12

25

コメント

クリスマスのお仕事。

クリスマスの飾りつけをしていたら何となくそわそわしだした。


20131225-001.jpg

みんなが夕飯に集まるといつもよりごちそうなので・・・。

20131225-002.jpg

20131225-003.jpg

大騒ぎのナディに引き替え千早は・・・。

20131225-004.jpg

20131225-005.jpg

20131225-006.jpg

働かざる者食うべからず・・・OOOTAFUKU家の家訓。(笑)

昨年はナディもまだ小さかったので少し小ぶりだったのだが今年はナディに合わせて
少し大きめのケーキを奮発。有り難く思えよ??(笑)

20131225-007.jpg

20131225-008.jpg

20131225-009.jpg

20131225-010.jpg

20131225-011.jpg
チマチマと食べている。

なのにナディは・・・。
美味しそうに嬉しそうに食べると思ってカメラを構えたらもう無くなっていた・・・。
一口・・・いや一飲みだった。

20131225-012.jpg

20131225-013.jpg

あんなに大きいのが一口でなくなるはずは無いと本人も困惑気味。

20131225-014.jpg

ねこんずにもクリームのお裾分け。

20131225-015.jpg

20131225-016.jpg

といってもりんすずはアンコ派なのでクリーム系は食べない。(笑)
ココはスポンジのみテンとななな~は乳製品が好き。
ねこんずは犬軍団より好みにうるさい。

20131225-017.jpg

20131225-018.jpg
(ちょっと違う・・・。)
まぁ・・・いいか。クリスマスとは言え犬軍団はケーキがメインだもんね。
うちの人間連中もいつもより賑やかな食卓でケーキがあれば文句ないし・・・。(笑)
同じようなもんだね。

オマケの一枚。
20131225-019.jpg

被り物が段々とうまくかぶれるようになってきた千早に帽子をかぶせようとしたら
ブチ切れで拒否・・・。
その後腹いせにガブガブしてた・・・。(笑)

来年にはこの帽子を二人で被ってツーショットに成功するぞぉ~~!と意気込むOOOTAFUKUであった。


         次回予告    明日は今年最後のごにょの日。
                    サービスサービスぅ~~!みたいな??

忙しいあなたに癒しのひと時を!!・・・というトーナメント。
エントリーしてくれた?早く早く。(笑)

愛犬の寝顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
愛犬の寝顔ブログトーナメント

クリスマスが終わると怒涛の大掃除が待っているぅ~~と言うだけのOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください!!



にほんブログ村

テリまま

メリクリ~♪
あはは^m^千早ちゃん被り物浮いてるよ~
ナディちゃんはダブル付け?(笑)

豪華なケーキだね~♪
ナディちゃんひと口って~~(笑笑)

イベントはこうでなくっちゃって、お手本みたいな
ドラちゃん家のクリスマス☆☆
楽しそう~(^o^)

12

25

08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

10:39

pupusann

千早ちゃん、ナディアちゃん
上手にかぶってるよ~
さすが~わんちゃん・・・にゃんこはなかなかそうは
いかないよね~

ケーキの食べ方も、それぞれ・・・
一口って~(笑)
わんちゃんって、おいしい物は、
あんまり噛まずに、そんなに好きじゃない物は
何時までも噛んでない?
家のはなちゃんは、そうだったよ~
ゆっくり食べれば、おいしさ長持ちするのに~って
いつも、言ってたな~

12

25

14:29

nonno

Merry Christmas!!

あは。とっても賑やかで楽しそうなクリスマス♪
・・ほほえましくって・・
ずっと、笑いっぱなしです・・(笑)
(*^^*)
OOOTAFUKUさん、クリスマスの後の大掃除も頑張って♪
わたしも頑張らなきゃ☆

12

25

16:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

25

19:07

クラッチマン

こんばんは、メリークリスマス♪

ケーキもらえたのね、すごく嬉しそうな
千早ちゃんとナディちゃんにほっこりしちゃった~
いいクリスマス、過ごせましたか?

心霊番組当然見たよ!!
廃校で千早ちゃん、反応したの??
何か見えてたんだね、絶対(^^)
ウチの子たちはみんな寝てたな~
シャンがおどけてたくらいで。。

もう年末になっちゃうね。
忙しないよ~(><)

12

25

20:15

OOOTAFUKU

テリままさんへ

ははは・・・。もう少し洗練された
オシャレ~~な感じにできればいいんだけど
このキャラだから無理がある。(笑)
わりと被り物イケそうじゃない??
最終的に二人で被り物させて写真撮りたいよぉ~~。(笑)

12

26

01:08

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

いや~~!ぷーさんのとこのイベントよかった!!
面白かったし・・・。負けた気分だ。(笑)
来年はねこんずも総動員して頑張らないと・・・。
そうだ五月にはまた山羊が増えてるかもしれないから
トナカイ役やらせようかな・・・。
妙な対抗意識が湧いてキタァ~~ッ!(笑)

12

26

01:18

OOOTAFUKU

nonnoさんへ

メリークリスマス!!って日にちマタイじゃった。(笑)
なんでクリスマスとお正月の間に
掃除しないといけないんだろうねぇ?
楽しい気分が半減するよね。(笑)
と言いながらやらないわけにもいかないから
やるけどさぁ・・・。
家事の中では掃除が一番嫌いなんだよね。
魔法使いになりたいなぁ・・・。(笑)

12

26

01:25

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

わざわざありがと~~!です!!
来年もよろしくお願いします!!

12

26

01:27

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

何だか久々に千早の霊感発動!みたいな?(笑)
三人で見ていてよかったよ。
たまに一人で見てるとコワくなっちゃうもん。
うちって家族全員ああいうの好きなんだよね~。
クラッチマンさんと一緒に見たら
面白いだろうなぁ~。もちろんその時は千早付きで。(笑)

12

26

01:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/428-8552b64e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad