11

27

コメント

ワルガキ軍団。

千早がおとうと散歩に行っている間にココテンがゲージを荒らしていた。


20131129-0001.jpg

20131129-0002.jpg

20131129-0003.jpg

20131129-0004.jpg

20131129-0005.jpg

自分の所以外ならどこでもいいわんよ?みたいな??(笑)

ココは千早が好きなんだと思う。
少なくとも千早の近くでまったりとしたいと思っていると思う。
それに引き替えテンは完全に千早がコワい・・・でもその分ナディはチョロいと思っている。

ナディはこのココテンの恐れを知らない態度に恐れをなしている。(笑)


          次回予告    明日は8の付く日はご~にょごにょ。(笑)
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


明日からはコメント訪問返しなどできる予定のOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!




にほんブログ村

ミタシタ

ココちゃん、テン君やんちゃだな~!
うちはあまりよじ登る所がないからなあ。

ナディアちゃんの無責任なところも
好きですよ~!!!

11

27

00:14

ぴーちゃんのmama

みんな同じことするのね。
家もぴーすけがいないとケージのチェックに余念がないよ(笑)
いつも警備できないところって特別なのかな?

いよいよ明日だね♪
待ってるよん。

11

27

09:02

pupusann

ココテンが、おっきなナディアちゃんの事
怖がっていないのが・・・不思議(笑)
ココテンから見れば、すご~い、大きいよね~
人間に例えると・・・恐竜とか怪獣とかの
大きさやんな~
平気で、ゲージの上通ってる・・・・(笑)

う~ん?今日帰れるのかな~?
明日かな~?
はや~く、帰ってこい!!!(笑)

11

27

11:48

ねこ患者

テンちゃん・・・そのうち綱渡りも出来そうな(笑)
うちのヘタレと柄は似てるのに、この勇気の差!分けて欲しいなクス(・m・*)クス

今日退院かなぁ??
原因がハッキリして、順調に回復しますように人(*゚ω゚`*)
最初は、私も上膳据膳だ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ でしたが、3日くらいから、にゃんずに会いたくて会いたくて携帯の画像みて泣いちゃいましたよ^^;
きっとわんずににゃんずが大歓迎で幸せ~味わえるハズです(* ̄  ̄)b

11

27

12:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

27

15:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

27

18:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

27

23:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/396-bff36f69

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad