12

17

コメント

忠犬ちは公の勇姿。

稀代の強情者の千早だが最高の得意技がある。


20131217-01.jpg

20131217-02.jpg

「待っててね」って言うと必ずこうやって背筋を伸ばして胸を張る。
「任せてわんからっ!」って返事をする。(笑)

20131217-03.jpg

20131217-04.jpg

20131217-05.jpg

20131217-06.jpg

20131217-07.jpg

20131217-09.jpg

20131217-10.jpg

20131217-11.jpg

強情ということは我慢強いと言う事でもあるのかな?
絶対に迎えに来るって信じて待っているのだ。

本当にいじらしくなる・・・。ヨチヨチ千早お利口お利口。(笑)


          次回予告    明日は兄弟同士の攻防戦の様子をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??

人気投票の一位がそろそろ200カウント越え!!信じられない数字にビックリ!!

犬ブロガー今年最後のお祭り!!
いよいよエントリー最終日!!早く早く!!(笑)

第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第9回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

千早の待っている姿を見ていると涙が出そうになるOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
いつもありがとう!!



にほんブログ村

*はなママ*

千早ちゃん、とってもお利口な賢いワンコ!
いじらしくなるよね。
こんな柴犬が欲しかった(^_^;)

12

17

00:08

テリまま

おはよ~♪
千早ちゃん凄ーい!!
車内に置いてかれるだけで(おとーさんは車内に残ってる)
アホみたいにギャン泣きするムッタと大違い(汗汗)
「絶対に迎えに来るって信じて」・・感動しちゃったあ( ゚இ‸இ゚)

12

17

08:18

てん

良い子だね。うちの子にも覚えさせたいわ。
千早ちゃん本当にお利口さんだよ。もうすごいの一言だよ。で・・うちの子見るとため息が・・

12

17

12:28

すもっち

信頼関係って感じでステキ(o^^o)

12

17

13:23

茶チャママ

さすがチハちゃん^^
柴らしくかっこよくってお利口さん
ナディも頑張れ^^

12

17

17:30

てんママ

千早ちゃん、待ってる背中がかわいすぎますっ!
返事をして、じっと待ってるなんて賢いですし、
深い信頼関係を感じます。
感動してしまいました♪

12

17

18:14

ふう太とセブンは兄弟わんこ

2時間もそのままで待っていることが出来るのですか
千早ちゃん すごすぎです
我が家のふう太とセブンは
家での留守番は待てますが 車の中での待機も大変 大騒ぎですよ

こんなところに置いていたら きっとリードを噛みちぎってしまいます?

どう考えてもすごいです 千早ちゃん

12

17

21:20

OOOTAFUKU

はなママさんへ

はなちゃんはどう?
千早は強情が功を奏していると思うよ?
このまえ待ってたらオバちゃんやおばあちゃんに囲まれて
人気者になってたよ。(笑)
お年寄りは柴が好きだね。

12

17

23:45

こぐん

子犬のときも、辛抱強く、いいこで待ってたから、ドラさんに会えたんだよね!!
あ、やば。わんこの待ってる姿って、ホントぐっとくる……いいこだなぁ(*^-^*)

12

17

23:49

OOOTAFUKU

ムッタちゃん・・・。(笑)
お父さん立場なし・・・みたいな??
うちのナディもそうだよ?
絶対に待てない。
待つのはラブの方が得意なはずなのに。
この前ATMに用事があったので
外にナディとおとうを待たせてたら
ナディがおとうを引きずって入ってきた。
ものすごく恥ずかしかったよ。(笑)
それ以来ナディはATMには自分も入れるって
思ってるみたいだよ?(笑)

12

17

23:49

OOOTAFUKU

あ、スミマセン・・・。
上のコメントテリままさんへです。(笑)

12

17

23:51

OOOTAFUKU

てんさんへ

いつもコメントありがとう!!
千早は犬の関係はダメだけど人間との関係は良好。
強情者で手を焼くこともあるけれど
こういうところを見ると強情でもいいか・・・と思うよ。

12

17

23:54

OOOTAFUKU

すもっちさんへ

最近すもっちさんからコメントもらうと
時間をチェックするようになってしまった・・・。(笑)
コメントありがとう。嬉しいよ。

12

17

23:55

OOOTAFUKU

茶チャママさんへ

ナディは全然ダメ!(笑)
お塔の事が大好きなのにおとうと外で待てても
大騒ぎになっておとうが疲れ果ててる。(笑)
アタシとの方が落ち着いて待てるかも。
少し訓練しないとダメダメだよ。(笑)

12

18

00:00

OOOTAFUKU

てんママさんへ

猫にはない感じでしょ?
いつも用事が終わっても遠くから見守ったりして。
親バカでしょ。(笑)

12

18

00:02

OOOTAFUKU

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

お久しぶりです!
ナディもそうですよぉ~~。
力がある分タチが悪いですよぉ。(笑)
そのうえ女の子なので大鳴きですよ。
周りから見ててもコワいかも?(笑)

12

18

00:05

OOOTAFUKU

こぐんさんへ

そうだよね。アタシもいつも千早の境遇を
照らし合わせて見ちゃうから
千早の待ってる姿にグッとくるんだよね。
多少強情でもいいかと思うよ。
あ、千早のは多少ではないか・・・。(笑)

12

18

00:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/413-10ad46d6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad