10

29

コメント

極み。

思いもかけない大事件が勃発した。
まず近隣の住民に昨夜変わったことがなかったかを聞き込み。

20131028-1.jpg
(それはみんな知っていることだし・・・。)

20131028-2.jpg
(大人しく??)


残った犠牲者に話を聞いてみるが語らず・・・。
20131028-3.jpg




現場に向かうともう野次馬が集まっていた。
20131028-4.jpg

20131028-5.jpg

20131028-6.jpg

20131028-7.jpg
りんの頭脳がフル回転・・・。



20131028-8.jpg

20131028-9.jpg
賞金はショボイが七人を食わせていかないといけないので・・・。(笑)


OOOTAFUKU以外の人間はみんなななな~が犯人と思っていた。
20131028-10.jpg
(と言いながらビニール敷いてるし・・・。)

テンはなんでも破る癖がある。食い破るのでいつも見ていて犬みたいだな・・・と。
ココは自らやることはないがテンがやっていると便乗する。

その点ななな~はイタズラするとそれを見せに来る。
必ず持ってきて一緒に遊ぼうみたいな?何でも遊びの一部でそれに人を巻き込もうとする。

りんすずはもういたずらはしないがイタズラ現場に人がいくとサササッと逃げるので
こういってはなんだが一番ネコらしい反応かも。

七人いれば七人なりのイタズラをするのだがこんなにショックを受けたイタズラは初めてだ。
トイレにしまおうと置きっぱなしにしたのば悪いと言えばそうなのだが
今までそういう事がなかったので本当にびっくりした。

これを記念に(?)カテゴリーに悪行三昧。というのを作った・・・。
これから先このカテゴリーに該当するものがどれだけ増えるのだろうと考えると
心底恐ろしくなるOOOTAFUKUであった。(笑)


          次回予告    明日はそのななな~の勇姿(?)をお届け。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

やられたトイレットペーパーも何とか使おうと一生懸命に修復したOOOTAFUKUに応援ポチポチを!
感謝してます。いつもありがとう!!
スポンサーサイト


にほんブログ村

ミタシタ

えええ~!酷い・・・(゜-゜)
子猫のパワーはすごいですね!
ティッシュをねこ部屋に置いておくと酷いことになってるけど、
トイレットペーパーは触らせないようにしよう・・・(笑)

10

29

00:17

こぐん

おわぁっ(゜ロ゜;ノ)ノ
こ、こりはすごい…… 生き残りも、チョット負傷してるし(;・∀・)
犯行の激しさを物語ってますねぇ。
入っちゃったんだろうな~、ねこのスイッチが。
うちも、カリカリ音がするのでなにかと思ったら、米袋の縁を噛んでた。(´д`|||)
いつか、たいへんなことになる予感……

10

29

00:35

バンチャ

なな以外にも悪魔が居たか・・・ってな。

しっかし、あまりにも酷過ぎてビックリΣ(´д`ノ)ノ

片付けさぞ大変やったろうね。。。おつかれっした

10

29

00:36

kasa*

わぁー、スゴイですねーe-350
こんなになるんだ⁉︎って、笑ってしまいました(スミマセンe-330
猫さんたち、楽しかったでしょうね(笑)
うちも 気を付けよーσ(^_^;)

10

29

00:55

sakurako

わおっ、これはスゴい。派手にやらかしてくれてますね〜〜。
主犯くん、なんだかスッキリしたお顔(笑)。
さぞかし、面白かったんだろうなーー。

10

29

01:31

遅咲きうさぎ

あああ~これは・・・ショック!
うちも猫がいた時、ティッシュペーパーは全部出されたことあるけど、
トイレットペーパーも被害にあうんだね。
ななちゃんの無実が晴れてよかった。
子猫のパワーはすごいですね~

10

29

08:41

ひさんち

おお~、これは不埒な悪行三昧、退治てくれよう桃太郎!
朝からバカぶっこいちゃった(^_^;)

それにしても、やらかしてくれましたねえ。
テッシュ箱ホリホリは何べんもされたけど、トイレットペーパーはねえ(^_^;)
ななちゃん疑われちゃって、すごい不満顔してるやん(笑)
日頃の行いが悪いんだってよ(^_^;) どうするななちゃん(笑)

10

29

08:52

ぶ*う*ぽ

すごい☆
すごすぎーーーー☆笑
うちも、あったんがよくティッシュで遊んでたけど
それ以上だわっ!!
トイレットペーパー・・・これどうするの?
もったいないから使うよね^^;

さぞかし、ココ&テンちゃんは楽しかっただろうな~

10

29

09:38

pupusann

お見事だね~やられちゃったね~
家もこれ、経験あり!
犯にゃんは、みーちゃん、小さいときにね~
トイレットペーパーボロボロ・・・
それで使えそうなのは、取って置いて使おうとしたんだけど・・・
途中もボロボロになってるから、駄目なのよね~
ものすごく小さク切れて、使えなかった~(涙)
ティッシュなら人ケースで済むけど・・・
トイレットペーパはね~
それから、トイレの棚に必ず置くようにしてる・・・
でもね~前のが残っていたら
無理やり棚に、突っ込む感じになるので
座っていて、脳天直撃は
度々あるのだ~~~

10

29

11:08

もけこん。(mokekon)

これは、精神的に痛いwww
一個じゃ足りなかったのかしら(爆)
にゃんこって、トイレットペーパー好きですよねぇ^^;
うちも、置きっぱなしにしておくと必ずやられます・・・虎五郎に・・・・・・orz

悪行三昧ってwww

10

29

11:28

すもっち

おもしろい(笑)
すみません(‥;)

でもテンちゃん悪い顔ですねぇ^^;

10

29

12:01

みんみんとその他大勢

見事にやられましたね!
これは凄い(笑)
こんなに小さくされたら使用不能ですね。

うちもチャチロがいた頃は、帰宅したらトイレットペーパーや
ティッシュが全滅ってことがありましたね。
今いる子達は大人しいです。
懐かしい風景を拝見しました。
でも、片付けが大変ですね^^

10

29

13:41

ふう太とセブンは兄弟わんこ

ニャンコってすごいですねぇ~
誰かが楽しいことをはじめると みぃんな参加するんですね
まとまりがあります

悪行三昧カテゴリー
我が家の場合は若かりし頃のくん子さんですよ
いろいろやられました

昨日のニャンコ 今日も公園まわりを探してみたのですが
見あたりません
門のかげに小さくちぎったソーセージを見つけました
もしかしたら子どもたちがあげていたのかもしれません
誰かに保護されているといいのですが・・・
 

10

29

17:17

ふぁそら世話係

なんと・・・!
うちでもトイレットペーパーが虐殺されておりまして、あきれていたところにたっぷりいぬねこをみてびっくり!こちらでも被害が・・・(笑)
全国(猫)的にブームが起きているのでしょうか・・・(;´∀`)

こういういたずらははじめてで、結構ショックだったのですが、
OOOTAFUKUさんのおうちの被害の大きさをみたら、なんか笑えてショックが吹き飛んでしまいました(笑)
それにしてもテンくん、悪人相だわ(´゚д゚`)

10

29

18:48

クラッチマン

こんばんは!

やった~じゃなくて、やっちゃった~!!
しでかしましたね。
テンちゃんのすっとぼけたあのお顔(^^)
ま、まあやんちゃ盛りだし…
残ったペーバーを節約して使ってね(^^;)
ななちゃん、疑われちゃったよね。
でもその気持ち、わかる気がする。
悪さしてると、ぞろのせいかと思っちゃう私も反省します…

10

29

18:52

nobi8n

こんにちは。

ひやー!これはビックリしますよ!
ココテンちゃんの仕業だったのですね。
見事にやっちゃいましたね。汗

すず・りんちゃんだとイタズラの自覚があるということかしら?
なななーちゃんは、イタズラと思っておらず得意げなのかな?
それぞれの反応も楽しいですね。

楽しいとか言っている場合ではないですね…
OOOYAFUKUさん、お片づけお疲れさまです。

10

29

20:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

29

21:12

わい

おわ~、なんたる大惨事(>_<)
犯ニャンは、テンちゃん&ココちゃんですかぁ。
うちも、トイレのドアを開けっ放しになってた時に、
廊下がトイレットペーパーまみれになってたことがあったんですよ。
ちょっとショックですよね(^^;)

悪行三昧のカテゴリーに記事が増えないことを祈ってます。
ま・・・増えたら増えたで、笑わせてもらえるかな?(極悪わい)
笑い事じゃないですよね(≧▽≦)

10

29

22:11

OOOTAFUKU

たくさんのコメントありがとうございます。
一つ一つにお答えしたいところですが
OOOTAFUKU、実はカンゾーの数値が悪く
正常値の十倍(笑)となっていてここをキープしないと
また前回の様に死にそうになってしまいますので
当分は寝る時間をキープするためこの方法で
お答えしたいと思います。
とはいっても犬の散歩とか軽い家事はできます。
その上元が怠け者なのであんまり普段と変わったことはありません。
前回ヤバかった時は百倍だったのでまだ余裕があります。(笑)
コメント欄を閉じることも考えましたが
私生活はヒッキーなのでコメント欄で皆様との会話を
楽しみにもしています。なので淋しいからコメント欄は開けておきたい。
・・・ということで失礼を承知でこのかたちでしばらくはお願いします。
それでもいいよん!という方のみよろしくお願いします。

このイタズラを発見したのは朝の五時・・・。
もともと低血圧で起きていても頭が働かないので
何が起きたか10分位たちつくした。

今まで何匹も一緒に暮らしたけどこんな被害は初めてで
ビックリしたけど一番に取った行動は片付けではなく
カメラを取りに行った・・・。(笑)
せめてブログのネタだ・・・と思わなかったらやってられないよね。
しかしケチなので生き残りを含めて
惨殺されたものも修復しながら半分は使いましたよ。
ホントに我ながらケチだよね。(笑)

ミタシタさん・ラテモカちゃんたちにはマネしない様に言い聞かせてね。
本当に片づけが大変だったよ。

こぐんさん、コメはヤバいよぉ~~!コメならトイレットペーパーでいいや。
うちって人数多いからひと月30キロ食べるからコメは命よ。(笑)

バンチャさん、そうだよ~~。ななな~だけでも手を焼いていたのに
悪魔の巣窟みたいになってるよ。

kasaさん、いいのいいの。せめて笑ってくれないと哀しくなるよ。
良い子はマネしない様に言っておいてね。

sakurakoさん、犬もいろいろやるけどこれに比べたら可愛いよね。
ネコのタチのワルイのは怒っても「それがどうした」って顔するのよ。
この二人は千早とナディにもいろいろやってるから要注意だね。

遅咲きうさぎさん、痛すぎるよ~~。今までいっぱい仔猫を
育てたけどこんな大胆なことしてくれちゃって。
ななな~はりんすず達にもかなりうたがわれてるかんじだったね。(笑)

ひさんちさん、ポンポンポンポン・・・。みたいな?(爆)
他の家族はみんないたいけな仔猫のココテンがやったと思わずに
ななな~を疑ってたね。(笑)でもアタシはすぐにわかったよ。
ななな~がこれだけの事をしてアタシに見せないわけないもん。
それぞれ特徴があるんだよね。(笑)

ぶ*う*ぽさん、もちろん使ったよ。そしてもちろん楽しかったでしょうよ。
これを発見した時にはぐっすりと寝てたから夜中中やっていたのでは?
怒ろうにも怒れないからさ・・・。お手柔らかにお願いしますみたいな?

ぷーさん、脳天直撃・・・。(爆)なんか予感がしてればもちろん
すぐ片づけたんだけど不意打ちだったなぁ・・・。
女の子ばかりだったからかもしれないけど男の子って
ビックリするような大胆な事するよね。今後は気を付けないと。(笑)

もけちゃんねぇ~~もう精神的って言うか起きたてだからもう一度夢の中に
現実逃避しようかと思っちゃったよ。(笑)今も二人で仏壇の上で
プロレスやってるし・・・。(笑)バチ当たるぞ!!みたいな?

10

29

23:25

OOOTAFUKU

すもっちさん、ぼんさんはこんなことしないよねぇ・・・。羨ましい。
なんかりんすずまではそんなイタズラとかあんまりしなかったなぁ。
最近の若いもんは・・・みたいな?(笑)

みんみんとその他大勢さん、全滅ですか??うちは女の子ばかり
だったのでこんな派手なイタズラをやられる日が来るとは
思ってもいませんでしたよ。(笑)

ふう太とセブンは兄弟わんこさん、犬はイタズラしても怒れば
学習していきますが猫は怒っても全然です。そこが頭に来ますよ。(笑)
ねこちゃん保護されていればいいですね。わざわざ探しに行くなんて
やっぱり優しい方ですね。うれしくなりました。

ふぁそら世話係さん、そうなの!?同時多発なの??
ふぁーさんも便乗したのかなぁ??テンって悪人面だよね・・・。(笑)

クラッチマンさん・・・そうなのよ・・・やっちまったのよ。(笑)
いくらぞろちゃんでもこれはしないでしょ~~。ななもこんなまで
しないもんなぁ・・・。もっとやるかな?要注意だよぉ~。(笑)

nobi8nさん、男の子って大胆なイタズラしますか??なんか
男の子だからしょうがないよね。みたいなこと言う友達いたんだけど。
あー君見てるとマッタリと癒されるでしょ?それがうちの連中には
ないんですよぉ~~。飼い主の性格もあるのかなぁ。(笑)

極悪わいさん(笑)カテゴリーを作ったからには記事が増えるといいなぁと
思うけどできたらもっと可愛らしいいたずらにしてほしいと思ってますよ。
男の子のイタズラって激しいですか?うちは女の子ばかりだったので
なんだかななな~のイタズラが可愛く見えますよ。(笑)

10

29

23:52

*はなママ*

これはすごい!ココテンやるな~(^ω^)
って面白がってる場合じゃないよね。
昨日は9時に寝たー!だから今、昨日の記事読んだ(^_^;)
ほんと一騎打ちだよね。楽しみ(^^♪
床には何も置けないね(^_^;)

10

29

23:58

OOOTAFUKU

実はイヌは上に置けば何とかなるが
ネコは上に置いてもやられるんだよ。(笑)
はなママもネコ飼ってみてよぉ~~。
アタシの苦労がわかるから・・・。(笑)

10

30

00:02

しまっちゅ

ひゃー!><;
チビちゃんたち流石です(笑
テンちゃんのペロリ顔が主犯格オーラ放っているように見えます〜!
お片づけ&修復、お疲れさまです♪

10

30

00:08

OOOTAFUKU

そうでしょ~~。悪人顔に見えるよねぇ・・・。
これでもうちで一番の甘ったれなんだよ?
男一人だからいい気になっているのか??
片付けというか使える所は使うようにするのが
大変だったよ~~~。(笑)

10

30

00:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/362-2aec0dbb

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad