12

31

コメント

夢でも会おうね。ありがとう。

いよいよ今年最後の日。
いつもはドタバタしているけれど大晦日位は静かに・・・。(笑)
うちの子達の可愛い姿を見てください。

20131231-001.jpg

20131231-002.jpg

20131231-003.jpg

20131231-004.jpg

20131231-005.jpg

20131231-006.jpg

20131231-007.jpg

20131231-008.jpg

20131231-009.jpg

20131231-010.jpg

20131231-011.jpg

20131231-012.jpg

20131231-013.jpg

20131231-014.jpg

20131231-015.jpg


良いお年をお迎えください。

皆さんありがとう!!


ホントにありがとうの言葉しか思い浮かびません・・・。


          次回予告    いよいよ人気投票の発表です!!
                   サービスサービスぅ~~!!みたいな??


余談ですが・・・。

先日ごにょで書いた一万円のラブラドールですが三人いた検討中の人が全員いなくなって
気になっていましたが先ほど見たら新しいうちが決まったようです。
本当かどうかは分かりません・・・が信じます。

あの子の良さを分かってくれた人が連れて帰ってくれたと。
「良かったね、幸せに・・・。」と喜んであげたいと思います。

こんな考えてもしょうもない事で一喜一憂するアホですが来年もよろしくお願いします。(笑)

今年はいろいろあった分来年は平和な一年でありますように!と祈るOOOTAFUKUに
今年最後の応援ポチポチを!
いつもありがとう・・・感謝ばかりの一年でした。



にほんブログ村

ぴーちゃんのmama

一年間いつも楽しい記事をありがとう♪
時にホロッと、時にドキッと、OOOTAFUKUさん節の文章にいつも引き込まれてしまいます。
本当に今年はいろんなことがあったけど良い一年でした。
ありがとうOOOTAFUKUさん。
ありがとうみんな。
おやすみ…良いお年を♪

12

31

01:04

ミタシタ


いつも楽しい記事がとっても好きです(*´ω`)
来年も、みんなの写真もごにょも
楽しみにしています(`・ω・´)

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

12

31

01:30

4pei

ありがとうね〜。
ブログ始めたばっかりで右も左もわからない4peiと仲良くしてくれて
お陰様で3日坊主の私が今日まで続けてるってのは、奇跡だよ

今年は、巨匠の入院やOOOTAFUKUさんも検査入院・・・色々、大変だったよね

来年は家族みんな健康で良い年になりますように・・・

ありがとうね〜。来年もよろしくお願いします。
いっぱい笑わして下さいませ。

12

31

02:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

31

02:22

ひさんち

素敵な一念をありがとう(*^_^*)
また来年も、いっぱい笑おうね。
2わんこと5にゃんこ、最後に癒しをありがとう。

OOOTAFUKUさん、いつまでも友達だよ~~(笑)
いい年をお迎え下さい(*^_^*)

12

31

09:17

てん

お世話になりました。来年もうよろしくお願いします。
みんなの幸せな眠り顔ホッとしますね。
みんなの笑顔が最高ですわ。来年もよろしくお願いします。

12

31

12:31

春桜

みんなの寝顔に癒されます。
OOOTAFUKUさん、今年は色々ありがとうございました。
ブログを始めて最初に声をかけてもらったのはOOOTAFUKUさんでした。
さくらのことはるのこと、ここぞ!という時にいろんな事を教えてもらい、
本当にありがたく思っています。
OOOTAFUKUさんの人の良さがいつもブログから、
コメントからにじみ出ています。
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年でありますように。

お写真でひとりひとりへの言葉に心がジィーンとなりました。
あれっ?OOOTAFUKUさん宅、柴犬二匹いたかな?(笑)

12

31

13:59

nonno

今年はお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
(*^^*)
賑やかな・わんにゃんずもねむねむ・・かわいいですね~♪
いい夢みてね・・♪
新しい年も、よろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい・・♡

12

31

14:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

31

14:59

てんママ

みんなの寝姿めんこいなぁ~。

今年はお世話になりました。
たくさんの笑いと爆笑と癒し、そして考えさせられる機会を
持たせていただいて、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧ω≦)
良いお年をお迎えください♪

12

31

16:02

*はなママ*

ドラちゃん、今年もたくさん、笑わせてくれてありがとう!
みんなの寝顔は天使だね。
悪魔のななな~もかわいいね~(笑)
ちはちゃんはもちろん可愛い!!
投票結果楽しみにしてるよ。

今年も本当にありがとう!
来年もよろしくね(*^^*)

楽しいお正月をね(*^^*)

12

31

17:58

ふう太とセブンは兄弟わんこ

こんばんは

2013年も残りわずかになりました
今年はたくさんのワンコ・ニャンコを見せて頂き
ありがとうございました

どうぞ 来年もよろしくお願いいたします
佳い年をお迎え下さい

12

31

20:05

テリまま

こんばんわ(*^_^*)

今年もあと少しだね~♪
ドラちゃんと出会えて嬉しかったです♪

今年はどうも有難う☆
来年も宜しくお願いしまーす♪

12

31

20:45

MaNa

みんなの幸せそうな寝顔、可愛いですネ♡
素敵な初夢に繋がりますように(*´ω`)
そして投票結果も楽しみにしてます♪

今年はお世話になり楽しいお話をありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します(*^人^)
佳いお年をお迎え下さい♪♪

ドラさんもご自愛して下さいネo(^-^)o

12

31

22:31

OOOTAFUKU

ぴーちゃんのmamaさんへ

忙しい一年が終わるね!?
最初にぴーちゃんの洋服が手作りって本当に
ビックリしたのを憶えてるよ。
夢中になったのはぴーちゃんの可愛さもあるけど
ママさんの前向きな姿勢とパパさんの
ドヤアゴ・・・いやパパさんの大らかさ。
魅力ある一家と知り合いになれて本当に嬉しい。
これからもよろしくね!
身体に気を付けて夫婦仲良くみんな平和に暮らせます様に。
良いお年を!!

12

31

22:54

OOOTAFUKU

ミタシタさんへ

いつも一番にコメント入れてくれてありがとう!
最初にブログにお邪魔した時にモカさんのアップの顔見て
もっと近くで見たいと思って図々しくも
リクエストしちゃったね。(笑)
怒るかなぁと思ったらすぐにアップを見せてくれたから
すごく嬉しかったなぁ~~。
思った通りに美形だったし・・・。(笑)
こんな奴だけどいつもありがとう。
本当に感謝してるよ?
これからもよろしく!よいお年を!!

12

31

22:58

OOOTAFUKU

4peiさんへ

こちらこそ!!ワイマがいるぅ~~って思って
遊びに行ったらスタンプーまでいて
いつの間にか増えてて・・・。(笑)
本当に楽しいよ。5heiさんもサービス精神旺盛で
楽しい家族だよね。
うちもいつかはもう一人ラブがほしいなぁって
思ってるけどその時は4pei一家と対決だぁ~みたいな?(笑)
また来年もよろしく!!
会えてよかった!よいお年を!!

12

31

23:04

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

ありがと~~!!こちらこそ会えてよかったよ。
でもアタシのコメントは長いし思った通り書くから
怪しいよね・・・。(笑)
これからもよろしく!!来年はもっと仲良くなりたいな。
良いお年を!!

12

31

23:07

OOOTAFUKU

ひさんちさんへ

本当にまだ見ぬ友よ・・・ありがとう。
どれだけ励まされたかわからない。
いつまでも「大丈夫か大丈夫か」と
お互い言いながらずっと長生きしようね。
頑張ってよ!?お前が言うなって??(笑)
ひさんちあってのOOOTAFUKU。
良いお年を!!

12

31

23:10

OOOTAFUKU

てんさんへ

本当にコメントもらってばかりでごめんね。
でもてんさんのコメント入ってると
嬉しくなって盛り上がるよ。
これからも体気を付けて・・・アタシもだけど。(笑)
来年もよろしくね!!
良いお年を!!

12

31

23:13

OOOTAFUKU

春桜さんへ

さくらちゃんやはるちゃんの方が癒されるよ~~!
さくらちゃんのお母さんに助けを求めるみたいな顔が
大好きなんだ~~。
本当に困った顔してるんだもん。(笑)
千早は少し(?)大きな娘を抱えても闘ってるけど
さくらちゃんのとこは優しいから
怒れないんだなぁ・・・って。
なんだかうちとシンクロしちゃうんだよね。
アタシと春桜さんが同じ悩みとか戸惑いとか
愛しさを感じているんだなって思うと
本当に気持ちがシンクロするのよ。
コメントあまりできなくてごめんね?
でも応援ポチポチだけでなく
しっかりと読んで一緒の事感じてると思う。
娘二人の為に頑張ろうね!!
来年もよろしく!よいお年を!!

12

31

23:24

OOOTAFUKU

nonnoさんへ

こちらこそ!いいものを一日の最後に見るのは
気持ちのいいものだよ??
一目ぼれの場合は熱意を語ってるつもりだけど
後から考えたらかなり怪しいよね。(笑)
でも自分が感動したこととか伝えたいんだよね。
決して怪しくはないので・・・みたいな?(笑)
来年もいいモノ見せてもらって元気をもらいたいな。
期待してます。
来年もよろしくね。よいお年を!!

12

31

23:30

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

案外後引くねぇ~~?(笑)
何とも思ってないし・・・というか爆笑したから
笑いネタとして考えたらいいじゃん!!
とか言ってアタシがドジったら
鬼の首取ったように言われたりして・・・。(笑)
これからも末永くよろしくね?
良いお年を!飲みすぎ注意!!

12

31

23:35

OOOTAFUKU

てんママさんへ

こちらこそ。あんなにかわいい子の
顔を毎日見に行けて幸せ!!
てんママさんがばりばりタメ口で
コメントしてくれたらもっと嬉しいなぁ~~。(笑)
今年よりもっと仲良くなれます様に!!
良いお年を!!

12

31

23:39

OOOTAFUKU

はなママさんへ

いつもありがとうの一年だったよ。
こんなに仲良くなれると思ってなかったから
本当に嬉しい一年だった。
これからも毎日更新頑張ろうね。
一緒に毎日更新してる仲間がいると思うと
本当に励まされる。
これからもよろしく。
あとちょっとで年明けだけど
良いお年を!!平和な毎日でありますように。

12

31

23:48

OOOTAFUKU

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

ご無沙汰してごめんなさい。
トーナメント立ち上げてくださって
本当に嬉しかったですよ。
なんだか一人で張り切っている様で
ちょっと淋しかったので・・・。(笑)
これからもよろしくお願いします!
知り合えてよかったと心より思っています。
皆様よいお年を!!
来年もよろしくです。

12

31

23:52

OOOTAFUKU

テリままさんへ

泡してるぅ~~?(笑)
ギリギリの返事になってしまったけど
アタシらしいでしょ?(笑)
こんなアタシだけど来年もよろしく。
良いお年を!!

12

31

23:55

OOOTAFUKU

MaNaさんへ

こちらこそ!友達になれて嬉しかったなぁ。
お互いにいろいろ大変だけどがんばろうね。
MaNaさんが頑張ってるからアタシも頑張る。
ドラが頑張ってるからMaNaさんも頑張る・・・みたいな。
そんな感じだといいなぁって思うよ。
今年もよろしくね?
良いお年を!!

01

01

00:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/427-faf5edf5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad