11

28

コメント

8のつく日だけどご~にょごにょ。

二泊三日の検査入院にも関わらず沢山の人に応援・ご心配のメッセージを戴き
本当にありがとうございます。本人はいたって元気です。

たまたま肝臓の病気が見つかり検査となりましたがどうせなら検査の様子を
細かく残し同じような検査をするような人がいたらこれを少しでも役立ててほしいと
追記の方で詳しく書き出しておきました。

何かあった時にお役にたてれば自分のこの病気もむだにならないのでは?と思っての事です。
興味のある方はどうぞ追記もお読みください。




バタバタの朝。


入院当日。朝10時半までに入院しないといけないので家を10時には出たかったのだが・・・。

20131128-0001.jpg
前日にココとやりあっていたのは知っていたが・・・。

20131128-0002.jpg
あさ起きたら目が見事につぶれていた・・・。

ホンにコイツはトラブルメーカー!

慌てて九時になるのをまって病院に連れて行く。

20131128-0003.jpg
目玉の下の方に擦れた後のあるものの点眼と軟膏で何とか治りそう。
帰ってきたら金曜日にもう一度病院に行く。

段取り人間のOOOTAFUKUの綿密に立てた段取りをあざ笑うかのように崩していく・・・。

こうしてドタバタとしながら自分の病院へ・・・ついた頃にはもうヘトヘト。(笑)

でも入院してしまえばこっちのモノ。
入院中に読もうと買った本をお供に二泊三日の検査入院が始まったのだ。

20131128-0004.jpg
猫の本は「この世にねこがいなければ」のこぐんさんちのなぐぅちゃんの載っている本。

20131128-0005.jpg
このなぐぅちゃんは先代ネコのびぃの小さいころによく似ていて
なんとなく他人猫の様な気がしない・・・懐かしい気持ちとそのびぃが本になったような
嬉しい気持ちで何回見ても見飽きない。おとうと二人で感激しながら読んだ。

まるでOOOTAFUKUの入院に合わせて発行されたのではと思うほどバッチリなタイミングだった。


上げ膳据え膳・・・夢のまた夢。


沢山の心配・応援の割にたった二泊でも入院生活をエンジョイすべく張り切っていたが
そんなこんなでバタバタの出足になってしまったOOOTAFUKUをさらにしょぼくれさせたのは
入院中の予定を聞いた時からだった。

なんと入院の当日の食事はともかくとして大きな大学病院の中の
大きなコンビニ・・・豊富なスィーツ・買い食いはすべて禁止!
飲み物もお茶と水のみ・・・。
そのわずかに残ったお茶と水も入院当日の夕飯まで。
翌日午後一時半の検査が終わるまで絶食と聞いたからだ。

全身麻酔ならわかるが局所麻酔でそれはないだろう!!
「医院長を出せ!医院長をっ!!」とは言わなかったがその時点で遥かに絶望したのは
言うまでもない。

じゃあOOOTAFUKU得意技の「ピンチの時の爆睡」でショックを和らげようと寝はじめると
「ドラさぁん!?」と起こされてアレコレ聞かれる。
看護士さん・薬剤師さん・検査の人・担当の先生・挙句は絶食なのに栄養士の人が間違えて・・・。

まるで隠しカメラで様子を見ていて寝ようとすると嫌がらせで誰かが声をかけてくるような
そんな錯覚までしてくるような・・・。(笑)

半分イラついている所に持ってきて6人部屋の三人しかいない部屋の残りの二人が
デカい声で一日中喋っている・・・。しかもそのうちの一人がこの病院のスタッフで
入院中なのにヒマなのかしらないが病院の裏事情みたいのを得意げに・・・。

何回も「うるさいよっ!!」って言おうとしたが「暴れたらあかんでぇ~~」という
声を想い出してググッ!と我慢する。
いや、これだってスィーツ予定通りに食べ放題で飲み放題でタバコも吸い放題なら
そんなに頭に来ないはず・・・と思ってイライラしながらも自分を納得させる。

カンゾーの検査の前に胃に穴が空くのではと思ったOOOTAFUKUなのであった。(笑)


カンゾー君のお話し。


という事で肝心のカンゾー君の生検をする前にOOOTAFUKUは戦意喪失。(笑)
当日の検査の前の絶食やその同室の人の事で検査なんてこれに比べれば大した問題ではないかと
思ったりして・・・。

それがそんなことはなかった。

局所麻酔だからパニック障害のOOOTAFUKUを気遣っていつも担当してくれている主治医のドルヂが
・・・ドルヂと言うのはOOOTAFUKUが付けたあだ名でこの主治医の先生は
元横綱の朝青龍を小ぶりにしたような・・・特に笑顔がそっくりな事からうちではそう呼ばれている。
ちなみに朝青龍はOOOTAFUKUが大好きな横綱であった。あ、そうそうドルヂは朝青龍の本名である。

そのドルヂがいつもの担当医が処置した方が落ち着くだろうとわざわざ自ら生検をして
くれたのだが・・・このドルヂってばOOOTAFUKUには遠慮なしだから
右下の肋骨の間からボールペンの芯と同じくらいの太さの針を刺して行うのだが
「肉が付きすぎてて肋骨が見つからないんだよねぇ~~。」って。

患者だよ?患者!!(笑)
肋骨の間に針が入らない!ならともかくその前の肋骨が見つからないって・・・。
そしてその後「太ったよねぇ~~」って・・・。
カンゾーで安静安静って言うから安静にしてて太ってそれで太ったって・・・?(笑)


何度も超音波で肝臓の位置を確認してその間に息を吸ったり吐いたりで忙しい。

場所を特定したら皮膚の所に麻酔をする。そして肝臓の膜の所にも
神経がたくさんあるのでそこにも麻酔をすると言う。
それが終わったら本番で器具を差し込みバチッと音がしたら抜いて終わりだと。

それを聞いた時点で「先生、痛いのは何回?」って聞いてみた。
「う~~ん二~三回かな?ほんのちょっとチクッとするだけだよ?」って。
抜歯する時みたいに最初に一回は痛いけどあとは麻酔が効いてるからって・・・。

確かに最初の皮膚への麻酔はチクッと・・・それも最初の一刺しだけであとは
ほとんど感じないほどだったがその後のカンゾーへの麻酔は痛くてビックリした。
バチッとさせる時も痛かったし・・・。

それをOOOTAFUKU得意のセリフで表現すると・・・。

皮膚への麻酔は「イテッ!イテテッ!!」
カンゾーへの麻酔は「イッタァイ!!いってぇじゃねかよぉ~このボケがぁっ!!!!」って。(笑)
ばちっとやるときは「これのどこがチクッなんだよっ!!」・・・みたいな?

年齢や性別なんてまるで関係なくなる痛みへの怒りしかなくなる。(笑)

その後ドルヂはパニック障害の発作が起こらなくて上機嫌で・・・
「ね?僕がやってよかったでしょ?」と満面の笑み。
良かったかもしれないけど次に肝生検の話があっても絶対にやらないと心に誓うOOOTAFUKUであった。

という事で病理に回して検査の結果は12月9日・・・。
なんとこのブログの一周年記念の次の日。これもまたドラマチックですなぁ~~!(笑)

以上!ぶっつけ本番なので誤字脱字はお許しください。


もう少し正確な検査の方法や予後については追記にてどうぞ!!

こんなに痛いなら受けなきゃよかったと思うOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!



にほんブログ村

肝臓生検の前日検査。

入院一日目に心電図・X線・血液検査・尿検査。

夕飯後食止め。飲み物は水とお茶のみ午前零時まで。

当日朝から食止め。飲み物も全面禁止。

10時半より出血を抑える点滴。

13時半よりナースステーション横の処置室にて超音波。上は術着・下はそのまま。

点滴に安定剤。

超音波で肝臓を狙える位置を探す。処置時間のほとんどがこの時間にあてられる。

右下の肋骨の間から針を刺すが息を吸ったり吐いたり止めたりしないといけないので
寝ているわけにはいかない。

方向が決まると皮膚に局所麻酔。何か所か刺すが痛いのは最初の一回だけ。

次にカンゾーの膜に神経がたくさんあるのでカンゾー君へも麻酔。飛び上がるほど痛い。(笑)

器具を入れてパチンと切って取り出せば終わり。

消毒を念入りにして子供の握りこぶし大に丸めたガーゼを止血の様に当てて絆創膏でかたく止める。

この面を体の下にして二時間は固定するように寝る。

二時間後に血液検査をして貧血や出血のないのを確認したら自由の身になり食事もとれる。

トイレも行けるが安定剤の事もあるのか動くのはトイレのみ。

次の朝まで点滴二本・血液検査三回で何ともなければクリアで退院。

病理の結果が出るまでは二週間ほど。

退院後三~四日は家でも安静。お風呂はシャワーのみ。


以上肝生検の段取りです。ちなみに費用は四万三千円。

全然関係のない話かもしれないけど・・・。
いつか身近な人がやることになって役に立つことがあるかもと思いそのまま書き留めておきました。


スポンサーサイト

バンチャ

おかえり☆
そしてひとまず・・・おつかれさんでした( ´∀`)σ
痛い思いしてカンゾー取って
良い方向に向かうことを祈っとくよ。
ちなみに結果が出る日は『フルサト』に飛んでます(笑)
またアレ買ってこようかね。。。

11

28

00:16

*はなママ*

ドラちゃ~ん!お帰り~!
痛い思いをしたね。
先生の最初のチクッというのは、自分が体験したわけではないから、わからないはず。先生したことあります?って聞けばよかったのに(笑)
2泊3日で、初日から絶食って辛いよね。
夢のような入院生活のはずだったのにね(^_^;)
検査結果がでるまではおとなしくね!
でもアクマが居るからそういうわけにもね・・・
帰ってきた時にはみんなに大歓迎された?

11

28

00:18

OOOTAFUKU

うんうん。買ってきて大箱で。(笑)
心配かけて済まないねぇ・・・。
バンチャさんがアタシの代わりに日本全国を
飛び回り食べまくり甘いモノを届けてくれれば本望です。(笑)
脂肪に注意!!(爆)

11

28

00:21

OOOTAFUKU

おおっ!はなママ・・・なんだかすごく懐かしい。(笑)
帰ってきたなぁ~~って感じがするねぇ・・・。
それがさぁ大歓迎かと思ったらみんな消毒の匂いがするみたいで
怪訝な顔して近づいてこないのよ・・・。
ムカつくわぁ~~!
もっと感動の再会!みたくなると思ってたのに・・・。(笑)

11

28

00:26

こぐん

おかえりなさいーーー(^-^)v
なっがーい入院もいやだけど、短かい検査入院も、なんかペースがつかめなくて、心身疲れるようですね(´・ω・`)
そんななか、なぐぅ本を開いてくれたとか!ちょっとでも気晴らしになったかなあ?
ドラさんの入院中、うちのなぐぅが平たくなって側についてたなんて……。なぐぅがうちに来てくれて、本に出てくれて良かった~~、本当に。

ともかく、検査おつかれさまでした!
みんにゃに癒されて休んでくださいね( ´∀`)

11

28

00:29

OOOTAFUKU

ただいまぁ~~~っ!!
無事になぐぅちゃんと帰宅!!世話になったねぇ・・・。(笑)
待ち時間の長いこと長い事・・・。
おとうと二人でなぐぅちゃんのいろんな顔見て
「似てるなぁ・・・」って言いながら時間を潰したんだよ。
だっておとうが初めてこの本の表紙見て「あ、びぃだ!」って。(笑)
「これアタシの友達の猫なんだぁ・・・。」とか自慢したりしてね。
この年になるとずぅずぅしくなるのよ。(爆)

ひもじかったけどとりあえず本は読めたし
ごろ寝もできたからまぁいいかと思ってるよ。
でも前に肺炎で二週間入院した方が楽しかったなぁ・・・。
食べ放題だったし・・・。毎日売店でアーモンドチョコ五箱もかって
食べてたら退院するころには10キロ近く太ってたな・・・。(笑)

11

28

00:51

桜太かあさん

おかえりなさ~い
検査大変だったんですね。すごく痛そうなんだけれど
○○○TAFUKUさんが言うと笑えちゃう(失礼)から不思議・・・
あれやこれやで、のんびりはできなかった入院、お疲れ様でした。
いい治療法が決まって、早く回復されるよう祈っています。

そうそう、偶然ですが「犬から聞いた素敵な話」私も今読んでいます。

11

28

02:17

テリまま

ドラちゃんおかえりなさ~い&お疲れ~(;´▽`A
初日から大変だったねえ(汗汗)

ドルヂのキャラで思わず笑っちゃったけど、検査結構過酷だったね(汗汗)
痛い思いしたんだから後はいい方向に向かうよ♪

11

28

07:58

忠犬こたママ

お帰り!!
予想はしていたと言え、随分辛かったねぇ。
結果出るまでの期間が長いんだよね。

テン君ついにやっちまったね、それも狙ったように入院当日なんて。
淋しさの表現できっとテン君のささやかな抵抗だったりしてね。

11

28

08:47

4pei

おかえり〜
大変だったね〜
絶食、痛い、ゆっくりお昼寝出来ないなんて

家に戻ってもなかなか安静には出来ないよね?
家事やら、ワンニャンの世話で

検査の結果出るまでは落ち着かないだろうけど、出来るだけゆっくりグータラしてね
それから・・・お互い食べ過ぎには注意しましょう。 笑

4pei家 はろ・ターボより テンちゃんへ
「テンちゃん、女子は強くてなかなか勝てないでチ。 ケンカはほどほどにした方がいいでチよ。 健闘を祈ってるでチ。」

11

28

08:59

ぴーちゃんのmama

お疲れ様でした。
OOOTAFUKUさん節で面白く説明されているけど大変な検査で(^^ゞ
綿密な計画が崩れていく~って我が家でもいつもおんなじことが起る(笑)
主に崩すのはおとーさんだけど!
そのおとーさんが動画をUPしたからあとで見てね(^^)/

3~4日は安静なので気をつけてね。

11

28

10:53

mokekon

ドラかーさーーーん!
おかえりなさいーーー(´∀`*)ウフフ

って。
痛い・・・痛いよ!
なんかわかんないけど、肋骨の間が、痛い気がする・・・(´・ω・`)

そして、テンちゃんw
すごいなwww
こうやって、予定をことごとく崩してく子、いますよねー(笑)
お薬で治るようで、良かったわ(´∀`)

かーさん、ゆっくり休んでねー(´∀`)ノシ

11

28

11:56

ねこ患者

おかえりなさーい!!
そしてお疲れさまです。
サラっと記事にしてますが・・・すっごい痛かったのが伝わります><
テンちゃんの目の具合も気になるし、戻っても忙しそうなので、心配です。
休める時にゆっくりいっぱい寝てくださいね。
そうそう、入院初日は私もソレですっごいイライラしたので気持ち分かります!(苦笑)

11

28

12:08

ぶ*う*ぽ

おかえりなさいませ~
そしてお疲れ様でした!!
私も昨年胃潰瘍で入院しましたー
10日ほど。
その時はまだ2匹だったからなんとか・・
でも今じゃちょっと考えちゃうな。独り暮らしなもんで^^;
OOOTAFUKUさんも心配だったでしょうね。
もっと大所帯なんだもん。
で、、、安静にできるぅ~??
ギャングがいるしね^^;

11

28

12:23

pupusann

お帰り~~~無事釈放だね~
痛みに堪えて、よく頑張りました~
暴れず頑張れたので・・・表彰状差し上げま~す
ひょ~う、しょ~うじょ~う・・・これ全部、ひらがなで入れた方が
いいのか?入れない方が良いのか?(笑)

でもでも、まずは一安心だね~検査終わって・・・
まぁ^無理せず、ゆっくり、やってくださいなぁ~

テンちゃん、どうした~
痛そうだよ~今はもうよくなったのかな~?
力がついてきたから・・・じゃれあってても
当たると、こうなっちゃうのかもね~

11

28

13:27

てんママ

お疲れさまでした。
すこしゆっくり出来そうなのかなと思っていたのですが
大変だった様子で・・・(汗
ともあれお疲れさまでした。
ストレスを貯めない程度に安静にしてくださいませ☆

テンちゃん、またやっちまったのですね(涙
ケンカでしょうか・・・。
早く良くなりますように。

11

28

14:50

クラッチマン

こんばんは!

やー大変そうだな!!
私もストレスで別の病気が出てきそう…
病院で至れり尽せり、私もちょっと憧れてましたが(^^;)
現実は厳しかったとか。
でもOOOTAFUKUさんには元気で
長生きしてもらわないといけないものね。
さすが~持っていく本もワンニャンだわ♪

テンちゃんもさすが、色々やりますなー
でもカラーつけてると、生活しずらいでしょ!
早く良くなりますように。。

11

28

18:58

nobi8n

こんにちは。

検査、お疲れさまです。
忙しい時に限って、テンちゃんのお目目が!
大変でしたね。気が気ではなかったでしょう。

病院の先生って「痛くないから大丈夫!」なんて軽く言うけれど、
思わず「イタイわな!このボケ!」と言いたくなりますよね。笑
肝臓の膜は神経が集まっているのですか。
それは相当痛かったのではないかと思います。
今はもう大丈夫でしょうか?穴が開いているような感じかしら?
お大事になさってね。

11

28

20:18

ひさんち

ゲッ、テンちゃん何だこの目は!
完全につぶれてるやん。痛々しそうだにゃあ・・
点眼と軟膏で治ってきそうですか?

OOOTAFUKUさん、バタバタしたやろうね。
段取りうまくいかないなあ(^_^;)

あらあ、私もいま、「犬から聞いた素敵な話」の本、
読んでるところやで(*^_^*)
この本、いいよね、私もブログに載せようかと思ったぐらい(笑)
相通じるものがあるんやなあ、うれぴ!
検査頑張ったOOOTAFUKUさんにハナマル?

11

28

22:01

すもっち

おかえりなさい^^
お疲れ様でした^^

痛いのね。。。
心に留めてく。。。
私なんて胃カメラでさえまだ慣れないのに^^;
ほんとにお疲れ様でした^^

あらら。。。
テンちゃん((+_+))
大丈夫ですか???
よくなりそうですか???
ちゃんと見えてますか???

ドラさんやっと帰れたのに
バタバタですね((+_+))

11

28

23:09

OOOTAFUKU

もうムカつくぐらい痛かったよぉ~~!
でも同じ入院した人が三回目だっていうの聞いてビックリ。
何年かに一回やるらしいよ・・・。
笑っていいんだよ~~!これ真面目に読んで
引かれちゃったら困るもん。
こういう話は笑ってすますに限るね。(笑)

11

29

12:12

OOOTAFUKU

ドルヂ・・・まったくお気楽で困るよ。
あのあと「イタイってレベルが違うじゃん!」って文句言ったら
「そう?大袈裟だなぁ~~」だって。
ほっぺの肉つまんで「どの口だぁ?そんなこと言うのは・・・。」って
言ってやりたかったよ・・・やらなかったけど。(笑)
あとは9日までゆっくりとするよ。
テリちゃんはどうだったか気になってるけど・・・?
なんかテリちゃんと戦友みたいな気持ちになってきたよ。(笑)

11

29

12:19

OOOTAFUKU

いやいや・・・。
テンの性格からすると淋しくてとか言うのはないね。
嫌がらせならあるかも・・・。
今日もう一回病院行くからそれまでは
エリカラ生活で大人しくしててもらうよ。(笑)

11

29

12:22

OOOTAFUKU

なんか期待に胸弾ませていただけに本当に
ガックリときたよ・・・。
せめてコンビニで生クリーム食べ放題とかさせてほしかった。(笑)
それに帰ってきたらみんなで大歓迎かと思ったら
消毒の匂いがするからみんな遠巻きに
眺めてなかなかそばに寄ってこないんだよ?
一番最初に寄ってきたのはなんとななな~だった・・・。(笑)

ターボ君へ
うちの女連中も激烈だよぉ?
負けてると他の子が追い打ちかけてくるもん。(笑)
まさに「男はつらいよ」状態?

11

29

12:32

OOOTAFUKU

動画ありがと~~!!すごく嬉しかったよ!
ぴーちゃんがますます身近に感じられた。
なんかアタシの為だけの動画の様な感動!
いいお見舞い貰った感じ。ありがとう!!
ぱぱさんにもありがとう!OOOTAFUKU大感動!!って伝えてね!

11

29

12:37

OOOTAFUKU

ただいまぁ~~!!
痛いでしょ・・・主に絶食が・・・ってそこかよっ!?みたいな?
テンは今日もう一回病院に行くんだけど
昨日位から目やにもなくなって綺麗に治ってる。
でもエリカラしてると大人しいから
病院行ってきちんとオッケイ出るまで
このままエリカラしておくんだ!
少しお仕置き・・・。(笑)

11

29

12:42

OOOTAFUKU

やっぱりイラついた??そういうのってあるよねぇ~~。
アタシなんか骨休め的な感じで行ったから
忙しくてイラッとしたよ~~。腹も減るしさぁ~~。(笑)
こんなちょっとでも大変だったから
ねこ患者さんはもっと大変だったね。
やっぱり健康が第一って事だね。
ねこ患者さんも頑張ってね。

11

29

13:01

OOOTAFUKU

安静は得意だけど帰って来てからずっと食べまくってる。(笑)
なんかねぇ~あると食べちゃうんだよねぇ~~。
意志が弱いって言うかなんというか・・・。
その点ではナディと同じかな・・・?(笑)
胃潰瘍で入院って手術したの?
胃潰瘍になるなんて・・・ぶ*う*ぽさん結構繊細??
あ、失礼しました・・・。
少し仲良くなると調子に乗るのがアタシの悪い癖。
アタシもよくイラッとすると「胃に穴があくわいっ!」って
言うけど本当はハガネの胃袋だから応えないんだよね。(笑)

11

29

13:11

OOOTAFUKU

ひらがなかどうかより・・・いらないから表彰状。(笑)
頑張ったよぉ~~。
何度「うぉ~~っ!!」っとなって「がぉ~~っ!」と
暴れそうになったかわからないよ。
そのたびに耳元でぷーさんが「あかん!」って言うからさぁ~~。
おかげさまで何とか警察沙汰にならずに済みました。(笑)
テンも今日にはエリカラとれると思うから
そしたら本当に一安心だわよ。
いろいろ心配かけてごめんね。ありがとう。チュッ!!(笑)

11

29

13:18

OOOTAFUKU

実は・・・安静は得意中の得意なんだ。
具合悪くなくてもサボりたい日は具合悪いとか言って
おとうと子供に家事をブン投げ・・・はアタシの得意技。(笑)
でも入院はもっと優雅なものを連想していたから
本当にがっかりしたよ。
今日テンを病院に連れて行けばエリカラ取れる位に
よくなってるけどテンもエリカラ付けても何にも
気になってない様だから笑えるでしょ?
ある意味飼い主と同じで図太いというか
無神経というか・・・。(笑)

11

29

13:40

OOOTAFUKU

ところがどっこい。(笑)
テンはエリカラにあんまりストレスを感じてない様で
もうすっかり元から着いてるタテガミの一部くらいにしか
思ってないような動き。
逆に他の連中の方が逃げ回っているよ。(笑)
これクラッチマンさんに見せたいなぁ・・・。
本当に面白い事になってるよ。
エリカラするのがテンでよかったかも。
他の子なら本当にストレスになって可哀想だもん。
テンはその点では本当に神経が図太いからねぇ~。
飼い主と同じ??同じかも。(笑)
アタシの方はほぼ生活変わらず。
元々ヒッキーだからね。(爆)

11

29

13:46

OOOTAFUKU

駄目駄目っ!
のびさんが「このボケっ!」なんて言っちゃダメ!
イメージが・・・。
アタシと話をしてたらアタシの乱暴な感じが
遷ったと思われるじゃないですかっ!(笑)
でも本当に「このバカたれがっ!!」ってカンジでしたよ。
っていうか自分で受けたことがないのに
「チクッとするだけ」ってオカシイですよね??
でも同じ入院の人は三回目だって言ってましたよ。
何年かに一度は生検してるらしい。
ある意味猛者だな・・・と尊敬しましたよ。
その人も「痛くないわよぉ~~」って。
アタシだけ痛くされたんでしょうかねぇ・・・?(爆)

11

29

13:54

OOOTAFUKU

ただいま~~!!はぁ~とてつもなく長く感じた・・・。
タバコも生クリームもコーヒーもダメ。
どれか一つだけでも許してくださいよぉ~~って思ったよ。
アタシも糖尿は避けて通れないから
長生きするとこういう風に楽しみを一つずつ削っていかないと
いけないんだなぁ~~って心底思ったよ。(笑)
テンの方は今日病院に行くけど
キレイに治ってるから大丈夫。若さって素晴らしい!
ひさんちさんもこの本読んだ?
ひさんちさんとアタシは好みが似てるでしょ。
こうしてやり取りする前からアタシがいいなと思ったブログに
コメントしようとすると必ずひさんちさんがコメントしてたもん。
それでこの人どんな人かなぁ~って興味を持ったんだよね。
思った通り仲良くできたから嬉しかったなぁ・・・。
これからもひさんちあってのOOOTAFUKUということで
よろしくね!!いろいろありがとうね!!

11

29

14:06

OOOTAFUKU

も~~相変わらずのバタバタよぉ~~!!
でもこっちのバタバタをよそにテンはエリカラ生活を
なんの不便も感じないで快適にしてるよ。(笑)
今日にはもう綺麗に治ってるから大丈夫。
さすが若いよねぇ~~。羨ましいよ。

ちなみにすもっちさん・・・。大腸のカメラの方やったことある?
あれって二リットルの下剤をのまないといけないんだけど
メチャクチャまずくて二リットル平気で飲める人がいたら
お目にかかりたい・・・って位。
大腸の下剤やカンゾーの痛さ考えたら
胃カメラなんて「屁!」でもないよ。(笑)
だから不調を感じたら頑張って胃カメラね!!
お互い頑張ろ~~!おお~~っ!!みたいな?(笑)

11

29

14:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/404-76c96d44

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad