスタイルまで持ってくる過程を見ていたいのだ。
そうして段々と人気が出てくると自分の事の様に嬉しい。
いいものはいい!必ずもっと多くの人が見てくれるって思いながらポチポチするのだ。

それは自分のやり始めの時に一生懸命に応援ポチをしてくれた人達に感謝する気持ちとにている。
偉そうに感じるかもしれないけど好きなものは多くの人達にに見せびらかしたいのだ・・・。
頼まれてもいないのに・・・粘着質のなせるワザ。(笑)

これからも増えていくかもしれないけどどんなに時間がなくても寝る前のひと時は
リンクタイムでマッタリしたいなといつも思っている。
好きなものに囲まれて生活する・・・これぞ最高に贅沢な長生きの秘訣・・・かな?(笑)


         
          次回予告    明日は犬の日。それだけは分かっている。(笑)
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

月一回の犬のお祭り!
あなたも参加してお気に入りのブログを見つけてみて??
今回も大勢集まってくれて感激!!下のバナーでたどり着けます。

第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

またまた偉そうに語ってしまったOOOTAFUKUにしょうがねぇなぁ~の応援ポチポチを!!
いつもワガママ聞いてくれてありがとう!!
これから明日のを頑張ってつくろうっと。早く書きだめしないといつ穴が空くか分からないからね。
ああ早く枕を高くして眠りたい・・・と言いながら昼寝をするOOOTAFUKUであった。(笑)

スポンサーサイト


にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

16

00:20

こぐん

うちのこと、書いてくれてる~( ´∀`)
うれしーい!!

でね、ドラさんのこと、招いてるのは、なぐぅだけじゃないよ。じつはね、こぐんこと、わたくしも、立派な(?)丸顔なのだ~(^o^)招♪
みんにゃで、遊びにきてくれるの待ってるよぉ~\(^o^)/

01

16

00:29

4pei

リンク紹介 ありがと〜
こちらこそ、いつも楽しませてもらってます
5heiも毎日、 事務所のpcで見てるそうです

ネタが無いのはいつもの事なんだけど、
最近オモシロイ事 浮かんで来ないのよね〜

そうだ。。リンク紹介のお礼に、良かったら「もなか」宅急便で送ろうか?
もなか癒されるよ〜 笑えるけど
イタズラ凄いけど、お腹も丈夫だし、ラブ並に大食い(我が家では代々、大食いの事を「ゴミ箱」と呼ぶ)だよ〜

これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

01

16

01:20

テリまま

おはよう~♪
リンク紹介ありがとおお(*>▽<*)
むふふ♪ニクイ企画考えるなあ
めっちゃ嬉しいし、読んでる方も興味持ってくれるもんね♪
テリままもマネっ子したいなあ^m^

01

16

09:27

てんママ

おはよ~ございます。ってもう昼ですね(汗
リンク紹介していただいて、すご~く嬉しいです^^
ニヤニヤしちゃいました。
私もOOOTAFUKUさんブログ大好きです~☆
自分のお気に入りブログのリンクを覗きに行くのって楽しいですよね♪
楽しいブログ発見したり、同じブログが好きだったりすると
さらに嬉しくなってしまいます。


前記事のナディちゃん!! 良く似合って一体化してます~w
千早ちゃんのお顔にも大爆笑ww
今日も仕事がんばれます!

01

16

11:34

すもっち

こんにちは~~^^

紹介してくれてありがとうございます^^
にやにやしてしまいました^^v
これからも泣きながら見に来ます(笑)
ドラさん私の事、泣かすんだもん(笑)

そうですよね~~^^
お気に入りのブログが増えて。。。
相互リンクか増えて。。。
宝物がすごくすごく増えていく^^
その和(わ)が広がってさらに^^
ステキですよね^^

これからもぼんさん共々ごひいきに( ^o^)ノ

あ☆
たまに仕事中に我慢出来なくて来かもだから^^;
いい~~~(怒)ってなったときは
ドラさんのブログに限るのです^^v

01

16

12:26

pupusann

あれ~?
今日はお呼びでない?
失礼しやしたぁ~

01

16

14:00

トコ

ドラさん(^^)
こんにちは~照れるよ~。
ありがとう。うれしいです。

好きなものに囲まれてって・・。うん(^^)
幸せです。

ドラさんのブログ暖まります(*^^*)



01

16

14:10

ミタシタ

わ~い(*´ω`)
書いてもらえてとっても嬉しいです。
ドラさんにはずっと応援して頂いて、
本当に感謝しています。
これからも頑張るぞ~!

01

16

19:36

kasa*

ドラちゃ~~~ん、ありがとう‼︎
そう言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい(T ^ T)感激♡
私も大好きだからね‼︎

そうそう、ちょこちょこ投票してるけど、
いつもコメント入力で失敗してまーすσ(^_^;)
もし途中までになってるのがあれば、それは私だす(汗)

01

16

21:00

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

心の底から応援してるよ。(笑)

01

16

23:33

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

二人に招かれていたか・・・。
どおりで強烈な吸引力なわけだ。(笑)
思う様にコメントできなくてごめんね?
でもいつも応援してるよ。
もっとみんなに見てほしい。
もっともっとって欲張りでしょ。(笑)

01

16

23:37

OOOTAFUKU

4peiさんへ

面白い事書こうとしなくても三ワンが自然と
笑わせてくれるから大丈夫!
十分面白いよ。個性派ぞろいだもん。
あ、でも送るならあずきちゃんがいいな。
あずきちゃんと抱き合ってホッとカーペットで
昼寝したい・・・。踏まれるかな??(笑)
また長話しに行くから邪険にしないでよ??
5heiさんによろしく!お大事にね!!

01

16

23:42

OOOTAFUKU

テリままさんへ

紹介じゃないよぉ~~。自慢よ。自慢!!(笑)
ほんとうに紹介だったら何行にもなって
読む方も大変だよぉ~~!
何しろ書き出すと止まらないからね。
一行にまとめるのって大変だった。(笑)
テリままさんのこととかパパさんの事とか書いたら
ごにょ一作分位書けるよ。(笑)
中々コメント返しに行かれなくてごめんね。
もう少し調子よくなったらガンガン飛ばすからね。
迷惑だったり・・・?(笑)

01

16

23:47

OOOTAFUKU

てんママさんへ

ありがと~~!
読んで少しでも笑って元気になってもらったら
本当に嬉しいよ。
これってみんな紹介だと思ってるけど
実は自慢なのよ。(笑)
すごいコレクションでしょ~~!!みたいな?
見て見てこれ見て!!って感じ。
思ったことそのまま書いてるだけだから
お礼言われると・・・。(笑)
リンクを見たりコメントしに行くと
必ず同じ所にいたりして。
そういうのってなんか知らない人でも
嬉しくなるよね。仲良くなれそうとか?
てんママさんもアタシのコレクションのリンクを
見てみて?けっこう自信ありなんだけど。(笑)

01

16

23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

16

23:56

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

すもっちさんは本当に身近に感じる。
怒るな・泣くな・サボるな!!って。(笑)
お互いに頑張ろうっていつも思ってるよ。
一生懸命に読んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

01

17

00:02

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

本当に爆笑させてくれるよねぇ~~!
ちょっとぉ。
今日一番笑ったんだけど・・・。(笑)
流石ぷーさん崖っぷちのアタシを
助けてくれてありがと・・・ちょっと和んだ。

01

17

00:05

OOOTAFUKU

トコさんへ

ありがとう!褒めてもらって嬉しいよ。
トコさんの空の写真からの一連の流れが好き。
夜中に見てもおはよ~~って言ってるし。(笑)
今度はタメ語だと嬉しいなぁ。
ちょっと今はあんまりコメントに行かれなくて
ごめんね。
もう少し調子よくなったら
まったりとコメントしに行くからね。

01

17

00:35

OOOTAFUKU

ミタシタさんへ

こちらこそ!いつもありがとう!!
どんどん人気者になっていくのを
見るのが本当に楽しみだよぉ。
これからも楽しみにしてるね。
またコメントしに行くからよろしくね。

01

17

00:42

OOOTAFUKU

kasa*さんへ

ありがと~~!!
これからも長い付き合いになるといいなぁ。
そうそう投票もものすごい数になってるよね。(笑)
いろいろもっと楽しめることをやりたいなぁ。
これからもよろしくね!

01

17

00:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/446-6eab024f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad