12

30

コメント

仔猫のつぶやき。

ココは千早が好きで一緒にマッタリとしたい。
でもゲージはナディのゲージが異様に好き。(笑)

この年の瀬に大好きな千早相手にゆっくりと一年を振り返るココ・・・。

20131230-001.jpg

20131230-002.jpg

20131230-003.jpg

20131230-004.jpg

20131230-005.jpg

ずっとシカトのまま・・・。(笑)

千早は不器用だからどうしていいのか分からないのかも・・・。
まだまだ時間はたっぷりあるからゆっくり距離を縮めていけばいいよ。

来年の今頃には少しは返事してくれてるといいね・・・ココ。


          次回予告    明日は大晦日にふさわしくうちの連中の寝姿をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


人気投票本日締切りです!!追い込みの一票入れてね~~!!

はぁ・・・掃除・・・終わってない。
「もういいだろ・・・ゆっくりしろよ!」の応援ポチポチを!!いつもありがとう!!明日もあるよ~~!
毎日更新がOOOTAFUKUの信条だからね!!(笑)

スポンサーサイト


にほんブログ村

pupusann

そうだよね~
大変だったよね!こんな小さい体で
ご飯を食べるすべも知らないんだもんね・・・
そんな中で、放り出されて・・・
よ~く頑張りました!ココテンちゃん
大きな病気もせずに、育ってくれただけでも
ありがたいね
普段は、思いもしないけど
年末になると、色々思うね~
そうそう、どらタンと
ばか話も出来ようになったしね~
今年は、いい年だったよ~
ありがとう

大掃除なんてしなくても・・・お正月は来る!
焦るのは、年末だけ
明けると、結構どうでもよくなるよ~(笑)
見なふり見ないふり・・・

12

30

13:17

すもっち

きっと家族が多いのを一番喜んでいるのは
ちはちゃんと思います^^
笑顔で応えてくれるのも近いはず^^
ココテンちゃんもステキな家族が出来てよかった^^
これからはずっと一緒☆

明日はコメント出来ないかもしれないので。。。
今年はほんとにお世話になりました^^
ぽち逃げしか出来ない私にお付き合い頂いて感謝しております^^
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆さまよいお年をお迎え下さい^^

12

30

14:27

茶チャママ

大掃除って何??
だって年末から正月は旦那の溜まった帳簿付けと決算
恐怖の確定申告(原価償却難しいだもん)
申告が終わったら過労で毎年寝込んでしまって><
今年はたっぷりと楽しませて頂きました
トーナメントも初めてで^^
つらいことが多かった思い出と同じほど楽しませて頂いて
来年も宜しくお願いいたします
今度こそ頑張るぞ!!

12

30

16:33

クラッチマン

こんばんは!

ココちゃんがちんまり寝てる姿が可愛いなあ~
ナディちゃんは自分のケージにココちゃんが
いても怒らないのかな?
来年はツンデレ千早ちゃん、素直になって
仲良くしよう!
うちのツンデレぞろも、おチビに少し慣れてきたよ~

明日は訪問できないかもしれないので…
今年は本当に色々お世話になりました!
どうぞ可愛いワンニャンやご家族と良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくね(*≧∀≦*)/

12

30

20:32

*はなママ*

ココちゃん、千早ちゃんが好きだけど、まだ一緒のゲージに入る勇気はないんだろうね。
この距離感がいいのかも。
千早ちゃんは「うるさいなー」って思ってシカトかな(笑)
来年のココちゃんの目標は千早ちゃんのゲージい一緒に入って寝ることだね(*^^*)

12

30

20:54

nobi8n

こんにちは。

ココちゃんは、千早ちゃんのお隣だから、
ナディちゃんのケージは好きなのか?
もともとワンコが好きなのか??
おもしろいですね!

ご家族の皆様、ワンニャン達と
素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
また、来年も楽しみにしております!

12

30

23:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

30

23:36

OOOTAFUKU

ぷーさんへ

そうだよねッ!?年が明ければ気にならなくなってるかも。
流石!ぷーさん・・・心の友よ!!
ホントにぷーさんがほぼ毎日ぶっ飛びコメントを
してくれたおかげで毎日が楽しくて
どんな日でも一日一回は大笑いができたよ。
元気をありがとう・・・。本当にありがとう!!
アタシも来年はもう少し体調に余裕ができたら
毎日ぷーさんの所に行って爆笑コメント残すからね!!
「くるな!」とか言ってもコメント欄閉じてても
コメント残すから・・・絶対にっ!!みたいな??(笑)

12

31

00:37

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

いえいえ・・・こちらこそ!!
すもっちさんが見に来てくれてるってだけで嬉しいよ。
仲良くなれてよかったなぁ~って思ってる。
ココも相変わらずぼんちゃんのアップに見入ってるし。
段々大きくなってきてるのでココに来られると
画面が見えなくて・・・。(笑)
そんなとこでも大きくなってるんだなぁと実感。
すもっちさんがコメントくれると
時間を確認するのも習慣になってしまったよ。(笑)
良いお年を・・・。デビットさんにもよろしくね!!

12

31

00:43

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

うん!!サスガ茶チャママさん!!太っ腹だぁ~!(笑)
そんなに仕事してるなら「大掃除って?」でいいよね。
うちはそういう事務はないけど
日々メシ・洗濯・片付けって人間五人と
犬二人・猫五人の総勢十二人だもんね。
それ位言ってもいいよね?
茶チャママさんと仲良くなって辛い事もあったのに
頑張ってるなと励まされたよ。
ありがとうございました。
お互いブログ始めた経緯とか似てるから
来年はもっともっと一緒に楽しもうね!!
今年はツライ一年だったろうから
来年は元気で楽しく平和に暮らせます様に。
良いお年を!!

12

31

00:52

OOOTAFUKU

クラッチマンさんへ

ナディは散歩中だから入ってマッタリしてるのよ。
何だか散歩中に自分の部屋みたいにしてるのが(笑)。
クラッチマンさんの所はお正月いいよね?
だってどこに行ってもお寺ばかりだから
初詣とかより取り見取りだもんね??
おチビが一人増えて楽しいお正月になるね。
みんな仲良く元気いっぱいに過ごせます様に。
クラッチマンさんが笑っていれば
くらま兄さんも安心すると思う。
クラッチマンさんと仲良くなれていい一年だったな。
来年もよろしく!!
いいお年を~!

12

31

01:11

OOOTAFUKU

はなママさんへ

千早はナディの時もそうだけどウゼッ!!って感じ。(笑)
でもテンには割と寛容なんだよね~~。
何故なのかはもうしばらく観察してみないと・・・。(笑)

はなママにもいっぱいありがとう言わないと。
いつも見守ってくれてありがとう。
これもはなちゃんと千早が繋いでくれた縁だね。
これからもはなちゃんにバタンを頑張ってほしい。(笑)
来年もよろしく!!
お休みの間ははなちゃんも喜ぶね。

12

31

01:21

OOOTAFUKU

のびさんへ

いつもいつもコメントもらってばかりで
ごめんなさい。
のびさんの洞察力に負けないようにと
作るときに意識したりして・・・。(笑)
細かく作って誰も気が付かないところを
キチンと見ていてくれて
本当に嬉しくなった事が何回もあります。
のびさんはすごいです。(笑)
来年も頑張ってのびさんのおめがねにかなうモノを
作っていきたいなぁ~~と思ってますので
よろしくお願いします!!
あーくんとのびさん一家が幸せで
平和な一年を送れるように願っています。

12

31

01:56

OOOTAFUKU

鍵コメさんへ

うんうん。気を付けて頑張ってね!!
来年もよろしく!!

12

31

01:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/423-d80b3565

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad