12

06

コメント

6のつく日はご~にょごにょ。(34)

一周年を迎えて。


文を書くのはかなり好きだ。
中学三年の夏休みの宿題に読書感想文四冊分もしくは小説・・・とあったので
迷うことなく小説を書いた。
内容はもちろん稚拙なモノだったのだろうがその当時の自分としては超大作で大満足なものだった。
おまけに40人一クラスが八クラスあったのだがその中で小説を書いたのが
OOOTAFUKU一人だったと聞いてますます盛り上がった。
それ位変な奴だった・・・。というか今でもちょっと変わっているけど。(笑)

ブログを始めた頃は他の人のブログとかはあんまり見たことがなかったので
本当に試行錯誤であったのを憶えている。

もとより段取り人間で行き当たりばったりと言うのが一番苦手なので
間に合わないとか間違えているとかは絶対に許されない。(笑)
一日三人、しかも身内しか見ていないと知っていても間に合わないのは嫌だった。
千早並みの強情さで一年やってきたのだ。

そんな独りよがりのブログを見に来てくれる人が段々と増え
コメントのやり取りをする人が増え仲良くしてくれる人も増えていった。
そんな一人一人が自分にとって大事な大事な宝物になっている。
その友達を会ったこともないのに自分に一番近い友達の様な錯覚を覚える位大事に思う。

具合の悪い話を聞くとこじらせないといいなと心配する。
凹んでいる様なら背中をバンバンと叩いてあげたいと思う。
飼っている子が病気ならその後大丈夫なのかと気になる。

キレイ事と言う人もいるかもしれない。一年前のOOOTAFUKUなら間違いなく笑っていた。
でも実際におとうの入院・自分の病気の時にいろんな人から元気をもらった。
他の人が何と言ってもその時のOOOTAFUKUの気持ちは真剣なのだ。

自分がパソコンからもらった温かみを他の人にも返したい。

もらったコメントの返事もお邪魔したブログへのコメントも思ったことを一生懸命書き込めむ。
思ったことをそのまま書くので後から読むとかなり怪しくなっていることも。(笑)
でもいいのだ。ウソは一つもない本当の気持ちだから・・・。

最近はブログに遊びに来てくれる人が予想以上に増えている上に自分の体調との勝負(笑)に
なっているのでコメントしてくれた人の所にコメントをしに行くまで時間がかかってしまう。
それが今の一番の悩み事だ。

この場を借りてお詫びとお礼を言いたい。
いつもありがとうございます。本当にごめんなさい。いつもいつも気になっています。
このブログはコメントも含めて一つの作品だと思っている。
コメントなくしては面白みが半減して色あせてしまうとさえ思っている。
こんな奴ですがこれからもよろしくおねがいします。



新装開店・お楽しみ。


この一周年に向けてずっとやりたかったのだがテンプレートの変更をすることにした。
グチャッとしてしまったリンクの順番も並び替えたいとか
その他に動画とか新しい事をやりたいなぁ~と考えている。
いつもいつも何かを考えているのは楽しい事だが如何せん技術が追い付かない。(笑)
ちょこっとずつでも進化できたらいいなぁと思っている。

来年に向けて・・・って考えると頑張って元気でいないと!って思う。

犬軍団やねこんず達の為に長生きせねばと思うと同時にパソコンを通じてできた繋がりを
末永く大事にしたい・・・と心の底から思っている。

遊びに来てくれる人がちょっとでも「ふふっ!」と笑ってくれるブログを目指したい。

トーナメントも色んなものを立ち上げて友達の輪を広げたい。

そして一年前のOOOTAFUKUみたいにブログやり始めの人のブログが段々と訪問者が
増えていってわぁっ!となるのを見ていたい。

沢山の楽しみや喜びをブログを通してもらっている。
OOOTAFUKUも頑張って老骨に鞭打って(笑)楽しい気分をお届けしようと思っている。
まさにサービスサービスぅ~~!の精神で。

とりあえず二周年を目指してこれからもがんばりますっ!!


追伸   今日を含めて三日間本番の8日に向けてのイベント記事作りました。
どうぞ見てやってください!!


いよいよ最終日!!エントリーまだの人は早く早く!!

第一回柴犬っ!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第一回柴犬っ!!ブログトーナメント


こちらはココのフミフミの記事で参加しています。
お暇のある方は応援ポチお願いします。
にゃんにゃん 第18回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第18回ブログトーナメント


いちいち大袈裟なOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!いつもありがとう!!
スポンサーサイト


にほんブログ村

ぴーちゃんのmama

ブログ1周年おめでとう♪
記念すべき日に一番乗りコメントかしら(笑)
OOOTAFUKUさんに声かけてもらってOOOTAFUKUファミリーになれて良かったよ!
私も同じように心配したり気になったりしてるよ。
新しいことにバンバン挑戦するOOOTAFUKUさんを家族で応援してます(^^)/
来年も一番乗りできるといいな~♪

無理せず体お大事にね。

12

06

00:22

MaNa

ブログ1周年おめでとうございますe-420
個性豊かな2わん5にゃんとの楽しい毎日、
笑ったり癒されたり、本当に楽しませて頂いてますぅ(>∀<)

まだまだ体調も万全ではないと思うので、
どうか無理だけはせずご自愛してて下さいネ♪
コレからも楽しみにしてます(*^-^*)

しかし、テンちゃんの「わっせ!わっせ」が、
もぉ可愛いやらおっかないやら、面白いやらで(笑)
子猫って本当に変なトコ無鉄砲ですよネ~
本当に怪我がなくて良かったです!
そして、お腹の重さも考えず、未だに欄干に乗ってて、
5Fから落っこちかけた茶々もいますが…(;´Д`)

ナディアちゃんのぺコリンも、
「ラブって本当に何で自分よりちっこいコにも弱いんだろう…」
ってずっと思ってるので、何時も頷いてます(笑)
ベリ、我儘じぃじになるまで茶々に勝ったためしがないですもん。
何なら1/13のチワワが怖いです、うちの36kg(^-^;)

12

06

00:25

はなママ

1周年おめでとう!どらちゃんのところに来たのは、私のほうが最初だったかな?どっちだったかおぼえてないや(笑)
千早ちゃんがはなに似てるから、見に来たのかな?(^o^)
毎日寝る前に覗いてるよ!
面白いから1日の疲れが飛ぶわ(笑)
これからも楽しみにしてるからね!

12

06

01:16

ミタシタ

(*´∇`)o。゜:.・一周年おめでとうございます・.:゜。o(´∇`*)

わたしのブログに初めてコメントをくれたドラさん。
とってもとっても嬉しかったです。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。

お体に気を付けてこれからも頑張ってください。
無理はしてほしくありませんが、
ドラさんの書く記事やみんなの写真が
いつもいつも楽しみです(*´ω`)

これからもどうぞ
モカ・ラテ共々、よろしくお願いします!

12

06

01:16

kasa*

ブログ一周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私のブログに、初めましての方からのコメントをいただいた
第一号がOOOTAFUKUさんでした♫
本当に嬉しかったなー(^ν^)
なんだか勇気と自信が湧いてきて、
マイペースですが続けられてます。

私は文章が苦手で、上手く気持ちを伝えることができませんが、
OOOTAFUKUさんのブログを見て、笑ったり考えさせられたり共感したり、
とにかく いつもパワーを頂いてます‼︎
本当に感謝してます(*^o^*)☆

皆さんと同じく、無理はせずお大事にされてくださいね^_−☆

12

06

01:26

テリまま

おはよ~♪

ブログ1周年おめでとー!!

なんかね。おんなじ

ブログを通して元気貰ったこととか。
会ったことないお友達を思う気持ちとか。
コメントのこととか。

テリままも1年前、ブログ始めようと準備してた頃は
ワンズに大きな変化があるなんて思いもしなかったし。

でも、みんながいつもいつも応援してくれて。
元気を送ってくれて。

テリちゃんの事で、ブログもお休みしようと思ったけど・・
ドラちゃんのこの記事を読んで私も頑張ろうって改めて思ったよ(*^_^*)

これからも応援させてね!!!(^o^)

12

06

07:58

トコ

おはようございます(^^)
ブログ一周年おめでとうございます。

いつも、記事を呼んで心温まってます。
ありがとうございます。

12

06

09:53

mokekon

ドラかーさん、8日で一周年、おめでとーーーヽ(・∀・)ノ

そんな一周年の日に、当麻とオカリンを譲渡会に連れてきます。
いいことありそうーーー( ´ ▽ ` )

ドラかーさんからは、いっつもパワーをもらってますよー( ´ ▽ ` )
でも、無理しちゃ、ダメよ(´∀`*)

12

06

11:20

みんみんとその他大勢

こんにちは。

ブログ開設1周年、おめでとうございます(^.^)

1年過ぎるのは早いですね~。
私もブログを通じて、たくさんの人に出会って
元気をもらっています。

私は、ブログ開設1周年を目前にした時期に
次々と長年暮らした猫達とのお別れが続き
ガックリときてた折に、みなさんから励ましを
いただきました。
ブログだけの繋がりでしたが、本当に温かい
お言葉をかけていただき、ブログを続けることが
出来ました(#^.^#)

これからも楽しいお話を楽しみにしています!

12

06

12:46

桜太かあさん

ブログ1周年、おめでとうございます。
○○○TAFUKUさんの思いがいっぱいの 今日のごにょに感動!!
なんかね、私もお知り合いになれて嬉しかったなあ~って じ~んです。
これからも 愉快な2わん5にゃんの物語を楽しみにしています。
でも無理はしないでね。

ところで、40人が8クラスに時代を感じたんですけど(ちなみに我が母校は45人が12クラス・・・さらに古い 笑)
読書感想文4冊分または小説が夏休みの宿題ってすごい!!
私地方は、読書感想文1冊分のみ・・・それってどこ中なの?(笑)

12

06

12:50

チャルコ

えっ、まだ一周年だったんだ~!
ってビックリしちゃうくらい、クオリティ高いですよね~♪
人気投票も、今も毎日千早ちゃんに投票してて
結果を見るのが楽しみだし(笑)
OOOTAFUKUさんの記事は、いつも見てる人を
楽しませよう!って気持ちが感じられて嬉しくなっちゃいます^^

新テンプレートも楽しみにしてますね☆
体調と相談しながら、OOOTAFUKUさんのペースで
これからも楽しいブログの更新を、よろしくお願いします♪

12

06

13:27

pupusann

ブログ一周年かぁ~おめでとう!!!
そんなそんな~褒められると…照れちゃう~~~とかって
書くと・・・おめえじゃねえよ~って言われそう(笑)

ほんで、関係ないけど…関係なかったら書くな!?(笑)
わたし、ココテンにいつも、投票してるんやけど~
昨日は、後一票で、ドラタンに追いつきそうだったのに~
今日はまた引きはなされてるや~ん
恐るべし、ドラタンファン!(笑)

まぁ~まぁ~体を騙し、騙しでもやって行こうよ~
2周年、5周年、10周年ってね~

12

06

14:29

てんママ

ブログ1周年おめでとうございます!!
私OOOTAFUKUさんのブログ・文章好きです♪
表現力がないので、表現が難しいんですが、
凛としたような、たくましいような文面で
それでいて楽しい文章が好きです☆

新装開店はモチロン楽しみですが、
体調第一優先で、無理はダメですよ~。

12

06

15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

06

16:38

かのぼん

ブログ開設一周年、ほんまにおめでとー!(*^^)v

私も全く同感です。
みなさんからの心温まるコメントがあってこそ
ブログが成り立ってると思います。
体調悪い時もあるし 忙しくて書く暇もない時もあるよね
でもみんなが見ていてくれてる
応援してくれてる
楽しみにしていてくれてる
そう思うだけで 

っしゃー! 今日もがんばるでー!

てな気持ちになれるよね (^_-)-☆

私、記事書くより コメ リコメ書く方が好き・・・
だはははは~!

二周年に向って
益々のご発展祈願しております。

12

06

19:55

わい

OOOTAFUKUさん、ブログ1周年おめでとうございます♪
今日の記事、とってもお気持ちが伝わってきました。
この世界観を大切にしたい気持ち、よく分かります。
わい、コメントしない日も多いですけど、毎日楽しく
読ませてもらってます(^^)

これからも、無理せずマイペースで・・・
楽しみましょうね!(^^)!

12

06

20:57

クラッチマン

こんばんは!

またオヤジとダブってしまった…
しかも出遅れている。

一周年おめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
OOOTAFUKUさんの記事はいつも凝ってて
楽しく見てるけど、身体は大事にしてね。
今年はさらに家族も増えて、賑やかになった
OOOTAFUKU一家をいっぱい楽しんだよ~
仲良くしてもらってくらまの時も沢山心配してもらって、
ブログの友達もいいもんだなあって私も実感したなあ!!
私はもう自分がいつから始めたとか、誰が誕生日とか、
全然無頓着で(さっきオヤジにもそう言われた)
分からないんだけど、やってて良かったなって
思ってます。
これからもOOOTAFUKUさんやみんなの
元気いっぱいな姿で楽しませてね~♪

12

06

21:06

ひさんち

一周年おめでとうねえ♪

っていうか、まだ一周年なんやって感じがするわ。
しかもお祝いコメントが一番最後になっちまってる
みたいやし(笑)
OOOTAFUKUさんが元気で楽しかったら、それが一番やわ。
まだ見ぬ友よ、これからもずっと仲良くねえ(^_^)v

12

06

21:34

sakurako

1周年、おめでとうございます!
楽しい世界観、雰囲気がストレートに伝わってくるので、きっともうい何年も続いているブログなのかなあ〜と思ったりしていました。
これからも楽しみにしております!!
(少しパタパタしていたらお祝いが遅くなってしまいました……)
(柴犬ちゃんトーナメント、金曜日までだったんだ……あちゃ〜しまった。エントリーできなかったデス。でも、投票は楽しみます〜!)

12

07

05:10

OOOTAFUKU

一番のお祝いコメントありがと~~!!
OOOTAFUKUファミリー??違う違う。
アタシがぴーちゃんのお婆でママさんの陰の応援団長
そしてパパさんの陰のファンクラブ名誉会長・・・みんな裏だけど。(笑)
いつもアタシの後押しをしてくれるのはぴーちゃん一家だよ。
これからもよろしくです。本当に知り合えてよかったと心から思うよ。
ママさんには体に気を付けながらも思った通りに
やりたいことをやってほしいといつも思ってる。
才能をフルに使って楽しんでほしい。頑張れ!!

12

07

18:42

OOOTAFUKU

ありがとう!
MaNaさんと知り合ってまだそんなにたってないけど
ブログ一生懸命に読んで応援してるからね!
お互いに体に気を付けて末永くよろしくね!!
べりちゃんもぺこりんするの?
何でこんなに大きいのにって思うよね~~。
そのギャップが面白いけどね。

12

07

19:33

OOOTAFUKU

覚えてるよぉ~~!
アタシが遊びに行ってはなちゃんを見て
ビックリしてコメントしたんだよ。
だって顔見てもうひとりいる千早のの姉妹かと
誕生日まで確認しちゃったんだもん。(笑)
本当にビックリしたなぁ・・・何だか毎日はなちゃんを
覗き遊びに行っているうちに親戚みたいな気持ちになったもん。(笑)
はなちゃんの日常をホノボノして見てバタンに笑って・・・。
そんな一年だったな。
ママさんとも仲良くなれたし本当にブログやってよかったな。
これからもよろしくね!姐御!!(笑)

12

07

19:40

OOOTAFUKU

ありがとう~~~!!
実はコメントする前からよく遊びに行ってたんだよねぇ~。
でも老眼でモカラテちゃんの顔がよく見えなくて
リクエストしちゃったんだよね。
今から考えてもずうずうしいにもほどがあるよね。
よく怒られなかったなぁと冷や汗出るよ。(笑)
でも大きい写真見たら思った通り可愛くてなにより綺麗だった。
よくモカラテちゃんの顔が見れて大満足だったなぁ。
こんなですけどこれからもよろしくね。
いつも一番にコメントしてくれて本当に嬉しいよ。
本当にありがとう!!

12

07

19:48

OOOTAFUKU

ありがとうです!!
いいなぁと思ったブログには何も考えずすぐコメントしてしまうので。(笑)
最初のコメントとかは意識したことがないんだけど
自分の好みとか写真とか内容とかきっとググッ!ときたんだよ。
本当に怪しくてごめんね?(笑)
本文にも書いたけどやり始めの人のブログが
段々と進化してお客さんが増えてっていうのを見るのが好き!
大きなブログになった時にやっぱりいいブログだったって
思えるじゃない??(笑)
こんな変わりもんだけどこれからもよろしく!

12

07

19:57

OOOTAFUKU

ありがとう~~!!
最初に見たときにね明るくて面白くていいなぁって思ったよ。
海とテリちゃん達と泡と・・・。(笑)
テリちゃんとアタシはほぼ同時期に同じようなことして
お揃いなんだから。
お休みしないで更新し続けてくれないと淋しいよ。
毎日遊びに行ってよし頑張ってるなと気合を入れるよ。(笑)
明るく笑いに変えて吹き飛ばさないとね。
笑えなくなったらきっとみんなが助けてくれるよ。
頑張ろうね!!今日はありがとう!あ、違う。いつもありがとう!!

12

07

20:05

OOOTAFUKU

ありがとう!
こちらこそ。いつもまったりとさせてもらってるよ。
アタシのブログにはごっちゃらとして
忙しないだろうにいつも遊びに来てくれてありがとう。
なかなかコメントできないけど
毎日遊びに行くのを楽しみにしてる。
これからもよろしくです。

12

07

21:43

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
もけちゃんこそ無理しちゃダメよ?
アタシくらいの歳になるとアチコチがガタピシャするからね。
もう大分寒くなって来てるでしょ?
身体大事にね・・・ってお前がいうなって?(笑)
お互いに頑張ろ!愛すべきにゃんずの為に!!

12

07

21:46

OOOTAFUKU

ありがとうございます!
みんみんさんの様に長く続けられるといいのですが。
少しでも長く・・・と思って頑張ります。(笑)
今日お邪魔したら例のモノが段々と大きくなっている様で
本当に楽しみになりました。
初めて見たときの衝撃をまだ覚えていますよ。
何だろう・・・何匹いるんだろう・・・って。(笑)
暖かくなってからですよ。やっと名前とか柄とか分かってきたのは。
本当にハマりましたね。(笑)
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

12

07

23:40

OOOTAFUKU

ありがとう!!
そのお褒めの言葉は何よりうれしい。
桜太かあさんは褒め上手!思わず図に乗ります。(爆)
アタシも公園に行って富士山が見えると
すぐ桜太くんを思い出す。
何だか富士山の代名詞のようになってきた・・・。(笑)

45人12クラス・・・。やはりその話題になってしまう??(笑)
お互いすごい時代だったんだなぁ~って思うよね。
今はどの位なんだろう・・・。
孫もいないから全く分かんないんだけど。
うちの中学って公立なのに進学校だったので
宿題てんこ盛りよ。その中のおバカグループだったので
本当にヒィヒィいって夏休みなんて全然楽しめなかったなぁ。
桜太かあさんとはこれ系の話題でも盛り上がれそうだね。
仲間がいて嬉しいよ。(笑)

12

07

23:50

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
そうそう年寄りなんだけどこの世界ではひよっこよ・・・。(笑)
アタシもっとチャルコさんとお話ししたいなぁ~。
なんかコメントしに行こうとするとコメント欄ないから
少し淋しいなぁ・・・。(笑)
でもこうしてコメントくれたときは本当に嬉しくて
なんだか盛り上がるよ~~。
それに人気投票を楽しみにしてくれてるのもすごく嬉しい。
実は作ったアタシもランキングとかより訪問者より
人気投票の結果を何回も見たりして。(笑)
結果発表はまたどういうのにするかなぁ。
チャルコさんに楽しんでもらえるように
一生懸命に考えないと・・・。(笑)
これからもよろしくお願いします。
仲良くなれて本当に嬉しいよ。

12

08

00:04

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
毎回ぷーさんのコメントは笑かしてくれるから楽しみにしてるんだよ?
毎日毎日皆勤賞をわたしたい位。
いつも元気をありがとう!
最初にぷーさんが来てくれた時はホント言うとなんて読むんだろ?って。
そこかよっ!!みたいな?(笑)
うそうそ。ふくちゃんが可愛くて最初に見たときは
ふくちゃんばかり見てたなぁ・・・。今はそれぞれ可愛い!
それにキャラが面白い。でもね・・・ぷーさんのこのはじけっぷりが
まだまだ発揮されてないような・・・。
ぷーさんのこのパワーがあればお笑いブログで
右に出るものなし!!
あ・・・そう?お笑いブログ目指してなかった?
そうなんだぁ・・・もったいない。(笑)

12

08

00:27

OOOTAFUKU

ありがとう!
褒めすぎ!でも嬉しい!!どっちなんだよっ!みたいな?(笑)
最初にごにょやった頃は本当に誰も読んでねぇな・・・って
感じだったんだけど今ではこうしてコメントで
感想や自分の想いを語ってくれる人がたくさんできたから
アタシも楽しみにしてるんだよね。
てんママさんも褒めてくれるなら
ますます頑張れるよ。これからもよろしくね。
てんちゃんたちは本当に綺麗で可愛い。
ものすごくヤンチャな目が印象的。
遊びに行くのがものすごく楽しみなんだ。(笑)

12

08

00:43

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

12

08

00:45

OOOTAFUKU

おおっ!こんな大物からのお祝いコメントありがとうです!!
事後報告になりますが最近問題コーナーマネしてます・・・。(笑)
ごめんなさい。奥さんのネタも頂いてます・・・。
かのぼんさんのブログは本当に楽しそうな笑い声まで
聞えてくるような明るいブログですよね。
金閣寺に行こうとして銀閣に行きかけてやはり金閣・・・の
くだりは一人で大爆笑したのを思い出しました。(笑)
テンポがいいしサービス精神旺盛ですよね。
アタシも見習わないと・・・。
頑張ります。よろしくお願いします!師匠!!(笑)

12

08

00:53

OOOTAFUKU

わぁ~ありがとうございます!!
いつもコメント頂いてばかりでごめんなさい。
アタシも読み逃げばかりになってしまって気になってました。
わいさんの紹介の中でクスッと笑ってくれるブログを目指すみたいに
書いてありましたよね?あれ読んだ時におんなじだ!と
感動しましたよ。同じものを目標にしてる人がいるって。
だからわいさんのブログは要チェックです!(笑)
アタシはまだまだ試行錯誤中ですが
これからも読んでやってください。
どうぞよろしくお願いします!!

12

08

01:03

OOOTAFUKU

ご夫婦でお祝いコメントありがとう!!
最初にコメントした時はこんなに仲良くしてもらえるとは
思ってなかったから本当に感動だよ!
何もかもくらま兄さんが縁を結んでくれたと
いつも感謝しているよ。
これからもこの縁を大事にしていきたいな。
それと「クラッチマン流また裂き地獄」・・・すごいネーミング(笑)
続編がどんどん出るからよろしくお願いします。(笑)
いつも本当にどうもありがとう。感謝してます。

12

08

01:30

OOOTAFUKU

ありがとう!でもひさんちさんとの付き合いは
なんだか随分前から続いているような感じがするよ。
いいなぁと思ったブログにコメントをしにいくと
必ずそこにはひさんちアリ!!みたいな?(笑)
好みが似ているのかとすごく気になったもんね。
それから意識し出してブログにお邪魔したのよ。
よく覚えてるでしょ。(笑)
それ位自分に近いカンジがしたんだよね。
絶対に仲良くなれるって思ったもん。
野生のカン!(笑)
これからもひさんちあってのOOOTAFUKUで頑張りたい!
お互い体を大事にして頑張ろうね。
いつも支えてくれてありがとう!

12

08

01:36

OOOTAFUKU

ありがとう!!
そうなのよぉ~~。ひよっこよ。老体に鞭打ってパソコンと
格闘してるのよ・・・。(笑)
でもこうして新しい友達もできて本当に楽しい!!
これからも仲良くしてね!!

ところで柴のトーナメントもだけどブログ毎日見に行って
心配してたよぉ~~。具合悪いのかなぁ・・・って。
忙しいだけならよかったけど風邪とか引かないようにね。
来週にまた月一の犬ブロガーやるから
それにはゼヒ出てもらいたいなぁ~~。
よろしくね!!(笑)

12

08

01:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/393-7ad8f090

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad