10

04

コメント

ココの友達。

ココがパソコンに向けて話をしていた。
お相手はリンクにも貼ってある「ぼんぼんぼん」のぼんさん。

20131001-0001.jpg
何やら愚痴めいてきた・・・。

20131001-0002.jpg
(いや・・・むしろ悪口?)

20131001-0003.jpg
(・・・もう悪口でさえなくなっているし。)さすがに本人のいる所では言えないか・・・。

20131001-0004.jpg
OOOTAFUKUでさえブロトモが何かも分かっていないのに・・・。

20131001-0007.jpg
(怖がってぼんさん退散・・・。みたいな?)

他のねこんずはパソコンの映像にはまったく興味を示さないのに
ココはいつもパソコンの映像を眺める。

特にぼんさんのアップには心惹かれるようでこうしてジッと見つめている。
あまりに見つめるのでOOOTAFUKUもずっとこのままにして様子を見ている。
故にすもっちさんのブログにはいつも長時間滞在となるのだ。

すもっちさん・・・いつも長々とお邪魔して申し訳ありません。
ココはぼんさんの真ん丸お目目に一生懸命に話かけていますよ。(笑)


          次回予告    いよいよ二万人が秒読みか・・・?
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


ドキドキハラハラのOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします。感謝感謝です。


にほんブログ村

ミタシタ

うちのにゃーさんたちは、
パソコンよりキーボードが好きみたいで、
モカとかよくカタカタしてます(^ω^*)

ココちゃん、ボンちゃんが好きなのね~!
女子会してる?笑

2万取りた~い(*´ω`)

10

04

00:11

すもっち

ココたん☆

ぼんダッチャ^^
毎日ありがとうッチャ^^v
うちもPC画面をのぞきたいッチャ~。。。
でも、おかさんはまだiPadでブログ更新してるから
見えないッチャよ。。。
今あるPCは容量が少なくて速度がおそいみたいッチャ。。。
でも!!近いうちに買うって見積もらってるみたいだから
そしたらお話出来るッチャ^^/
女子会楽しみッチャね^^

うおーーー!!
ありがとうございます!!
嬉しいです!!
ぼんさんが話しかけてるような写真が
撮れているのかなぁ^^
ココちゃん☆
OOOTAFUKUさん☆
そしてねこんずの皆さま☆
これからもぼんさんを宜しくお願いします^^

10

04

09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

04

09:51

てん

可愛い姿ね。家の子も時々見てるよ。きっと愚痴言ってるんだろうな。
ココちゃん今度うちの子ともお話してね。あっ!!うちの子の話はまともに聞いたらダメだよ。すごいワルガキだから・・(*´∀`*)

10

04

10:52

ひさんち

ココちゃん、一人っ子に憧れてるんだあ(笑)
おいおい、身内の悪口いっちゃって(^_^;)
さすがに親びんの前では言えないか(笑)
でもさ、一人っ子さんは、兄弟姉妹に憧れてるかもしれないよ。

2万人目、あと13人だわ。
わたしゃ無理だと確信した! クッチョ~(p_-)

10

04

21:01

OOOTAFUKU

お~~っ!
いつもありがとう。
ななな~はよくあのデカい足でキーボードを踏んづけて
いつ壊れるかとハラハラしてるよ。
モカさんそのうちミタシタさんの代わりに
ブログ書いたりして・・・「ミタシタとの暮らし」って。(笑)

10

04

22:04

OOOTAFUKU

わぁ・・・わざわざありがとう!!
一つだけ質問があるんだけど・・・仕事中じゃないよね?(笑)
ぼんさんからのコメントなんて記念になると思わない?
なんかのコラボ作品みたいで楽しいよね!
ココは必ずあの位置で見てるんだよ?
最初は動くカーソルを見てるのかと思ったんだけどね。
スクロールさせると写真に合わせて
頭が動くから「見てるんだ・・・。」とビックリしたよ。(笑)
またココのお気に入りの写真があったら
知らせるから写真の方たのむね!!
おニューのカメラでバッチリとね!(笑)
きょうはありがとう!!

10

04

22:11

OOOTAFUKU

そうだ。今度てんさんのブログでも試してみるか!?
あゆちゃんなんかいつもカメラ目線だから
じっと見るかも・・・??
あゆちゃんの顔も何かを語っている顔してるよね。
今度じっくりと聞いてみたい・・・。(笑)

10

04

22:15

OOOTAFUKU

まぁまぁひさんちさんには三万も十万も百万もあるから・・・。
そんなにあるかいっ!!って突っ込んで?(笑)
思ったより早いからびっくりしたよ。
今度は該当者が出てくれるといいなぁ・・・。

10

04

22:19

しっぽ

はじめまして。
ぼんぼんぼんさんの所から遊びに来ました^^。
PCの向こうのぼんさんと、仲良しさんなんですね♪
女子会、かわいいです~^^。
それも、延々とお話続けるなんて、女の子って感じ。
いつか、会えるといいですね~。

10

05

19:19

OOOTAFUKU

ありがとうございます。いらさりませ。(笑)
ぼんさんとまるで話をしているような感じだったので
ぜひすもっちさんに見せたくて作ったんですよ。
ココはまだ五か月なんですが
こうしてじっと見ていると仲間だってわかるんですかねぇ?
これを機会にうちにも遊びに来てください。
人数多いのでバタバタとしたブログですが
よろしくお願いします。
アタシももちろん遊びに行かせてもらいます!!
今日はありがとうございました。
嬉しかったです!!

10

05

19:32

わい

こんばんは。
すもっちさんの所からお邪魔しました。
なんと、こちらにも凛さんが!
うちのニャンコも凛っていうんですよ(^^)
あ・・・女王さまです(笑)

10

05

22:04

OOOTAFUKU

はじめまして~~っていうけどよくお邪魔してます。
もちろん凛ちゃんのこともよ~~~っく知ってます。(笑)
わいさんの所のネコちゃん達は美形ですよねぇ。
羨ましいですよ。まったりと優雅な感じで。
うちなんてガッチャガチャです・・・。
あ、見てわかりますね。(笑)

実はアタシは一回わいさんに助けられています。
忘れもしない(笑)あのコメント拒否でFC2が調子悪かった日です。
コメント長々と書いても一切入らなくて
困っていたらわいさんのブログでURLの事を
書いてあったので外したらコメントできるようになったんです。
一度お礼をとも思ったんですが
わいさんの所はいつもコメントが多くて
ちょいと気おくれしてしまい・・・今に至ります。
その節はありがとうございました・・・。遅い?そうですね。(笑)
こんな奴ではございますが
これを機会によろしくお願いします。

10

06

00:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/338-c37e66f6

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad