10

17

コメント

能天気極まれり。

たまに二人を見ていると小さな子供の遊びのような声が聞こえる時がある。

20131017-1.jpg
どうしても一緒に遊びたいらしい。この日もシツコイ位に誘っている。

20131017-2.jpg
千早は一人で水に入って遊びたい。

20131017-3.jpg
(このナディの顔・・・。爆笑!)千早がタライの方に行こうとすると・・・先回り。

20131017-4.jpg
「やった!!」みたいな顔をして千早を待ち受ける。

20131017-5.jpg
必死のアピールをするナディに比べて千早の迷惑顔が笑える。

20131017-6.jpg
そこまでして千早と遊びたいのか・・・。千早も呆れるばかり。


この一連の騒動を見つめているのは・・・。
20131017-7.jpg
このナディアの大暴れをみてますます警戒するすずとますます興味を抱くテン。


          次回予告    散歩道具のお披露目をしているとアイツとアイツと
                   そしてアイツがやってきた。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

明日からおとうが出勤なのでホッとしているOOOTAFUKUに愛の応援ポチポチを!!
感謝感謝です!!



にほんブログ村

はなママ

おとう、全快おめでとう!良かったね!
ナディアちゃんの千早ちゃんへの一途の愛だね(*^^*)
千早ちゃんは一人がいいのね?
つきあってやってよ。ナディアちゃんまだ子供だからね(^-^;
毎日ポチポチしたから千早ちゃんがんばってるよね♪
でもナディアちゃんも好きだからたまにポチしたけどね。

10

17

00:14

sakurako

こんばんんは。
細い目になってる千早ちゃんと
ニコニコまんまるお目めのナディアちゃんの
表情に注目しました(笑)。
ナディアちゃん、千早ちゃんと一緒に遊べることが
うれしくて、うれしくて、という雰囲気をとても感じます!

10

17

01:34

忠犬こたママ

父ちゃん復帰おめでとう!
私も産休明けの1週間前からドンヨリしていたのを思い出したよ。
ドンヨリ気分になったら手術痕を見て、俺は勝ち組だぁって叫ぶんだ!
頑張れ父ちゃん!!

これからは散歩で会えるの楽しみにしてるよ。
こたろうもナディちゃん、ちはちゃんと遊べるの楽しみにしてるよ。
夏の間は会えなくて淋しかったからね。

10

17

07:15

pupusann

今日から、復帰なのね~よかったね
おめでとう。。。。

なんで~?ナディアちゃんは一緒がいいんだろう???
まぁ~一緒に遊ぶって楽しいのはわかるけど・・
千早ちゃんの迷惑そうなお顔・・・
ナディアちゃんの得意そうな顔
先回りして得意だったんだね~
2ワンの性格出てて、面白い写真
すずちゃんも、テンちゃんもしっかり見てるし~
面白いなぁ~

10

17

11:27

茶チャママ

チハとナディちゃん達まるでで茶チャとトマト君みたい^^
迷コンビ@^^@
ニャン達呆れてみてますよ^^

10

17

14:32

もけこん。(mokekon)

とーさん、復帰おめでとー!!
ドラかーさんも、おめでとーーー!!!ぽちぽちっとw

千早ちゃん、一緒に遊んであげればいいのにw
でもやっぱりね、一人であそびたい時もあるわよねぇ・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

10

17

18:04

わい

こんばんは。
わいは昔、ワンちゃん飼ってたんですけど、
ワンちゃんってノーテンキだったなぁって思います(^^)
よく言えば、癒し系?
ニャンコも癒し系ですけど、やっぱりちょっと違うんですよね。
今日、仕事でお邪魔したお宅に真っ白なトイプードルがいてたんですけど、
やっぱりワンちゃんもいいなぁって思っちゃいました。
我が家のお猫様に怒られますね(笑)

10

17

21:03

nobi8n

こんにちは。

本当ですね。
千早ちゃん、すべての写真からイヤイヤオーラが…笑 ( ̄ω ̄;)

ナディアちゃんが、上司の職場だったら、(ふと思った)
仕事しやすくて楽しいような…
なんだかげんなりしそうな…( ̄ω ̄;)
でも不条理に怒ったりはしなさそうなので、きっと良い職場ですね!笑

10

17

21:29

OOOTAFUKU

千早応援ありがと~~!!
すごいよね。あれだけ差があったのに・・・。
毎日見るのがすごく楽しみなんだぁ~~。

ナディは千早とジャブジャブしたいんだよね。
でも千早、水は好きなんだけど顔を濡らすのは嫌なんだよね。
ナディが暴れると水浸しになるから
できたら一人でまったりと水遊びしたいんだよ。
なにしろこのテンションだからね。(笑)

10

17

23:17

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます!
年齢が逆ならよかったかも?
千早は黙々と遊ぶタイプなのでナディアの
猛烈アピールに辟易としてますよ。(笑)
でも何だかんだと仲がいいので
見ていて面白いですよ。
猫達もいい味出しているでしょ?(笑)

10

17

23:24

OOOTAFUKU

おおっ!コメントありがと~~!!
夏の間はずっとヒッキーだったからいつもほど
顔が黒くなってないよ。(笑)
やっと三か月が終わって晴れて自由の身・・・。
明日からは散歩二匹分でまた頑張るよ。
こたママにも会えるの楽しみだ。

10

17

23:28

OOOTAFUKU

そうなのよぉ~~。
おとうメチャメチャ行きたくなさそうにしてて
それを盛り上げるのに大変だよ。(笑)
アタシも結構楽をし過ぎてしまったので
とりあえず明日は一日昼寝をしまくってから
元のペースに戻すことにした。(笑)
体重も戻さないと・・・38キロだけど。(笑)

10

17

23:34

OOOTAFUKU

そうそう。
アタシもトマトくんとチャチャちゃんの動画とか見てたら
千早とナディアにそっくりだなぁ・・・って思うもん。
似てますよね??(笑)

10

17

23:36

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
とーさんはともかくかーさんは頑張ったよぉ~~。(笑)
もけちゃんも二つも大変だねぇ。
アタシなんか一つでもアップアップだよぉ。(笑)

10

17

23:43

OOOTAFUKU

毎日コメントありがとうございます。
思ったようにコメントしに行かれなくてごめんなさい。

わいさん・・・最近やけに犬犬って言ってるのには
もうお目当てのわんちゃんがいるとか??
アタシは今日ホームセンターで二か月の黒ラブを
抱っこさせてもらっちゃいましたよ。
うちのおとうも大感激!!
ナディアもほんの一瞬だけあんなに小さいころがあったんだなぁと。
現実は二キロで来て今は三十二キロ。(爆)
最初の二か月は一週間で一キロ増えてたもんなぁ。
そうだ!わいさんラブにしましょうよ!!
わいさんとラブのやり取りは絶対に面白いですよね?
じゃあ・・・まず奥さんにオッケィもらわないと・・・ですね。(笑)

10

17

23:50

OOOTAFUKU

うんうん。面白い発想ですね。
でも上司はすずがいいですよ!安定してますからね。
ななな~だったら理不尽が多いかも
千早だったら強情のスィッチが入ると商談まとまんないし。
りんだと手柄は全部もっていかれそうだしねぇ・・・。

あーくんだったら一日「そろそろ飯にしようか!」って
言ってそうですよね。いい上司です。(笑)

10

17

23:55

ひさんち

ははは。。。
千早ちゃんとナディちゃんを見てると、うちのレス姉と
チョロ太みたいなところが(笑)
チョロ太はレス姉がいこうとすると先回りして邪魔するのよ(^_^;)
やっぱり、一緒に遊びたいみたいで。
でも、遊び方を知らないレス姉は、どうしたらいいのか
戸惑うばかりでね(^_^;)

とうちゃん、復帰おめでとう♪
どんな時も元気が一番だよね。頑張ってねえ(*^^)v

10

18

09:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/348-fdf7438b

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad