01

10

コメント

三万人ありがとう!!

年末からのイベント続きで大騒ぎしているうちに気が付いたら三万人!!

今回三万のキリ番を踏んでくださったのはrubyさん!!気づいてくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!

30000-01.jpg

30000-02.jpg

イベント?やるに決まってるでしょ!

お祭り好きだもんねっ!!

・・・という事でご挨拶はこの二人から!
30000-03.jpg

30000-04.jpg
(・・・。まぁいいや。)

前回二万人の時ははりきって三万目指して写真30枚使いましたが今回は・・・30枚で。

あんまり多いと見るのも大変ですよね??(笑)頑張って30枚見てくだされば嬉しいです。

それではほぼ未公開の写真でお楽しみください。

30000-05.jpg

30000-06.jpg

30000-07.jpg

30000-08.jpg

30000-09.jpg

30000-10.jpg

30000-11.jpg

30000-12.jpg

30000-13.jpg

30000-14.jpg

30000-15.jpg

30000-16.jpg

30000-17.jpg

30000-18.jpg

30000-19.jpg

30000-20.jpg

30000-21.jpg

30000-22.jpg

30000-23.jpg

30000-24.jpg

30000-25.jpg

30000-26.jpg

30000-27.jpg

30000-28.jpg

30000-29.jpg

30000-30.jpg

はぁはぁはぁ・・・。
皆さん最後までお付き合いありがとうございます。

皆さんの笑ったカオを思い浮かべながら作りました。あ、モチロン顔は知りませんが・・・。(笑)

またまたこれから一区切りごとにこうやってイベントやりたいなぁ~って思ってます。
抽選会やプレゼントなどはありませんが
見に来てくださる人達全員で楽しめたらいいかなぁと思ってます。

とか言いながらケチだろうって?・・・まぁハッキリ言って・・・ケチです。(笑)
こんな奴ですけどこれからもよろしくお願いします。

皆さん見に来てくれて本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!


           次回予告    またまたテンのベランダネタ。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな?

無事にカウンターとのにらめっこも終わりホッとしているOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
ご祝儀ついでにいつもより多めにポチポチしてくれたら唄って踊ります・・・お見せできないのが
本当に本当に残念です。(笑)
最後まで読んでくれてありがとう!!ますます張り切ります!!



にほんブログ村

テリまま

3万人おめでとう~~♪♪
この勢いならあっという間に4万・5万・・・・す、凄いなああ(゜∀゜)
体を張った『らてぱぱ』のサービスショットに笑っちゃった^m^ププ

01

10

08:06

ナナセ

3万人おめでとうございます♪♪
犬でも猫でもない写真もありましたが、ぜ~んぶ楽しく見させて頂きました(*′艸`*)

次回4万、5万人目は私も狙ってみたいと思います!

01

10

08:54

桜太かあさん

3万人、おめでとうございます~
すごいです!!
30枚の写真、楽しませていただきました。
2号さんと千早ちゃんの わっしょい わんこらに
笑っちゃいました。らてぱぱさんもかわいい~

これからも楽しみにしています~

2号

01

10

08:56

てん

おめでとうございます。みんなの笑顔見たさに遊びに来るんですよね。落ち込んでてもみんなの笑顔で元気がもらえる。ありがとうね。これからも楽しみにしてますよ。頑張ってくださいね。

01

10

11:22

あくびサン

3万人おめでとうございます♪
昨日来た時はあと25人だったから、油断した〜!(笑)
4万・5万目指して、楽しいお写真をご披露し続けてくださいね〜^ ^

01

10

13:42

pupusann

三万人おめでとう!!!
おめでとうのキッスを、クロネコヤマトの
お兄さんにお願いしましたが
あっさり断られましたので・・・(笑)
遠くからの、投げキッスで我慢してね~

今日は歯医者だぁ~!!!
大暴れしたら、頼む~~~!!!(笑)

01

10

13:52

もけこん。

ドラかーさーーーん!!
三万人、おめでとうーーー( ´ ▽ ` )

私、今コメント書いてて、思ったの。
私のブログ、1万人記念しようと思ってたのに。のにのに。
もう、とっくに、超えちゃってる・・・(しかも、かなり前っぽい。)

い・・・いいのよ!
かーさんのブログで、ほっこりしたから!!w

01

10

17:17

ぴーちゃんのmama

30000人突破おめでとうございます♪
そろそろかと思ってスマホでチェックしたら30001人目でした(笑)
記念すべきイベントに参加できて今回もドキドキ楽しかった~(^^)/
40000万人目こそわが手に~(爆)
これからも楽しみにしてるからがんばってね(^_-)-☆

01

10

19:49

nobi8n

3万人おめでとうございます!

お客さん、どんどん増えているのでしょうね。
次は33333祝いはどうですか!笑

いろいろ試行錯誤してコメントくださったのですね。
なんでしょう?禁止ワードとかあるのですか?
たまに、コメント欄調子が悪いのですよ。
自分で自分のコメント欄が見れないことがあります。

東と言えば…
今日TVを観ていたら、大岡越前になっているから、
ビックリしましたよ!笑

01

10

20:03

クラッチマン

こんばんは!

30000超えおめでとうございます(*≧∀≦*)/
たくさんの写真に和ませてもらったよ。
私はねえ、ナディちゃんとココちゃんの黒黒コンビの
写真が気に入った。。
ココちゃんに怒られてるみたいなナディちゃんが微笑ましい~
千早ちゃんの笑顔も良かったよ。
そして時折出てきた、フィギュアもOOOTAFUKUさんらしい!
あの人魚はシラホシちゃん??
ワンピだけはしっかり見てるのよ( ´艸`)
これからも面白可愛い写真を楽しみにしてるね~♪

01

10

20:39

すもっち

こんばんは^^

30000超えおめでとうございます^^
すごいですね~~☆
あっという間に過ぎちゃって^^;
出遅れ~~(笑)
この調子でどんどんふやしましょうね~~☆

え??
私の顔???
当然菅野美穂??(

01

10

21:49

*はなママ*

3万人突破おめでとう!今ね、30118だった。
お祭りだからいっぱい写真があっておもしろかったよ(笑)
お祝いにポチをいっぱいしとくね。
PCとスマホで倍返しだー!

01

10

23:06

らてまま

ちーと居ぬまに、3万人突破ですか‼︎
ホント、ドラさんのその能力は全く見抜けなかったわぁ、千はちゃん連れてうちの前を通った初めましての時にはね
ただしおもろい人だなぁーとは思った、そして気さく、でも柴だしなぁ。。みたいな⁉︎
このまま突っ走ってちょーだい、陰ながら応援してますから

PS:バカ殿ラテの画像って、そのうち説明して頂けるんですよね(笑)

01

11

00:29

OOOTAFUKU

テリままさんへ

面白かった??やっぱりらてくんはナディの師匠だけあって
大したもんだよ。全然嫌がらないし
笑顔造りもバッチリ!!
ナディもやっと洋服着れるようになったから
今度は被り物に挑戦だよ。
次のイベントには被り物したナディを載せたいなぁ。(笑)
何かというとイベントにしていくから
またお楽しみに!!

01

11

13:34

OOOTAFUKU

ナナセさんへ

ありがと~~!!さっそくのコメント嬉しいぃ~!
今度北海道犬のトラ柄の子を見せるから
楽しみにしていてね!?
イチイチ大騒ぎしてイベントするから
また見に来てね!!(笑)
今日はありがとう!

01

11

13:37

OOOTAFUKU

桜太かあさんへ

楽しんでもらえた?
みんなに楽しんでもらえるかなぁと
思って作ってるからその一言が一番うれしいよ。
二号と千早の踊り(?)が楽しそうでしょ。
桜太くんの疲れ取れたかな?
柴って案外神経質だよね。(笑)
でも自分で一生懸命に体調を管理しようとするから
健気だよね。
うちの千早も食べ過ぎたと思うと
丸々一日ご飯食べないもん。
ナディはなんでもどんな時でも食べるけど・・・。(笑)

01

11

13:42

OOOTAFUKU

てんさんへ

こちらこそありがとう!いつもいつもコメントしてくれて。
楽しんでくれるのが一番うれしい!
これからもよろしくね!?

01

11

13:47

OOOTAFUKU

あくびサンさんへ

ありがとうでぇす!!
次の時にはあくびサンが喜ぶようなフィギュアでも
用意しようかなぁ~~?(笑)
お楽しみに!!

01

11

14:00

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

今頃まで何も知らせがない所を見ると
暴れずに済んだらしいね・・・。(笑)
アタシもこの横浜の山奥から愛のチュウを。
どれだけ山奥かというと・・・。
脱走した奴が潜伏してしまう位。(笑)
車で行ったら20分位の所よ。
ぷーさんも潜伏してみる??

01

11

14:05

OOOTAFUKU

もけちゃんへ

ありがとう!
もけちゃん、忙しそうだねぇ~~。
うち方面もなんだかこんなに寒いのに
捨て猫いるらしくてアチコチに里親募集って
書いてあるよ。そういうの見ると
もけちゃん思い出したりして。(笑)
山や森が多いから捨てやすいのかなぁ・・・。

01

11

14:20

OOOTAFUKU

ぴーちゃんのmamaさんへ

ぴーちゃんのmamaさんには一回でもいいから
キリ番取ってもらいたいなぁ・・・。(笑)
服造りとか家事とか一切なげうって一日張り付いて
くれたら嬉しいなぁ~~。(爆)
またテンコ盛りのイベント記事書くから
楽しみにしててね!!

01

11

14:24

OOOTAFUKU

nobi8nさんへ

33333・・・。(笑)

そうか普通に三万だとアタシらしくないですかね。
確かに三万よりぞろ目の方がインパクトあるかも。
前に12345を偶然に見たときうぉっ!と
思ったもんなぁ・・・。(笑)
アタシのコメントはご存知の様に長いので
コメント入らなかったときのショックは
デカいですよ。(笑)
この前の中途半端なコメント読んでくれました?
自分でも大笑いしましたよ。

01

11

14:41

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

このクロクロコンビっていつもココが怒ってるのよ。(笑)
身体は大きいのにビビりだからって
ココにも舐められてるんだよね。(笑)
でもココは千早もナディも好きなんだよね。
そのうちに一緒に寝るようになるかもよ?
そしたらクラッチマンさんに一番に見てもらいたいよ。
このしらほしちゃんはゲーセンでみかけて
取りたいって言ったら一号が横浜に売ってるって。
その筋の店に欲しいモノがたくさんあった!!
またヘソクリして買いに行かないと・・・。(笑)
今までは持ってるだけでたまに出してウットリと
するだけだったけどブログやりだしてから
お披露目する機会ができて嬉しいよ。(笑)

01

11

15:29

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

菅野美穂・・・って書いてあるような??
どこの菅野さんですか・・・?みたいな??
じゃあ・・・そういう事でいいです。
言うだけはタダですもんね。
じゃあアタシは三輪アキヒロで。(笑)

01

11

15:42

OOOTAFUKU

はなママさんへ

わぁい!!そういう倍返しは大好き!!(笑)
毎度ありがとうです。
今日ね柴の男の子で千早そっくりの子がいたんだよ?
千早そっくりと言う事ははなちゃんとも
似てるって事。(笑)
でも男の子だから大きくてちょっと
顔とのアンバランスさで笑っちゃった。
はなママにも見せたかったなぁ。
なかなかイケメンだったよ?(笑)

01

11

15:56

OOOTAFUKU

らてままさんへ

おひさしぶり~~!!忙しそうだねぇ。
いやぁもちろん付けている時のナディの
怯え顔もあるから続編ありだよ。(笑)
それにしても今日ちょっと三か月の
黒ラブ抱っこしておとうの嬉しそうなカオ
らてままにも見せたかったなぁ~~!
初孫抱っこしているようなカオだったし・・・。(笑)
三匹目もラブだね・・・きっと。

01

11

16:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/441-2cbe507a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad