fc2ブログ

11

05

コメント

ひさしぶり~~っ!

早朝散歩にいってくれていたおとうが職場復帰したので朝の散歩に久々に行った。
三か月ぶりにいつものメンツに会ったナディはテンションMAX!!


20131101-1.jpg
はなちゃんとナディがいきなりフセで獲物を狙うポーズになった。

20131101-2.jpg
ある意味獲物のコタ君・・・。(笑)

20131101-3.jpg
(順番だからいないだけだろ?)
確かに・・・子供三号が散歩中にコタくんと千早にオヤツをやっていて千早がコタ君の耳に噛みついて
コタ君は耳を縫う羽目になってしまったのだ。その後一応仲良くその場にはいるが
コタ君は千早に怯え気味・・・。傷は癒えても心の傷は癒えないのだ。

20131101-4.jpg
(ナディ・・・お前って。)女帝はなちゃんはコタ君が気にいらない様子。相性が悪いのか?

20131101-6.jpg
(どんだけ卑しいんだよっ!)はなちゃんはグルメなので安いオヤツは食べない。(笑)
結果、はなちゃんのママさんの持っているオヤツは特別だとみんな知っている。

20131101-7.jpg
千早の喧嘩相手のこはるどん。

20131101-8.jpg
ナディはいいけど千早がコワいけんちゃん。

20131101-9.jpg

20131101-10.jpg

20131101-11.jpg
取りあえず挨拶しまくるナディ。どんだけ要領いいんだか・・・。

20131101-12.jpg
そこへ登場ラブのみー太くん。久々なのにあんまり大きくなってない。

20131101-13.jpg
ナディより三か月下なので一歳四か月かな?もうこれ以上大きくならないのかも?
今はナディと8キロ位小さい。でもパワーは全開!!

20131101-14.jpg
そこにアントン登場・・・アントンも小さいけどテンションは負けてない。

20131101-15.jpg
アントンがガウしすぎてママさんに怒られているのを見守るラブ二匹・・・。

20131101-16.jpg
(・・・。)
もっと怒られてていいのに・・・みたいなナディ。(笑)

真夏の朝の散歩はいつもそれぞれ早めに済ませるのでこうしてたくさんで集まるのは久しぶりだ。
何匹か新しい子も増えたって聞いたのでまた賑やかになるかな??

ナディも一番年下だったのにこれからはお姉さん・・・ナディがお姉さん??
・・・まぁちと不安は残るがなんとかやっていけるでしょ。(笑)

これからは散歩ネタが多くなるかな??
ナディの要領の良さとか能天気ぶりは散歩の様子をお届けすることでみんなにも
よ~~っく分かってもらえるかもしれない。お楽しみに!!(笑)


          次回予告    明日はごにょの日。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

ごにょを書いてる途中で下書きでなく
公開にしてしまったOOOTAFUKUにドンマイ!の応援ポチポチを!

久々にやっちまった放送事故。(笑)凹む~~っ!

スポンサーサイト





にほんブログ村

すもっち

犬さまの世界も。。。
大変そうですね^^;

でも皆さん愛情たっぷりで^^
いいな^^

11

05

10:26

忠犬こたママ

久々の登場で嬉しいワン!(こたろう)
こたろうも夏の間、散歩時間が短く太り気味になってたところにナディちゃんの登場は感謝の一言だったよ。
これでもかって言うほど走り回って一気に肥満解消してくれそうな勢いだったね。
これからも頼むよ!!

11

05

11:12

ふう太とセブンは兄弟わんこ

やりますやります
待ち伏せスタイル
こんな構えをとったなら 相手が来るまで動かなくなってしまいます

楽天応援ありがとうです
セールは特別買うものがありません

おまけです
わんこのおしゃべりに参加頂いて こちらもありがとうです

11

05

11:47

茶チャママ

ラブって陽気で明るく何事にも気にしないって子が多いのでしょうか^^
御近所のラブちゃん達がそうなんですよ^^
茶チャがいくら躾けてもその時だけ><
でもそんな子が何故だか可愛く思えるのは私だけ??

11

05

15:11

GRAYママ

なるほど。。。
ぐるぐるとお友達関係がまわっているわけですね^^
でも近くにこんなにお友達がいて、ちょっとうらやましいです^^

11

05

20:52

OOOTAFUKU

犬の世界は上下関係が厳しいので
無礼な奴はすぐ怒られるよ。
もちろんナディはしょっちゅう先輩に怒られてるし。(笑)

11

05

23:21

OOOTAFUKU

任せといて!(笑)
ナディに翻弄されるコタを楽しみにしてるよ。
コタのうちももうすぐラブ来るから楽しみだ。(笑)

11

05

23:25

OOOTAFUKU

いえいえ。トーナメント立ち上げたのしらなかったので
驚きましたけど面白そうなのでエントリーさせてもらいました。
楽天の優勝した時に思わずセブン君のクシャッとした笑顔を
想い出しました。(笑)
もう少ししたら犬ブロガーの方もやりますので
どうぞ参加してみてください。

11

05

23:30

OOOTAFUKU

ラブは遊ぶ相手に合わせるお調子者です。(笑)
この子とは走る、この子とはプロレスと。
犬同士の会話が成立してるなぁ・・・って
実感できるから面白いですよね。

11

05

23:34

OOOTAFUKU

ハスキーもいますよ?(笑)
ナディは恐がって近寄らないんだけど
聞いてみたら家では甘えん坊のマザコンらしい・・・。(笑)
見た目のイカツイ感じと全然違うから
面白いけど。

11

05

23:38

*はなママ*

なんか犬だらけですごいことになっているような。。。
こんな場面には千早ちゃんはいないんだよね(^_^;)
みんなに怖がられているの?
可愛いのにね(*^^*)
コタ君は好きなんだよね千早ちゃんが!

11

05

23:49

OOOTAFUKU

怖がられてるねぇ~~。(笑)
飼い主さんには可愛がられてるよ。
みんなもうよく千早の気質とかはよく知ってくれてるから
トラブルもなく楽だねぇ・・・。
でもこれっていつもの半分くらいだよ?
集まるともっと多いよ。
はなちゃんみたいにビビりな子もいるけど
みんな楽しそうだよね。

11

06

12:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/364-d73b967f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad