10

24

コメント

女王様の肉球。

良く寝ていたのでちょいと失礼して・・・肉球の写真を。

20131024-1.jpg

20131024-2.jpg

20131024-3.jpg

20131024-4.jpg

20131024-5.jpg

写真では分からないけどニャッ!ニャッッ!!と小さい声で文句を言っている。(笑)

うちで一番お喋りで文句の多いのもこのお方・・・。

もちろん要求も一番多い。(笑)


          次回予告    何で毎回ガウガウと揉めるのかを冷静に観察。    
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

日本犬の集会だよん!
初めての人も勇気を出して!!早く早く!!

第2回 がんばれ!日本犬!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第2回 がんばれ!日本犬!!ブログトーナメント

もうクリスマスのケーキを予約した気の早いOOOTAFUKUに愛の応援ポチポチを!!
感謝感謝です。



にほんブログ村

こぐん

ねむ~くなって、今日の終わりにピンクのにくきゅう眺めて
トローンとなったところに、女王さまの怒りのブツクサがぁ~!
ぷぷってなった瞬間、明かりを落とした部屋で、スマホのすぐむこうに
ピカッと光るドングリ目がぁっ!!Σ(´□`;)
しずか~にたのしんでますよ~(/´△`\)いま叩かれたけど……


10

24

00:42

遅咲きうさぎ

おお~、素敵な肉球!
さぞかし気持ちがいいんでしょうね。
触ってみたい・・・
小さい声で文句を言うなんて余計かわいい!と思ってしまった。
今日はりんちゃんに1票です。

10

24

08:10

ジュレ

おはようございます。
はじめまして。
ジュレと申します。
猫二匹、犬一匹と暮らしています。

きれいな肉球ですね。
女王様の肉球と呼ぶに相応しいです。
うちの子は、こんなにきれいじゃないです(笑)

写真とセリフ、
楽しく拝見させて頂きました。
また、おじゃましたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックです。

わたしのブログも
ランキングの下の方にいます。

10

24

09:52

春桜

とっても綺麗な肉球。
真珠のような、グミのような。
肉球のお手入れはしてるの?
時々、お店に行くと、肉球クリームを見かけることがあって。
ピンクの子って珍しいよね。プニプニ~大好き♪

10

24

09:56

てん

うわーー可愛い。肉球大好きの私はもう素敵なご褒美もらったみたい。触りたいよ。とりあえずうちのこので我慢しときましょ。

10

24

10:51

すもっち

白ご飯3バイいけます!!

ごちそうさまでした!!( ^o^)ノ

10

24

11:57

TTY

鮮やかさと愛らしさが絶妙に絡んで、りんちゃんをこうしていつも求めてまう・・・。
手の中に優しく包みこみたい・・・。
ホンマ、反則なくらい可愛さ炸裂やんな。

10

24

12:27

4pei

く~っ!! 触りたい ぷにって押してみたい!!
ピンクやで~。。(興奮中) フェチには堪らんわ 笑
うちの肉球は黒と灰色。ワンズはガッサガッサやし・・・

さすが女王様は美しくできてるんやね。。納得納得
でも、お喋りで文句や要求が多いってことは 頭が良いんだね。

10

24

14:03

pupusann

そりゃそうだ~!だね
考えたら、寝てていきなり、足の裏写真に
撮られたら、文句も言うわな~(笑)
でも、ピンクの肉球は、惹かれるね~
にゃんこ好きにはたまらんもんですよ~
たまには、お願いしますよ~
りん女王さ~ま~(笑)

10

24

14:46

ひさんち

きゃあ、肉球だあ~~♪
ピンク、ピンク、テンションあがりまくりだわ(^_^;)
もう十分に心を揺さぶられたしぃ~(笑)
おお、これはりん様のでしたか。ありがたやありがたや(-_-)。。。
おかげで元気が出てきましたがな(*^^)v

10

24

17:05

もけこん。(mokekon)

なんて、正統派な肉球でございましょう・・・(萌。)
ぷにぷにしたーーーいw

女王様は、アレですかね?
ハンドクリームでも塗ってらっしゃるんですかね??

ちなみに、うちの「ちんちくりん(雪)」は、夜中にこっそり塗ってるみたいです。(一匹だけ肉球が素敵すぎる。)

10

24

17:13

MaNa

りんちゃんだけピンクなんですか♪
茶々も真っピンクです(・ω・=)
ぷにぷにしたいケド、すぐに噛まれますe-263

ナディアちゃんのホームセンターのカートデビュー、
笑顔で良い感じですねぇ(*´ω`)
うちのベリは初めてホームセンターのカートに乗せた時、
高さもあって怖かったのか、
「えっ…?おおぉぉおおお!?」
って怯えてチビちゃったんですョ(笑)

骨折してた時にも乗ってた大型犬カートは大丈夫だったのに…
本当にびびりでした(ノ∀`)
今じゃ年をとって楽を覚えたのか、
不安定な介護担架にも動じないんですケドね♪

そして!
事後報告ですみませんが、リンクを貼らせて頂きましたe-420
今後ともよろしくお願いしまーす(*^-^*)

10

24

21:51

GRAYママ

わんこと違って柔らかそうな肉球ですね〜^ ^
グレイにあたっくされようものなら、ミミズ腫れができまくりです。
あ、でもねこちゃんも引っ掻いたら一緒かな?^^;

10

24

23:00

OOOTAFUKU

一番コメントありがとう!
叩かれてまで見てくれるなんて・・・感激。
でも夜は寝てください。(笑)
りんって本当に文句言うんだよ?
人の目を見ながら喋るの。
マジわんよぉ~~。(笑)

10

24

23:19

OOOTAFUKU

ありがとう!
でもいつもはアレやれコレやれってアタシの後を追っかけて
文句言うのよぉ~~。「はいはいっ」て・・・。
うちで一番注文の多いおとうの次に文句が多い。
ちなみにおとうはうちでは「ブゥブゥ大魔王」って言われてるから
大魔王と女王様でちょうどいいか・・・。(笑)
・・・アタシ今日こそは違うのに入れようと思いながら
また犬にしちゃった・・・だって可愛いんだもん。(笑)

10

24

23:23

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます。
さっそくお邪魔させていただきました。
足跡の残し方が分からなかったので
とりあえずポチポチのみになってしまいましたが
今後ちと勉強して足跡を残せるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします!!

10

24

23:26

OOOTAFUKU

グミ・・・。(爆)
うんうんグミっぽい!!
ちなみに小豆色のすずの肉球は本当に小豆みたいなんだよ?
すずの肉球を見ていると十勝小豆を食べたくなるのよ。(笑)
柴はガサガサだもんねぇ・・・。
あ、はるちゃんはまだ柔らかいか?
触ってみた~~い!!懐かしいカンジがする。

10

24

23:30

OOOTAFUKU

てんさんのうちの子の方が綺麗でしょう。
りんは何だかんだともう6歳だからね。
でもうちって後は小豆色だったり黒だったり
茶色だったり・・・。
年取っててもピンクはりんしかいないからね。
希少なのよ。(笑)

10

24

23:34

OOOTAFUKU

それってアタシが焼肉一切れでご飯四口食べれる感じと同じ?(笑)
一番の褒め言葉ありがと~~!
身体気を付けてね。
ブログより体が一番よぉ~~!!(笑)
寝たい時はガンガン寝ちゃって!
あと仕事中はお仕事するのよぉ~~!!(爆)

10

24

23:39

OOOTAFUKU

毎回りんに投票アンド熱い応援コメントありがと~~!!
りんは可愛いだけでなく頭もいいから
本当に面白いよ?
またTTYさん用にりんの写真載せるからね。
お楽しみに!!

10

24

23:42

OOOTAFUKU

おおっ!背中どう??
わんこガサガサだよね~~っ!(笑)
りんはネコの中で一番頭がいいね。
一日アタシになんか文句を言ってたりして。
うちのお喋りトップ3はりん・なな・千早だね。
りんは注文・ななは文句・千早はおねだり・・・。
アタシも忙しいよ。(笑)

10

24

23:48

OOOTAFUKU

コメントありがとう。
りんって写真撮るときに必ずカメラ目線で撮らせてくれるんだけど
いきなりカメラ向けると文句言うんだよ。
やっぱり心の準備とかいるのかね。(笑)

10

24

23:51

OOOTAFUKU

元気出た?ホントに??
心配したよ。まさか心配かけまいとして空元気はないよね?(笑)
ひさんちさんちの子にピンクの子はいない?
あとで確認しに行こうっと。(笑)
一番ゴッツイ肉球はレス姉さんだよね。
ナディも千早よりゴッツイ肉球でビックリするよ。
まだまだ油断は大敵。ゆっくり休んでね。

10

24

23:57

OOOTAFUKU

手作り服詳しく教えてくれてありがとう。
あれさぁ怪我した時とかにもいいよねぇ。
しめつけ過ぎない感じで・・・。
もけちゃんいろいろ考えてマジですごいと思ったよ。
またいいのあったらアップしてね。
頼むぞよ!!(笑)

10

25

00:03

OOOTAFUKU

さっきお邪魔してコメントして戻ったらMaNaさんから
コメントはいってましたよ。(笑)
べりちゃんもビビりだったんだぁ。
ナディも相当ビビりだから大変だよ。
あれっていつか直るのかなぁ・・・?
MaNaさんがべりちゃんの様子を詳しく書いてくれてるので
一生懸命に読んで勉強させてもらっているよ。
ありがとう。
あ、リンクもありがとうです。こちらも貼らせてもらいます。
今後ともよろしくです。
身体だけは気を付けてね。

10

25

00:11

OOOTAFUKU

GRAY君のアタック!?そりゃ痛いよぉ~~。
ナディのアタックうけるとミミズバレだもん。(笑)
っていうか最近のGRAYくんのカーテングルグル!
アタシ的にはかなり気に入ってるのよ。
だって本当に二歳位の子がよくカーテンでああやって
グルグルしない?
なんか本当に人間の子供に見えてくる。(笑)
あの遊びの後のカメラ目線にニコッと・・・。
夜中のパソコンに向かってニコッ!としているアタシ・・・。コワい?(笑)

10

25

00:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/347-3176c6b1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad