11

04

コメント

相棒・・・違った意味で。

引っ張りだし・破壊・盗み食い・傷害・脅し・・・何でもありの無法者同士。

20131104-001.jpg

20131104-002.jpg

20131104-003.jpg

20131104-004.jpg

20131104-005.jpg

どんな極悪ネコの相棒コンビだよ・・・。


     
          次回予告    久しぶりに会った公園のいつものメンバー。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


その悪魔のななな~が久々にベスト4進出です。
お暇な方は応援よろしくお願いします。

にゃんにゃん 第14回ブログトーナメント - 猫ブログ村
にゃんにゃん 第14回ブログトーナメント

こちらも無事に二回戦に進めました。応援ありがとうです。
思い出の猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
思い出の猫ブログトーナメント

三連休だと曜日が分からなくなるOOOTAFUKUに愛の応援ポチポチを!
いつもありがとう!!
          
          


にほんブログ村

もけこん。(mokekon)

こ・・・子猫ですよね?www
なぜそんな、悪人顔に(爆)

いたずらって、する子としない子に別れますよねぇ( ゚―゚)
もって生まれた性格なのか、何なのか・・・・・・。

11

04

11:36

nobi8n

こんにちは。

本当ですね!極悪のお顔になっている!
縞柄のスーツを着る系の人達みたいですよ。笑

なななーさんはともかくとして(大変失礼ですが)
テンちゃんもですか。。
そういえば、なななーさんの舎弟みたいになっていたような。笑

11

04

11:41

てん

いやーうちの子見てるせいか天使に見えますよ。うちの子悪魔の生まれ変わりだからね。でも、時々見せる可愛らしい姿にメロメロにやられるんですよね。
うちの3兄弟は生まれながらの悪魔っ子ですよ。

11

04

11:41

すもっち

いい顔〜!(笑)
ステキステキ(笑)

ななちゃんに負けてないし(笑)
いや〜おばちゃん癒された(笑)

11

04

11:58

クラッチマン

こんにちは!

やはり…( ̄ー ̄)
テンちゃんの柄がキジトラさんで、ぞろと似てるから、
やんちゃタイプではないかと思っていたのだ!
でも私、悪いお顔のニャンコ大好きなので、
このお顔見ても、キュンキュンするだけ~♪

11

04

14:27

ぶ*う*ぽ

すごい☆
なんてお顔なんでしょうか(笑)
極悪人・・・映画になりそうな凄味が^^;
組長と子分なのね。

何かしら・・・
またたびか何か差し出さないといけないかしら。。。

11

04

14:54

遅咲きうさぎ

いや~悪い顔ですね~
まるで何かを企んでいるような・・・
お願いだから いたずらは止めてくれ~
と言いたくなります。
でもやっぱりかわいいなぁ

11

04

15:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

19:41

OOOTAFUKU

なんだかこれって性格だよ~~。
りんすずなんてほとんど悪さしなかったような・・・。
あと性別もあるかもね。
犬と違って怒っても直らないから困ったもんだよ。(笑)

11

04

21:02

OOOTAFUKU

縦柄のスーツ・・・分かりやすい。(爆)
こんな小さい時からこんな方で風を切る歩き方で・・・。
先が思いやられます。(笑)
育ての親がななと言うところが間違ってましたかね?

11

04

21:06

OOOTAFUKU

てんさんちの子に近づけるように頑張ります!!(笑)
寝ている姿をみると本当に可愛いんだけどね。
でもそれに負けて起こしてしまうと恐ろしく後悔するよ。(笑)

11

04

21:09

OOOTAFUKU

魔女さん・・・ようこそ。(笑)
この顔に癒されるなんて根っからのネコ好きだねぇ~。
そういえばこのブログのコメントくれる人って
ネコの通の人が多かった・・・。
すもっちさんもその一人だったね。(笑)

11

04

21:12

OOOTAFUKU

ことごとくクラッチマンさんの予言(?)が当たってたし・・・。
脱帽です。(笑)
しかも猫を心底愛してるクラッチマンさんには
この顔も萌え~~なわけね。
サスガでございます。(笑)

11

04

21:17

OOOTAFUKU

仁義なき戦いですかね。(笑)
差し出さなくても勝手に取っていきますよ。
この前お金を数えていたらそこから100円玉を
咥えて持って行こうとしたのには
本当にビックリしましたけど。(笑)

11

04

21:21

OOOTAFUKU

うさぎさんの絵本にこんな顔のネコが出てきたら
みんなビックリするでしょうねぇ~~。
教育上もよくないかも。(笑)
寝起きが特に悪い顔になってますよ。
・・・低血圧ですかね??(笑)

11

04

21:31

OOOTAFUKU

気持ちが通じるってあると思う。
頑張って!!

11

04

21:33

ひさんち

あはは。。小悪魔ニャンズだね(笑)
目が、目がすわってるし~
相棒は相棒でも、ちょっくら意味が違うなあ(^^;)
これは貢物でも差し上げたら、収まってくださるのかしら(笑)

うちのココアも若さを持て余してますぜ。
3階でひとり、暴れるあばれる・・
リョーマが遊んでくれると嬉しそうにしてるわよ。

11

04

21:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

04

22:24

*はなママ*

ココちゃんは仲間に入らないんだ!
極悪コンビなんだね(笑)
トーナメント、両方ポチしてきたよ!
準決勝、優勝目指してがんばって!

11

04

23:12

OOOTAFUKU

ごめんなさい。今気づきました・・・。
何しろ昨日は眠くてバタングーでした。
どんだけ寝るんだよ!みたいな?
この写真寝ている所を写してたら
寄ってきたから二人とも寝起きなんだよね。
不機嫌そうでしょ?(笑)
眠いのを我慢しても遊びたいんだよね。
すごい執念でしょ。

11

05

23:13

OOOTAFUKU

はなママ遅くなってごめんね。
昨日寝るのが早かったから・・・すみません。
応援ポチもありがとう!!
今日思ったんだけど寒くなるとはなちゃんの
バタン!が見れなくなるのかなぁ・・・?
あれって暑い時にやるの?それとも疲れてやる?
今朝けっこう寒かったから散歩の時にそんなこと
考えて散歩してた。(笑)
千早を見てるとはなちゃんならどうするかなぁ?とか。(笑)

11

05

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/368-8e898bb5

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad