01

03

コメント

寛ぎたいの・・・。

夜パソコンをやっていると集まってくる・・・。

最初はココだけだったのに最近ではこの人数。
当然の様に揉め事が起こる。

20140103-001.jpg

20140103-002.jpg

20140103-003.jpg

20140103-004.jpg

20140103-005.jpg

20140103-006.jpg

20140103-007.jpg

こうならない様に一畳用のホットカーペットを買ってやったのに結局集まってくるのはこの場所。
ならばと反対側に座ると全員移動してきてまた場所取りに揉める。

起こしたらまた揉めるので足も延ばせない。
何回も足が痺れるし・・・。

ちなみにすずは夜のパトロールで出窓の警備。
りんには誰も逆らわないのでずっとこの位置をキープ。

結局今年も下三人の大騒ぎという事か・・・いやパワーアップしている分タチが悪いかも?(笑)



           次回予告    明日・明後日は連続で写真館を。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??


もうすぐ三万人なのでイベント記事の用意をしようかなぁ~~と気の早い
段取り人間のOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
たくさんのコメントをありがとう!!本当に幸せ者です!!



にほんブログ村

野乃母ちゃん

明けましておめでとうございます!!!
新年早々、癒される写真を拝見させていただきました。
みんなでくっついてくるなんて、本当に可愛いですね☆
2014年がOOOTAFUKU家の皆様にとって、
幸せな一年になりますように☆彡
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

01

03

10:18

てん

にゃんこ天国ですね。猫好きにはたまらないですね。
我が家もそうだけど足がしびれるんですよね。わかります。
でも可愛さに我慢してしまうってことないですか?家の子は私が動くとパンチします。怖い子だわ。

01

03

11:28

すもっち

あけました☆
おめでとうございます^^

天国じゃないですか~~^^
うらやましい~~☆
ん。。。
確かに足が痺れる^^;
ぼんさんはあまり自分からは膝にのってこないからね~~^^

今年もよろしくお願いします~~^^
こんなすっとぼけ~~だけど
仲良くしてください(懇願。)^^;

01

03

11:32

mokekon

かーさん、あけましておめでとーーーぅ( ´ ▽ ` )
今年もよろしくですよ(´∀`*)ウフフ

パワーアップすると、いいことないですよねw
我が家、ちびっ子3匹がパワーアップを遂げてますが。
わたくしにとっていいことって、何もない。(気がする。)
台所で邪魔したりとか、邪魔したりとか、邪魔しt・・・(略。)

01

03

12:56

pupusann

嬉しい悲鳴だよね~
3にゃんに、膝の取り合いされるなんて・・・
誰かが、安心して居ると
他の子も来るよね~
寝心地いいって、思うんだろうね~
それで、取り合いになって
ケンカ!
我が家も、よ~くやってるよ~
ただし…膝の取り合いはないけどね~(涙)

01

03

13:47

茶チャママ

羨ましい・・・・・
PCに向かうと風爺さん暇だと勘違いして
「かまってくれ~!!」
大騒ぎ><
デスクトップの前には花御嬢がドテ~
マウス相手に遊びだす元
(マウス何個壊した事か><)
そんな取りっこの喧嘩がして欲しいよ(pq)
ノートパソコンに変えようかな・・・
今年も宜しくお願いしますね^^

01

03

17:08

OOOTAFUKU

コメントくださった皆様へ

すみません・・・。
新年早々風邪ひいたようでコメントお返事できません。
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。
本当にごめんなさい。

01

04

17:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/432-290dcff6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad