11

13

コメント

つかの間の王様。

今まで何回マットを買っても破って穴をあけていたので夏と言う事もあって
ナディには専用のマットはなかった。
今回はナディの喜ぶ顔が見たくて特大のマットをプレゼント!!

20131113-1.jpg

20131113-2.jpg

20131113-3.jpg

20131113-4.jpg

20131113-5.jpg

20131113-6.jpg

20131113-7.jpg

20131113-8.jpg

20131113-9.jpg

20131113-10.jpg

20131113-11.jpg
(こんなに欲張らなくても…。)

どんなときでも千早のそばにいたい・・・でも時には千早よりいい思いをしたい。(笑)
この気持ちが揉め事の元になるのを知っているのか気が付かないのか??

ナディ本当に面白い奴だなぁ・・・。

このあとまた揉めていたのは言うまでもない。


          次回予告    大御所たちが女子会に出ようと張り切って集合。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??

犬の大集会だよん!
初めての人も参加して見て!?楽しいかもよ?

第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第8第犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

それぞれのマットで大人しくマッタリに憧れているOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!



にほんブログ村

*はなママ*

ナディちゃん、面白い!(笑)
自分の買ってもらっても千早ちゃんのも欲しいんだ(#^.^#)
でも自分のは離さいないから引きずっていくのが面白い(笑)
このあとは、やっぱり千早ちゃんに怒られたんだね(^_^;)

11

13

00:11

こぐん

ナディたんったら、ホントに末っ子ですねぇ~( ´艸`)
「あれも欲しいな~」の顔がもう……ニクめない子っ(´▽`)
あの、テーブルの角カジカジ事件には、かなりびっくりしたけれど
どんな顔してやったのかしら?とつい想像してしまう……(笑)
テーブルの角をじっとり見ながら、やっぱり何かしら悪いコト考えてたのかな?


11

13

00:21

春桜

ナディちゃんの考えている事、スゴクわかりやすいですよね。
特大マット、気持ちよさそうですね。
ガムも特大でビックリ。
ナディちゃん、最後にはマット2つにガム(笑)
幸せなひとときですね。

11

13

07:48

ねこ患者

ナディアちゃん(¬w¬*)ウププ
身体は大きいのに心は子供で、ほーんと天真爛漫で可愛いなぁ。
クッション(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとー。

11

13

09:42

てん

ナデァちゃんの気持ちわかるな。揉め事起こるけど近くに行きたい。それは私も一緒だわ。たくさんで暮らしているといろいろありますよね。それがまた楽しくて。ナデァちゃんも楽しそうだわ。

11

13

10:14

雪だるまとルーチェ

ドラさん、こんにちは。
ナディちゃん、いいですね(>_<)
気づかれないようにズリズリしてる姿が可愛くて笑っちゃいました^o^

11

13

12:13

pupusann

千早ちゃんのマットを取るのかと思きや~
両方手に入れたジャン、ナディーちゃん
人の物って、良く見えるのよね~わかるわかる・・・
私も人が頼んだケーキのほうがおいしそうだ~!って後悔する事
しょっちゅう・・・
それが嫌で、友達と一緒の頼んだけど・・・
イマイチで「あんたが、こんなん頼むから~あんまりおいしくないや~ん!
やっぱり、季節のフルーツタルトの方が絶対おいしかったわ~」って
文句たらたら、言ってたら
「あんたとは二度とお茶せえへん!!!」って切れられた~
これってどっちが悪い?(笑)

11

13

12:49

クラッチマン

こんばんは!

私はそんなナディちゃんが大好き!!
ついつい応援したくなるよ(^^)
人のものがいいんだよね。
いっそ千早ちゃんのと交換したらだめなのかな?
結局千早ちゃんのがいいのかもね。
千早ちゃんにしてみれば、手のかかる
弟って感じなのかなあ。
見ているととっても微笑ましくていい感じ☆

11

13

18:12

OOOTAFUKU

この後はまた怒られてたねぇ・・・。(笑)
千早のだと身体半分出ちゃうから大きいのを買ったのに
そこまでして千早のが気になるのかと呆れたよ。
構って欲しいのかもしれないね。
何しろ陽気だよ。柴とはある意味正反対かもね。
だから面白いともいえるけど・・・。(笑)

11

14

16:11

OOOTAFUKU

そうだよねぇ~~。
アタシは三人兄弟の一番上なんだけど
一番下の妹によく似てるのよぉ~~。
たまにナディを見てるとちいさいときの妹を思い出すよ。
あ、ちなみにアタシは千早タイプ。(笑)

11

14

16:16

OOOTAFUKU

オマケに早く自分のガム食べて千早の残したガムもゲット!みたいな?
千早はボール以外は執着しないので飽きるとすぐポイって。
昨日遊びに行った時にはるちゃんもさくらちゃんに
やってたでしょ?手をかけて「自分は小さいから許してね?」って。
あれをやると千早が激怒するんだよね。
ケンカを売られたと思うみたい。(笑)
千早は犬語が分からないからよくもめてるよ。

11

14

16:24

OOOTAFUKU

必ず何かしら千早の事を見てるから
こう思ってるかも・・・って思うとカメラを構えるのも簡単。(笑)
単純なんだよね。顔に出るし・・・。
千早の方がポーカーフェイスだから
カメラが間に合わない時が多いかな。(笑)

11

14

16:27

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとう。
もう大好きなんだよね。好きすぎるぅ~~みたいな。(笑)
千早はたまにウゼッ!ってなってるのが
また面白いんだよね。

11

14

16:31

OOOTAFUKU

ホフク前進は得意技なんだよね。
あの大きい体でホフク前進してる姿は
本当に圧巻だよ。(笑)
公園でもやるから散歩から帰ると足と一緒に
お腹もふかないと・・・。大変なんだよね。(笑)

11

14

16:35

OOOTAFUKU

それは間違いなくぷーさんが悪いよ!
アタシだったら人のモノが美味しく見えるのを
考えて同じものをあとは自分の好きなものをって
更に足りなかったことを考えて・・・三個頼むね。うん。
自分を読み切っていたら絶対に三個注文でしょ!
マダマダだね。(笑)

11

14

16:41

OOOTAFUKU

ははは・・・ありがとうです。
ナディは明るいよね。実は後日談があるんだよね。
それもう作ってあるからお楽しみに!!
クラッチマンさんの笑いが取れるかな??
それを見たらもっとナディを好きになってくれるかな?
それとも千早の方が面白いって思うかも・・・?(笑)

11

14

16:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/379-8946d583

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad