10

05

コメント

二万人ありがとう!!

ワァワァと過ごしているうちにカウンター二万人越え!
皆様にはいつもアホアホのブログを飽きもせず見に来てくださって
本当にありがとうございます!!感謝感謝です!!

6月24日に一万人を越えたときもイベント記事を作りましたが
今回ももちろん・・・はりきって作りました!(笑)

一万人ごとに大騒ぎするなんて・・・と思われるかもしれませんが
ここはお祭り好きのOOOTAFUKU。
面白い顔の写真をナント30枚用意してのありがとうイベントです。
お楽しみください。注意・・・長いです。(当たり前か・・・。)

20000-1.jpg

20000-2.jpg

20000-3.jpg

20000-4.jpg

20000-5.jpg

20000-6.jpg

20000-7.jpg

20000-8.jpg

20000-9.jpg

20000-10.jpg

20000-11.jpg

20000-12.jpg

20000-13.jpg

20000-14.jpg

20000-15.jpg

20000-16.jpg

20000-17.jpg

20000-18.jpg

20000-19.jpg

20000-20.jpg

20000-21.jpg

20000-22.jpg

20000-23.jpg

20000-24.jpg

20000-25.jpg

20000-26.jpg

20000-27.jpg

20000-28.jpg

20000-29.jpg

20000-30.jpg

よくぞ最後まで見てくださいました。ありがとうです。
何しろ粘着質だからな・・・って?違いますよぉ・・・三万人に向けての30枚です!!(笑)

12月には一周年記念もあるからOOOTAFUKU盛り上がります!
みなさんから力をもらって頑張ります。

ここでちょっとお知らせが・・・。
リンクフリーにしてありますがOOOTAFUKUをリンクにしてくださっている人の
中で相互リンクをご希望の方がいらっしゃったらぜひともお知らせください。
友達いっぱいで嬉しいです!

それと新しくコメントなど下さる方にもしOOOTAFUKUが長くて面倒だぁと思っている方
どうぞドラと呼んでください。日常生活のあだ名です。どんなあだ名だよっ!みたいな?(笑)
コメントタメ語でも全然オッケィです。
気になる方はタメ語じゃなくてもいいです。どっちなんだよっ!!みたいな・・・。(笑)

楽しんでいただければなんでもいいです。
これからもよろしくお願いします!!


          次回予告    明日のごにょはりんすずがうちに来るまでの話。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


無事に二万人イベントお届けできてほっとしているOOOTAFUKUに応援ポチポチを!!
ありがとうございました!!                   


にほんブログ村

*はなママ*

2万人突破おめでとう!
私は20009人目だったわ(^_^;)
昨日は、寝てしまって見れなかったから残念だった。
全員のいろんな顔が見れて楽しかったよ(*^^*)
ランキング、千早ちゃん、がんばれー!

10

05

00:27

ぴーすけの父

我が師匠!3千万人おめでとうございます!(八百屋かっ)
毎夜12時になったらTNNINIを読んで、幸せな気持ちになってから寝るのが我が家の日課です!二人で寝床で仰向けになってスマホでチェックしてます(笑)
たまにしかコメントできませんが、これからもよろしくお願いします(笑)

10

05

00:28

こぐん

チョット遅かったぁ~

2万人超え、おめでとうございますー o(^ ^)o

怒涛の三十枚!!
改めて、みんなの表情の、感情表現の豊かさに
胸が温かくなりました(^^)

久しぶりに出かけた夜、柴を散歩中の人を見かけて、
OOOTAFUKUさんのことを思っていたら、
帰るとコメントをもらっていたり。
なんか、ブログを通して“つながってる”って
不思議だけど、良い感覚ですね!

えーと、わたくし年下の18歳なんで( ´艸`)、気にならないけど
こんな口調でいきまっす(笑)

これからも、楽しんで♪ よろしくお願いしまーす!

10

05

00:33

ミタシタ

2万おめでとうございます!
すごいですね(*´ω`)
30枚もの写真、豪華だった!

取れなかった~(゜-゜)しょんぼり
これからも更新楽しみにしています!

明日のごにょも楽しみ(^ω^*)

10

05

01:50

nonno

こんにちは!
とっっても にぎやかですね~♪
大家族♡ とっても楽しそう!
・・笑おうと準備しているところ・・思わず、こちらも笑っちゃいました♪
我が家も3わん+人間5人(3人娘) で 大家族よ~♪♪
・・と思っていたら、 かなり上手がいて・・衝撃です(笑)

二万人記念♪ おめでとうございます~♪
(^O^)/

10

05

09:18

テリまま

2万人おめでと~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

凄いね~♪♪
沼津市の人口と同じだって(マニアック 笑)

写真も豪華~~(笑)

ドラちゃんって、そういうことだったんだね(#^.^#)

次は1周年記念☆☆何が出るかな何が出るかな♪
楽しみ(*^m^*) ムフッ

10

05

09:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

05

10:31

pupusann

二万人おめでとうv-315
怒涛の30枚・・・いいねぇ~全部良い写真だぁ~
23歳38キロも見れたしv-290
あたしの好きな写真
千早ちゃんの、痒くて、たまらん!ってやつ
面白くて好き~~~v-344

あっそうだ~大事な事忘れそうになったv-363
ネズミ隊長久々じゃ~ん
大事な物語の大事なネズミ隊長なのに・・・
忘れるなんて・・・私としたことが~v-411

10

05

10:35

ひさんち

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ついに2万超えちゃったね(^^)
祭りだ祭りだってことで、な、なんと30枚!
頑張って見るわヽ(^o^)丿
おお~、
最後にご本人登場ってやつだあ(笑)
顔のハートマーク、要らん要らん!
丸出ししちゃえ(笑) (自分はできないくせに)

これからも楽しいブログ、頑張って続けていってくらはい。
いつも陰ながら応援してるよう(*^_^*)

10

05

11:26

遅咲きうさぎ

おめでとうございます(*^^)v
2万人、すごいですね~!
今後ますますのご発展をお祈りします。 って、
どこかの企業みたいになっちゃった。
抱っこされてるココたん、ぬいぐるみみたいでかわいい(´▽`)

10

05

11:47

すもっち

おめでとうございます^^

すごいなぁ☆
なんてたってヘタレな私。。。
続けることの大切さと偉大さ感じまする。。。^^

ココたんが連れて行かれそうになったら
ぼんさんが助けにはせ参じまする^^
ビビリだけど。。。^^;

10

05

13:57

チャルコ

2万ヒット、おめでとうございます♪
こうして、節目節目でお祭りしてみんなで盛り上がるのって
いいですね~楽しい!
こういうところがファンの心を鷲掴み!なのかも^m^

人気投票も面白いし~♥
毎日、私の一票は千早ちゃんに捧げられてます(笑)
あ、でも一回ナディたんに入れた日があります(小声w)

10

05

14:08

kasa*

いつも楽しく見ていまーす( ^ω^ )♫

2万人 おめでとうございます*\(^o^)/*
スゴイですねー!!
タッチの差で ピッタリを逃してしまいました~(T ^ T)残念
3万人 楽しみにしてまーす♪♪♪

リンクさせていただきますねー( ´ ▽ ` )ノ

10

05

14:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10

05

14:25

てん

今日はスペシャルですね。すごいです。可愛い子がたくさんだわ。みんなの表情が楽しいよ。これからも楽しみにしてますよ。

10

05

14:49

野乃母ちゃん

2万アクセス、おめでとうございます\(~o~)/

毎日更新、大変ですよね…^^;
しかも、いつも凝られた内容ですから、
その労力は凄いと思います!

これからも楽しみにしていますね~!!

10

05

20:20

OOOTAFUKU

ありがと~~!
いつもの時間ならはなママかなぁって思ってたけど
昨日はちょいと早くいつもの人数になってたからね。
人気投票千早に入れてくれてんだ!?
ありがとね。ななな~と千早の一騎打ちかと思ってたら
ななな~の爆走なんでビックリしたよ。(笑)
これからもよろしくね!

10

05

21:51

OOOTAFUKU

・・・三千万ではありませんが(爆)ありがとうございます!
ぱぱさん忙しそうですねぇ。
いつになったら例のモノが見れるのか
それとも今年は無理なのか・・・とヤキモキしています。(笑)
でもままさんのお店の事は嬉しかったなぁ・・・。
勝手に盛り上がってましたよ。
いかんせんうちではナディしか服は着ないし
ナディではサイズが・・・なので残念ですが
心の底から応援しています!!
夫婦で仲良く楽しんでできたらいいなぁと思っていますよ。
TNNINIですか・・・。(笑)
最初何かと思っちゃいましたよ。
今年はTNNINI(NN)になってしまいましたが
来年の夏にはTNNINI(NN)Yになっていなければいいのですが。
ちなみにYは山羊です。
あ、気が付いてましたか??失礼しました。(笑)
コメントなんて気にしなくていいですよ。
見に来てくださって笑ってくだされば本望です。
今日はわざわざありがとうございました!!

10

05

22:01

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
・・・でもちょっと待って!!
18?18なの??ダメじゃん!
アタシも20年位前までは16で通ってたんだけど
ちょっとあんまりかなぁと思って23にしたんだよ?
こぐんさんは24って事にしておいて。
アタシより若いのはダメっ!!(笑)

柴を見てアタシを思い出す・・・。
光栄だなぁ・・・マジで照れるし。(笑)
ブログやってなかったらこんなふうに仲良くなれなかったし
楽しく冗談を言い合ったりできなかったから
本当に不思議だよね。
アタシくらいの歳の友達ってパソコン見れない人
まだいっぱいいるよ。
アタシも熟知しているわけではないけど
やっぱりこの楽しさを味わってみたらいいのに・・・って思うよ。
これからもコメント飛ばしまくるけど
こぐんさん振り落とされずに突っ込みまくってね。(笑)

10

05

22:12

OOOTAFUKU

おおっ!ありがと~~!!
だよね?時間的にはミタシタさん・はなママ・こぐんさんの
時間だもんね。(笑)
なんだか昨日は人の来るのが早かった感じ。
でも写真は楽しかった?喜んでくれたら嬉しいけど。
ミタシタさんのとこみたいに
優雅で綺麗な子はいないからセリフで勝負!!なんつって。
これからもよろしくです。
毎日楽しみにしてるからお互いに
更新がんばろ~~!おぉ~~!!みたいな?(笑)

10

05

22:18

OOOTAFUKU

わぁ・・・コメントありがとうございます。
すごい大所帯でしょ?(笑)
女の子三人はいいなぁ・・・。
うちは犬猫は女の子ばかりで一人だけ男の子なんだけど
人間は性格的に言えばほぼ男。
しいていえばうちのおとうが一番女っぽいかな?(笑)
リンク見てもらえばわかるかも知れないけど
アタシは写真ブログを見るのが大好きなの。
期待してます。
久々に見つけたっ!!って思っちゃた。(笑)
これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

10

05

22:25

ぶ*う*ぽ

あ~~~~
もう、2万人から100人も増えてるーーー!!
送れちゃった^^;
おめでとうございます!!
写真もりだくさんで面白かったー(笑)
次は3万人記念?
あ、その前に1周年記念があるのね☆
それも楽しみ~~♪

10

05

22:36

OOOTAFUKU

ありがと~~!!
沼津の人口に爆笑!!マニアックすぎる・・・。
テリままさんもノリがよくて楽し~~!!
泡入っていたらもっと全開??(笑)
でも写真は載せ過ぎた・・・途中でこんがらがっちゃったよ。
我ながら欲張りすぎたかも・・・。(笑)
テリままさんもドラって呼んで?
もちろんドラえもんからきたドラだと思うんだけど
先輩が付けたのよ。
一説にはドラム缶のドラでは?と言われているんだけど
ドラえもんにしてもドラム缶にしても
体型から取ってつけたのには間違いないと思うんだよね。(笑)
また笑いに行くから・・・あ、違った。
遊びに行くからよろしくお願いしまぁす!!

10

05

22:36

OOOTAFUKU

ありがと~~です!!
ドラって呼んでくれて嬉しいですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
また改めて遊びに行きます!!

10

05

22:39

OOOTAFUKU

そうだよっ!ネズミ隊長の唯一の理解者の
ぷーさんに忘れられたら可哀想すぎる・・・。
とか言ってアタシも忘れてたけどね。(笑)

お祝いありがとう。
って言うか何もかもありがとう。
ぷーさんとひさんちさんが毎日コメントくれるから
頑張って更新できたと思う。
記事を作ってても二人の顔が浮かぶもん・・・って
会ったことないけど。(爆)
これからもよろしくです。
あ、カウンター付いたの確認しました。
あっという間に何万も行くよね。
では今からアタシに負けない位のイベント記事を
作っておいてね。楽しみにしてるし!(笑)

10

05

22:47

OOOTAFUKU

頑張って作ったよ~~。頑張って見てくれた??(笑)
ありがとう!!
本当にぷーさんの返事でも書いたけど
二人に励まされて頑張れたよ。
いつもありがとう。
コメントももらいっぱなしでごめんね。
お礼に顔出しを・・・っていらん事するなぁ!!って言われそう。
ひさんちさんが顔出ししたら
アタシもしないといけないけど・・・どうよ?みたいな?(笑)
まぁ放送コードギリギリで自粛!!という事で。(笑)
これからもよろしくお願いします・・・だ。

10

05

22:54

OOOTAFUKU

ありがとうです。
うさぎさんのあの絵をもってすれば
二万なんてあっという間だよ。
それを見ていられる楽しみは
ほかでは得られないよね。
それ位お勧めブログだよ。
もっともっとたくさん見たいな。
ウサギさんがイベント記事書く日がくるのを
楽しみにしている次第であります・・・。(笑)
ココってなんか面白い顔してるんだよね。
黒だから写真に上手く写らないから
伝えきれなくて残念だ。(笑)
これからもよろしくです!!

10

05

23:08

OOOTAFUKU

ブログでの紹介ありがとう!!
すもっちさん・・・ヘタレで気遣いし過ぎで泣き虫で。
すごい三拍子じゃん!!(笑)
それ位一生懸命ってことだよ。
アタシくらいになると何でも「まぁいいっか・・・。」って。(笑)
自分絶対・いい加減・笑い上戸の三拍子。
対照的だぁ~~!!(笑)
それでも仲良くなれるから不思議だよね?
ココはうちの不思議ちゃん・・・ぼんさんとは
本当に喋ってるみたいだったよ?
また二人でお邪魔するね。
これからもよろしく!!

10

05

23:17

nobi8n

2万人おめでとうございます!
私が来たときはすでに100人超えていたので、
あっという間に3万人ペースですね!
今年中には確実だと思います。

2万人アクセスのスペシャル企画、
皆さんのいろいろな表情を見ることができて楽しかった!
これからも素敵なブログを末永く続けていただけたらと思います!

10

05

23:18

OOOTAFUKU

ありがとう!!
鷲掴み・・・そんな大げさなと爆笑。
すごい劇画タッチな感じになっているとは・・・。
でも楽しんでくれたならよかった。
それにしてもチャルコさん人気投票もありがとうね。
こんなにななな~に票が集まるとは思ってなかったから
千早にはもう少し頑張ってもらわないとね。
ナディにも入れてくれたんだ・・・。
苦労かけるのう・・・。(笑)
これかろもよろしくね!!

10

05

23:28

OOOTAFUKU

ありがとうです!
うちもリンク貼らせてもらいますね。
キリ番って難しいよね。
昨日そろそろかなぁ~~?と思ったら
ずっと張り付いて見張っちゃった。(笑)
トイレ行くのも考えちゃったもの。
そこまで・・・?みたいな??(笑)
でも楽しんでもらえてならよかった。
なにより嬉しい。
これからもよろしくです。

10

05

23:39

OOOTAFUKU

うんうん。頑張ろうよ!!
楽しく盛り上がらないとね!
またゆっくりしゃべりに行くね!!

10

05

23:41

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとう!!
今日は楽しんでもらえたかな??
楽しんでもらえたなら何より嬉しいよ。
いっぱいいるからこういう時に誰か載せ忘れてないかと
何回も確認するよ。
うちではよくすずを載せ忘れるねぇ・・・。
だってひっそりとしてるんだもん。
他の連中はご存知の様に大騒ぎだからね。(笑)
これからもよろしく!!
また遊びに行くね!

10

05

23:46

OOOTAFUKU

わざわざありがとうございます。
・・・って言うか今日面白い話があったんですよ。
あとで言いに行こうと思ってたんですが
テレビで101やっていてそれを見ていたおとうが
「ダルメシアンって大人しいのかなぁ・・・」っていうので
もちろん野乃ちゃんちにお邪魔して
カーロ姉ちゃんネタを夫婦で見て盛り上がりました。(笑)
あのカーロ姉ちゃんの醸し出す雰囲気に
夫婦である意味メロメロです。
野乃ちゃんとのカラミが最高だと言っていました。

野乃かあちゃんさんにはいつもいつもナディの事で
相談に乗って戴いて本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

10

05

23:54

OOOTAFUKU

わぁコメントありがとう!!
ちょっと枚数多くて作るの大変だった・・・。
でも見るのも絶対に大変だよねぇ・・・。(笑)
こんなガチャガチャしたブログに来てくれて
コメントまでしてくれて
何より仲良くしてくれてありがとう!
一周年記念もお祭りにするから
楽しみにしていてね。
これからもよろしくです!

10

06

00:00

OOOTAFUKU

ありがとうございます!
でも三万人まではまだまだ日がありますから
その時はまたのびさんに喜んでもらえるような
面白いモノを用意しますね。(笑)
あ、でもその前に一周年記念もあるので
それも楽しみにしてくれれば嬉しいなぁ・・・。
のびさんに褒められると嬉しくて
よしっ!がんばろう!!って思いますよ。
いつもコメントで褒めてもらうのが楽しみなんです。
あー君みたいに癒しキャラがいないので
毎度ギャグ漫画みたいになってしまってますが
どうぞお見捨てなきように・・・。(笑)
今後ともよろしくお願いします。
本当に感謝しています・・・マジです。

10

06

00:24

バンチャ

おめでとさん。。。
あっちゅう間に弐萬やね~
そしてうちのカウンターをいつ抜かれるのか
冷や冷やしとる番茶でゴザイマス。。。σ(^_^;)

ねずみが八つ裂きに・・・ヒドイ(笑)
そしてななはやっぱし悪魔だった。
で・・・23歳て(;・∀・)
そしたら俺はいくつじゃ??(生まれてない!?)

10

06

00:55

OOOTAFUKU

いやいや・・・。バンチャさんを抜くにはやっぱり山羊でしょ・・・。(笑)
それにバンチャさん・・・よく見て?
23歳・38キロだから。
これワンセットなんだよ?(爆)

今回のトーナメントも順調に勝ち進んでいるね。
・・・サスガでございます。
そろそろグルメのトーナメントで本領発揮といきましょうか。
そっちの方も楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

10

06

09:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/336-12fe63f4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad