11

25

コメント

アクマのおしゃれ。

パソコンやっていてふと目を上げるとこの場所の常連さんが寛いでいた。
珍しく身だしなみの時間らしい。


20131128-1.jpg

20131128-2.jpg

20131128-3.jpg

20131128-4.jpg

20131128-6.jpg

20131128-7.jpg

20131128-8.jpg

20131128-9.jpg

20131128-11.jpg
(おいおいおい・・・。お前は本当のアクマなのかよっ!!)

ななな~は女の子の割に毛づくろいにはあまり時間をかけない。
りんすずは四六時中オシャレをしているのに・・・。
まるでおしょれなんてしている時間がもったいないって言っているようだ。

それ位ななな~にはやりたいことがたくさんある様だ。
もちろんそのやりたいことの90%はイタズラ関係であることは間違いがない。(笑)

    
          次回予告    明日はごにょの日だけど28日に入院の様子を
                   ごにょとして書きます。
                   なので明日は通常の物をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


本日より明後日まで入院になるのでコメントお返し、訪問ポチポチなどできませんが
帰ってきたら倍返し。(笑)また楽しくお喋りしましょうね。


久々の入院でちょっとワクワクなOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
いつもありがとう!!留守をよろしくお願いします。(笑)



にほんブログ村

*はなママ*

入院中、家の中が無事であることを祈るよ。
3食、昼寝付き、早寝早起きの健康的な生活をしてきてね。
留守中もポチポチするから安心してね!
トーナメントいいところまで行ったけど、残念ながら優勝はできなかったよ(^_^;)

11

25

00:08

ぴーちゃんのmama

OOTAFUKUさん行ってらっしゃいませ~!
留守番はまかせてちょ。
毎日チェックに来るからね。
入院生活堪能できるのかな?
FIGHT~(^^)/

11

25

00:20

テリまま

おはよ~♪

ドラちゃん検査行ってらっしゃい!!
テリちゃんも昨日頑張ってきたよ~♪♪

パワーアップして帰ってきてね☆(ゝω・)vブイッ!!

11

25

08:47

OOOTAFUKU

応援いっぱいありがとう!
行く前にちょっとアクシデントがあったけど
ナントカ時間に間に合いそう・・・。
その様子は28日にアップする予定。
あくまでも所定の検査で済めばの話ですが・・・。(笑)
それとにゃんにゃんのトーナメントに残ってるのが
心残り・・・。お暇な方はちょいと応援お願いします。
みんな本当にありがとう!!
ホントにホントに嬉しいです。
それではボチボチ行ってきまぁす!!
土産話楽しみにしててね!!(笑)

11

25

09:34

pupusann

今日からだね~
きっと、もう行っちゃったね~
まぁ~ゆっくりしてらっしゃ~いなぁ~
病院での出来事、・・・事件・・・笑い話等々
楽しみに待ってるよ~~~!!!

11

25

12:59

茶チャママ

病院での面白い話し待ってるよ^^
どうせ楽しんでいるんでしょ^^

11

25

13:41

クラッチマン

こんばんは!

OOOTAFUKUさん今入院してるの?
検査入院みたいなもんですか?
いやだ寂しい(><)
でもじっくり看てもらって早く完全復活できるのを
いい子で?待ってるからね~
いってらっしゃいませ。。

11

25

19:15

ひさんち

うん?
ななちゃんは何処に乗っているんかな?
えらく念入りにお手入れしてるんやね(笑)
顔が真剣すぎます(^_^;)

ドラちゃんのお帰りを
首を長~くして待ってるよう(*^_^*)

11

25

22:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/377-5e16dd7e

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad