11

02

コメント

現場検証。

いかに猫まみれなのかを証明したくてお見苦しいながらもこの現場写真を・・・。

20131102-1.jpg

20131102-2.jpg

20131102-3.jpg

20131102-4.jpg

スミマセン・・・コ汚くて・・・。(笑)
ココテンが自由に寝るようになってからシングルのベッドをセミダブルに買い替えた。
これで手足が自由に伸ばせて寝られるかとニコニコしたものだ。

でも結局ベッドの大きさではなかったのだと最近になって悟ったのだ。(笑)


     
          次回予告    意外な組み合わせの内緒話の写真をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな??


お知らせ
思い出の猫のトーナメントと聞いてゼヒに先代ネコのびぃの事で出たいと思いました。
写真が一枚も載っていませんが「ごにょ」の記事でエントリー。
お暇のある方は応援お願いします。

思い出の猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
思い出の猫ブログトーナメント

ダブルベッドにすればよかったかと後悔するOOOTAFUKUに愛の応援ポチポチを!!
感謝してます。いつもありがとう!!


にほんブログ村

こぐん

なんか、テン君以外は、けだる~く女子どうしで「おはよーさーん」みたいな感じ。
女子にゃんたちは、ある程度考えて位置決めてんだけど、テン君は、空いてたとこに頭入れて寝てました、ってとこかな?(^_^;)
ああでも、わたしも女子にゃんに囲まれて、けだるく「おはよー」って目覚めてみたいなー( ´∀`)

11

02

01:21

テリまま

おはよ~です♪
この時期は、これだけ囲まれるとあったかいね(笑)
我が家も足元に2ワンが丸まってるから、毎晩蹴らないように
足縮めて寝てるよ(^_^;)

11

02

08:28

春桜

毛布より暖かくて、もしかして暖房いらずとか。
ネコちゃんも、ワンコも、あったかい場所、知ってますよね。
この中で寝られるなんて、幸せそう!

11

02

09:20

トコ

おはようございます。(^^)
ネコちゃんたちに、囲まれて寝ているですね~~。
写真なごみます~~。

11

02

09:33

てん

これこそ猫ちゃん天国ですわね。人間がここに入って寝るのは大変だけど。冬場は私好きですね。冬だけですもんこう寝れるのは。○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○ですね。

11

02

10:25

もけこん。(mokekon)

我が家も、この状態ですよー(爆)
冬になるとね、皆さん場所取りに必死です(´∀`*)ウフフ
おかげで最近は、あったかー(*´ω`*)
でも、身動きは一切取れません・・・・・・。

11

02

11:55

クラッチマン

こんにちは!

これ…ここは天国じゃないのΣ(゚Д゚)
この真ん中に寝て、常に猫達を感じられるなんて~
今うちは2匹になって、寝やすいと言えば
寝やすいけど、とっても物足りないの…(><)
ここで寝てみたいな~
ニャンコのためにベッドを買い換えるなんて
素晴らしい!!

11

02

14:51

うわぁ・・・!!我が家を見ているようです!!
良かったぁ…家だけじゃなかった・・・!!笑
と言っても、猫と寝ているのは私ではなく、母なのですが、そうなんです。
ベッドの大きさが問題ではないのですよね。
母のはダブルベッドですが、重くて重くて、身動きは取れないし…です。
でも結局は、その狭さ重さがなくなったら寂しいよね〜と、、、笑

11

02

23:05

ミタシタ

う、うらやましい!
ねこさんに囲まれて寝るなんて~(*´ω`)

うちはベッドに全然乗ってこない…と思ってたけど
最近一緒に寝てくれるようになりました!
幸せです(^ω^*)

11

02

23:19

nobi8n

こんにちは。

うふふ、猫ちゃんハーレム状態ですね!
OOOTAFUKUさんは、この中で人の図のように寝ているのかしら?
これは寝返りができないでしょうね。
でも、ぜーったい暖かい!!
みんなで暖まるなんてステキですね。

11

02

23:22

OOOTAFUKU

まとめ返事で失礼します。
冬に寝ていて暑くて汗かいて起きるのなんて
贅沢中の贅沢ですよね。
そのかわり朝が起きれなくてツライ・・・というのが
人の三倍くらいになってますよ。(笑)
ここの所は身体の調子で一日寝ていますが
ねこんずもそれに付き合ってよく寝てくれています。
ただし・・・ポジション決めもたまに揉めるので
落ち着くまでに時間がかかるときもあります。(笑)
本当は千早とナディとも寝たいんですが
それこそベッドを追い出されて床に寝ることになりそうだと
思いとどまっています。(笑)

まとめ返事になるのにコメントしてくださって
本当に感謝しています。
もう少し待ってもらえれば元気に一人一人と
お喋りできると思います。
しばらくこの形を取らせていただくことをお許しください。

11

02

23:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/365-20334c82

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad