10

12

コメント

悪行三昧。ココテン編。(2)

昨日コメントしてくださった方々へ
調子が悪くて早目の就寝のためコメントお返事できなかったため
今日中にお返事しますのでしばしお待ちください。
本当にごめんなさい。年寄りわんので許してね?(笑)


ナディアが散歩中のゲージの中でまたココテンが・・・。


20131008-1.jpg
もう二人ともくつろいでいる。

20131008-2.jpg
まるでモデルルームの見学に来ているような・・・。

20131008-3.jpg
言いたい放題。

20131008-4.jpg
たしかにネコよりは犬の方が匂いはするけど獣臭いってほどではないのでは?

20131008-5.jpg
千早は自分のとこではないので呑気にご飯中。

20131008-6.jpg
いたくお気に入り・・・。ナディが帰って来てから慌てて逃げる算段。

20131008-7.jpg
(おいおいおい・・・。)

千早が留守の時にはもちろん千早のゲージに入って水を飲んだり残ったご飯を食べたり・・・。

千早は帰って来て匂いに気づいて「侵入者わんよ?」みたいにするけど
ナディはここまでされてもまったく気が付かない。

これって千早が神経質すぎるのか・・・ナディがお気楽すぎるのか・・・?


          次回予告    明日はうちの子写真館。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?

犬ブロガーの為のトーナメント!!
早く早く!!(笑)

第7回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第7回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

完全に風邪ひきモードのOOOTAFUKUに愛の応援ポチポチを!!感謝感謝です!!


にほんブログ村

ひさんち

ココテンちゃん、自由奔放でいいね(^_^;)
テンちゃんは、まったりとしちゃってさ(笑)
留守中にこんなことされてるって、全く知らない
ナディちゃんがなんか可愛い♪

うちも以前、レス姉のケージを置いていた時は、
奈々姉さんが入ってたっけ。
レス姉が居ても平気だったみたいだよ。
度胸があるのかないのか不思議な奈々さんです(^_^;)

10

12

08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

12

08:12

pupusann

ココテンちゃん、お宅訪問だね~v-8
それにしても千早ちゃん、横に居ても「がぅ~がぅ~」は言わないんだね
不思議だぁ~自分のの家じゃないから・・・って思ってるのかな~v-361

昨日最悪、ドラタンのコメント打ってたら
ちなみに、ラテパパ、家で一服さてあげて~~~はやく~
早く、脱がしてあげて・・・・みたいないつもの感じのです
PC固まって、必死で打った、コメント消えて・・・
ネットがつながらなくなっちゃったのよ~
プロバイダーにTELして、ルーターを最速で送るって
話になって・・・寝る前パソコン切ろうと思ったけど・・・
もう一度と思って、ネットにつないだら、繋がるの~~~v-402
意味わからんv-363でしょ~
PC固まるって・・・どうしようもないよね~
こっちも固まってしもたよv-411夕方から
あれこれ、掛かりっきりで肩パンパン、最悪
以上・・・・・思いっきり、愚痴でした~

ところで、体調は大丈夫かえ~v-361って
最後にか~って今、突っ込んだやろ(笑)

10

12

10:54

わい

もはや・・空き巣・・・(爆笑)
主が帰って来る前に退散するんですよ~♪
ワンコムセンサーがなっちゃいますよぉ(≧▽≦)

10

12

16:16

mokekon

ドラかーさーーーん!だいじょぶ??(´・ω・`)
私の体調悪いの、うつったのかしら!?Σ(´∀`;)

つーか、テンちゃ!
早く!!早く逃げて!!www

10

12

17:29

ぶ*う*ぽ

体調大丈夫ですか??
無理は禁物よー!!

千早ちゃんの無関心が可笑しいね☆
自分の陣地じゃないからってところがまた・・・
ナディちゃんは怒ったりはしないの?
ラブちゃんらしい性格かのかなぁ~?
なんとなくおっとりタイプって気がするんだよね。
犬種的に。会社のわんこもそうだったし^^;

で、このあとテンちゃんは逃げたの??笑

10

12

19:06

雪だるまとルーチェ

ドラさん、こんばんは(^-^)
お散歩中はケージの中もテンちゃん達のパトロールルートなんですね(>_<)
わんちゃんのケージは大きいから、ちょっとした冒険気分になるのかな?

10

12

21:51

*はなママ*

ドラちゃん、大丈夫?
私も昨日は11:45にうたた寝?してしまい、ここを覗いたが2時だった(^_^;)
風邪をひいて1週間・・・未だに治らず(>_<)
千早ちゃんのケージの中にボールがいっぱい?
確かにナディアちゃんの部屋は殺風景だわ(笑)
でも居心地がいいんだよね(*^^*)

10

12

22:35

OOOTAFUKU

奈々ちゃんってやっぱりそうなの?
Nanaって響きがもうコワいモノ知らずなのかなぁ~。(笑)
ココテンのココは元々不思議な子で
世の中を小ばかにしてるような・・・。(爆)
テンはまだそれに比べればわかりやすいかもね。
夜に千早の散歩に行ってる時は
ココがッ千早のゲージで寛いでるらしい。
アタシは見たことないけど家族の話では
ウトウトすらしているって・・・。(笑)
千早もレス姉さんみたいに落ち着いてくれればいいけど
まだまだ血気盛んだからね。

10

13

00:24

OOOTAFUKU

なんだか悪かったねぇ・・・ってアタシかよっ!!みたいな?(笑)
でも考えただけで恐ろしい。
だってこの前FC2が調子悪かっただけで
パニックになったもん。
パソコンフリーズはマジでシャレにならないよ。
どうしてなのかは分かったの?
アタシとぷーさんが仲良しすぎてショートしちゃったとか?(笑)

風邪の方は昨日左鼻グズグズで今日は両方グズグズ。(笑)
鼻が詰まってクチ開いて寝ているらしく
なんだか坂道を転がり落ちるように悪化してるよ。
寝込まない様に神様にお祈りしないと・・・無宗教だけど。(爆)

10

13

00:33

OOOTAFUKU

なんで何だかわからないんですけど・・・好きなんですよぉ。
ななな~も仔猫の時は千早のゲージに入ってましたけど
上のりんすず達はやらないんです。
犬好きの猫達と犬嫌いの猫達の違いは
犬好きのななとココテン達は目の見えない位でうちに来て
目が見えたときから犬のいる生活をしていること。
それに引き替えりんすず達はノラ猫生活を経験していることです。
これって興味ある違いでしょ??
面白いですよね。(笑)

10

13

00:41

OOOTAFUKU

もけちゃん・・・母さんもうダメわんよ。(笑)
風邪街道まっしぐらっ!!みたいな?
汁ナシオジヤ食べてみたい・・・。
あ、猫舌なんでぬるくしてね。(笑)

10

13

00:44

OOOTAFUKU

心配してくれてありがとう。
頑丈そうでもガラスの体・・・。(爆)
しょっちゅうなんで慣れてますよ。
これは葛根湯のんで爆睡冬眠コースかな?

千早は神経質でナディは大雑把かな?
和犬と洋犬の違いがこんなとこにも表れてるし。(笑)
散歩から帰ると玄関で足を拭くからその間にサササァ~~って。
ナディも気が付かないのか気にしてないのか
疑問が残るけど基本千早みたいにイチイチ怒らないので
まぁいいか・・・みたいな。(笑)

10

13

00:50

OOOTAFUKU

何でもかんでも取りあえず調べないと気が済まないカンジ。
何をしてても面白そうな事があると飛んでくるし。(笑)
あまりに無謀だとこっちがドキドキしますよ。

10

13

00:54

OOOTAFUKU

どっしぇ~~っ!一週間かぁ・・・。長い!!
もう暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいよね。
治りが遅くなるよ。
アタシも一週間コースかなぁ・・・。

千早は夜中にお腹すいたとき用に自分でご飯を
少しだけ残してるのよ。
お腹すくと朝に胃液を吐いちゃうので
自分で加減して残して二時ごろに起きて
ポリポリ食べるんだけどそれをつまみ食いするから
千早が怒るんだよねぇ~~。
何だか犬軍団とココテンの攻防戦が面白いよ。
はなママも体気を付けてね。

10

13

01:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/339-dfea5655

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad