01

04

コメント

うちの子写真館。初代王者。

674票中226票獲得・・・人気投票初代王者。

知る人ぞ知る通称「悪魔のななな~」。



20140104-001.jpg

群れるのが嫌いな変わり者。

面白いモノの為ならごはんもいらない。

いつもイタズラの素を探している瞳。




20140104-003.jpg


文句しか言わない・・・触られるのもキライ。

モチロン抱っこも大嫌い。






20140104-004.jpg


コワいモノ知らずの懲りない性格。

自由が信条のネコ道まっしぐら。







20140104-005.jpg


でもたまにはこんな目で・・・。


実はけっこう甘ったれ。(笑)




          次回予告    明日はいつもの写真館。
                     サービスサービスぅ~~!みたいな?


余りに食べ過ぎて体重が二キロ増えているのを見て
あわてて体重計の電源を切ったOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとう!!マジヤバいよ・・・。



にほんブログ村

*はなママ*

ななな~も可愛いのよね~。
でもごめん!投票はちはちゃんなの(^_^;)
ドラちゃん2kgも増えた?!
私は怖いから体重計に乗ってない(^_^;)
現実逃避してんの。休みの最後に量るわ(´・ω・`)

01

04

00:18

はじけ猫

あけおめことよろーっ♪
・・・てぇ無理にワカモノ言葉使わんでもーwww
ななちゃん、悪魔ッ子だったのね・・・
白黒もふ、一番好きな柄なんだけどなー。
今年こそ、猫さまのお世話したーい♪

01

04

10:17

ひさんち

ななちゃん初代王者になったんだもんね(^^)v
悪魔のななな~ってなんか、なんかだねえ(笑)

でも大丈夫、うちにも居るわよ、黒い猫が‥
誰とも交わらない、誰かがそばに来るとパンチを出す、
抱っこはイヤだけど頭を撫でられるのはいい!
リョーマがだい、だい、大っ嫌いなばあちゃん猫!
そう、なんとなく、ななちゃんと似てるモモ(笑)

この三が日はちっと忙しかったんだけど痩せないねえ(-_-;)
まだまだ動きが足りないのか? それとも食べる量が
多いのか? それとも… うぅ‥
体重計を無視するようになった私だす(笑)

01

04

11:32

クラッチマン

こんにちは!

ナナちゃん来た~
性格はぞろとそっくりだよ(*≧∀≦*)
自分から甘えるのはいいけど、こちらから
抱っこしたりなでなでしてると、
尻尾がイラつくし、逃げちゃうし…
それでいて甘ったれで自己中なんだもの~
ウチもぞろが好きって言ってくれる人多いんだよ。
もしかしてこの姿が一番猫っぽいのかな?
私もナナちゃん大好きだよ♪

01

04

13:36

てん

可愛い。ナナちゃんの魅力たくさんだね。うちにも抱っこ大嫌いの子いるけどそういう子は繊細で優しい子なのよ。と私は想いたい。チョーちゃんとななちゃん繊細な女の子なのよね。可愛いよ。

01

04

15:18

pupusann

体重計って…なんでしたっけ???(笑)
そんなもの~我が家にはなかったはず・・・
体重と病院の血液検査の結果
色んな数字が上がってそう~
いやいや~上がってる筈・・・
判ってるんだったら・・・止めればいいのに・・
止めないって言う、意志の強~い私(笑)
今もアイスが食べたい!と思っていますけど・・・なにか!?

01

04

17:19

OOOTAFUKU

コメントくださった皆様へ

ごめんなさい。
風邪ひいた様なので今日はお返事できません。
げんきになったらお返事に伺います。
本当にごめんなさい。

01

04

17:39

遅咲きうさぎ

ななちゃん、やっぱりいいなぁ~
マイペースで誰にも媚びない感じ、好きです。
抱っこが出来ないのがちょっと残念だけど・・・

風邪、大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないでね~返事はいつでもいいので
お大事にしてくださいね。

01

04

17:45

桜太かあさん

あけましておめでとうございます
(遅くなりましたが・・・)
今年もよろしくお願いします。

悪魔の(?)ななな~ちゃん、抱っこはだめだけど
かあちゃんのお腹は好きなんですよね?
そういう子ほど なんだかかわいいね。
今年もねこねこい~ぬねこい~ぬねこねこの
活躍を楽しみにしています。

風邪 お大事にしてください。

01

04

19:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

05

19:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/431-859521e4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad