01

05

コメント

うちの子写真館。仲良し三人組。

テンションの高さでは町内トップ3の会合はいつも笑顔いっぱい。



20140105-01.jpg

あまりのテンションの高さに他の犬友は近寄れない。


遊びはもちろん肉弾戦。


仲の良さは言うまでもない。




20140105-02.jpg

遊びの相談・・・お喋りも明るい。

揉めることもあるけれどすぐ遊びの一部になる。





20140105-03.jpg

ヒース。

保護団体から引き継いだ大事な命。

ナディアとはほぼ同じ年の男の子・・・ボーダーコリーが入っているような空中戦の得意な子。






20140105-04.jpg

「今度は何して遊ぶ?」

底なしの体力・底なしの明るさ。



笑い声が聞こえてきそう。




20140105-05.jpg

ラブのみー太。


みー太家・四代目のラブラドールだが今流行りのちょいと小型の男の子。

ナディアの三か月下の子。パワー全開。




20140105-06.jpg


最高の笑顔・・・。



みー太パパとヒースママも一緒に付きあってゼイゼイ・・・。


ナディアも最後はグルグル巻き・・・。(笑)




          次回予告    明日はごにょの日だけどお休みして年末の様子をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


すんません・・・風邪ひきましたのでコメント欄閉めてます。
大掃除途中断念でバチが当たった模様。(笑)



明日はうちに遊びに来てくださいのおさそいをするOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとうです!!



にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/435-dcb99a0e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad