01

11

コメント

不自由な仔猫。

ここ最近のテンの興味の対象は外に向けられている。

洗濯干している間にずっと見張っていないと・・・。

20140110-001.jpg

20140110-002.jpg

20140110-003.jpg

20140110-004.jpg

20140110-005.jpg

20140110-006.jpg

20140110-007.jpg

20140110-008.jpg

20140110-010.jpg

20140110-011.jpg

20140110-012.jpg
(うちの中ではななの次に自由気ままにやってるように見えるけど??)

ベランダは洗濯の時だけしか出せないのこういうことがあるからなんだよね~~。
本当なら一日出入り自由にしてやりたいけど森も山も近いのでカラスにでもやられたら大変だし。

そう考えるとノラの方が自由という点では幸せなのかな・・・?

キケンがいっぱいの中でも自由にするのを幸せとするのか・・・。
外に出れなくても危険がないのを幸せとするのか・・・。
ネコが外を見ているのを見るたびに考え込むOOOTAFUKUであった。


          次回予告    明日は写真館。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?



いよいよ10回目!!みんな参加してください!!
下のバナーでたどり着けます。初めての人も勇気を出して参加してみて!?
第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第10回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

昨日はお祝いコメントたくさんありがとうございました。
キリ番取るゲームみたいになると面白いなぁと思ったりして。
何をやっても面白いのが一番!!というOOOTAFUKUにガンバレ!の応援ポチポチを!!
いつも応援ありがとう!
ますます張り切って面白いモノをお届けします。お楽しみにぃ~~!!



にほんブログ村

はなママ

家の中に居ると外に出たくなるのよね~
でも、落ちると危ないよ!
昔、同じマンションに住んでいた知り合いのニャンコが2階から落ちて骨折したからね(>_<)
リードつけてお散歩でもしてあげる?

01

11

00:19

pupusann

落ちても、大丈夫な高さ???
ベランダから覗かれると
ヒヤ~ってなるよね~
家は、6階でしょ~だから、ほんと見てるだけで
怖いのよ~
でも、出れる権利があるのは、みーちゃんだけなんだけどね
他の2にゃんは、危ないからね~
案外、イケイケやから~何をしでかすか・・・・

やっぱり、家が一番でしょ~
外に興味はあっても・・・
ご飯はあるし、おやつもあるし
おもろい、おっさんとか、おばはんとか
からかってると、おもろいし~って
思ってると思う!

01

11

14:34

こぐん

ふっわ~
ティッシュを鼻からヒラヒラさせながら遊びにきましたよ~

遅くなったけど、3万人おめでとうございまーす!!
今年もこれからもよろしくで~す∩(´∀`)∩(さりげにいろいろな挨拶を盛り込んだりして……)

わたしも家が一番だと思う!!
おもしろくてクセのある動物たちが(笑)、一つ屋根の下で暮らしていることがすごいもーん!
いわば……、小宇宙?(笑)

01

11

15:05

OOOTAFUKU

はなママさんへ

うちの場合は落ちても下は植え込みとか草の上なんで
どちらかというと落ちてそのまま脱走の方がコワい。
でもネコって慌てて捕まえようとすると
逆に危ないから徐々に距離を詰めて行かないとヤバい。(笑)
ちなみにリード付けて散歩するのはうちの連中はムリ!
凶暴すぎるから・・・。(笑)

01

12

00:35

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

六階だったらベランダには出せないよぉ~~!
とくにテンとななな~は考えただけで恐ろしい。
うちってカラスが巨大なのよ。
だからいつカラスにやられるかと心配なんだよね。
洗濯干してるとカラスも来ないけど
何もないと来るかも・・・。
仔猫とか咥えて持って行くって聞いたから
コワいよね・・・。
やっぱりノラとか見てると目つきが鋭いし
面構え見てもうちの連中の比ではないから
厳しい中を戦い抜いて生きてるんだなって思うよね。
外の世界に出たら瞬殺だよね。(笑)

01

12

00:43

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

大丈夫??
あ、てか明けましておめでとう!
今年もよろしく!!
そしてお祝いありがとう!!(笑)
今年はもっともっと仲良くなれます様に。
コメントがタメ語でガンガンツッコミ入ります様に。
さりげなく願望を言ってみた。(笑)

01

12

00:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/434-1ebecba9

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad