10

15

コメント

SWAN千早。

散歩中に必ず一回はやるこのポーズ・・・。


20131015-1.jpg

20131015-2.jpg

20131015-3.jpg

20131015-4.jpg

20131015-5.jpg

20131015-6.jpg

分かる人にしか分からない・・・。(笑)


          次回予告    明日はごにょの日っ!!
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

締切が近づいてますよ~~!
早く早く!!(笑)

第7回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第7回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

何とか風邪を凌いでホッとしているOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!感謝してます。


にほんブログ村

テリまま

おはよ~です♪

『セルゲイエフ先生』ググったよ(笑)
漫画ネタ好きだわ~~^m^ぷぷぷ

千早ちゃんプリマ目指せるんじゃない?!(笑)

10

15

08:40

バンチャ

バレリーナ。。。

面白い瞬間押さえたね~

BGM流しとく??(  ̄▽ ̄)ニヤ

10

15

10:58

nobi8n

こんにちは。

まあ、千早ちゃん、ステキなポーズですね。
もう少し、反りが入るとイナバウワー的な感じ。
(もう古いですかね。汗)

なななーさんのお耳の動き、わかります!
猫さん達は、ちゃんとお耳で返事をしているのですよねえ。

10

15

11:32

pupusann

わたしには、判らんv-393(笑)
バレリーナ・・・ステキね~
ドラタンもさぁ~ご一緒にv-290って
やったら、あかんで~~~
絶対通報されるからv-290
ドラタンが、連れて行かれたら
困るんだから、わたし・・・
歯医者で暴れたり、公園でワンちゃん写真撮りまくって
変なおばちゃんって、連行されたとき
誰が迎えに来るの~~~v-361v-363

10

15

12:56

ひさんち

あはは。。
バレリーナの足、やるやる(笑)
右を延ばしたら今度は左を、ゆっくり優雅にやる
レス姉さんです(*^^)v

聖真澄、ふふ。。
知ってるかもぉ(*^_^*)
でも、この名前忘れてたわ。よく覚えていたね(^_^;)
 

10

15

20:25

わい

あ~、ワンちゃん飼ってた頃を思い出しました。
わいが小学生だったころ、名前は「トム」。
紀州犬だったなぁ。
同じようにクンクンして・・・
あれは、お手紙へのお返事だったんですね(^^)

10

15

21:31

おさ

や~そうか~って記事をみて納得
色んな手紙を探して、残して
散歩はそう思うと、なんて素敵な時間なんだろう^^
儀式のようにすませていくのを見るとほっとしますね(^^)

10

15

22:54

OOOTAFUKU

これを知ってるか知ってないかによって
年代がわかるなぁ~~。(笑)
こうやって足伸ばさない??
しかもけっこう長い時間上げたままなのよ。
どういう意味があるのかね??

10

15

23:48

OOOTAFUKU

これって最初のオシッコの時にやるポーズなんだよ。
しかも長い間足をあげてるから
巨匠なんかは必ず「出たっ!バレリーナっ!!」っと喜ぶ。(笑)
でも写真に残せたのは初めてだから
載せてみた・・・。
選曲はバンチャさんのセンスに任せるよ。(笑)

10

15

23:52

OOOTAFUKU

ななな~の耳のも見てくれたんですね?
あー君もやります?
でもあー君はななみたいに失礼なことしませんよね。
だって一回も振り返らないんだもの
アタシもつい意地になってしまいましたよ。(笑)

10

15

23:55

OOOTAFUKU

大丈夫。
アタシがダメな時は子供一号とおとうに迎えに行かすから・・・。
むしろもう頼んであるから。(笑)
あ、時給千円だから・・・交通費もそっちもち。
エライ高いモノになってしまうな・・・。(爆)
なるだけ暴れない様に。
よろしくお願いします・・・。(笑)

10

16

00:00

OOOTAFUKU

そうそう!ゆっくりやるのよ。
レス姉さんもそうなの??
チョロ太君はやらない?小さいからやらないのかなぁ。
でもナディもやらないんだよね。
という事は日本犬の関係のみやるのかな?
レス姉さんって日本犬の血が入ってるかなぁ?

10

16

00:04

OOOTAFUKU

紀州犬かぁ・・・。カッコイイじゃないですかぁ!!
しかもトム・・・。(笑)
なんでトムなんですか?もっと吉宗とか日本っぽいのに
すればよかったのにぃ・・・ってそこかよっ!みたいな?
でもやることやらない子がいるので
違いは何かとついつい考えちゃいますよ。
ってわいさんにはこの手の疑問をつい投げかけちゃいますよ。(笑)

10

16

00:09

OOOTAFUKU

わぁ!お久しぶり!!
元気だった??どうしてるかなぁ~~って思ってたよ。
犬って運動したりするだけでなく
いろんな情報やテリトリーの確認とか
やることイッパイで忙しそうなんだよね。
だからなるだけゆっくりと時間をかけて
付き合ってやりたいと思ってるんだぁ。

10

16

00:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/345-8f2b8093

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad