10

03

コメント

ネコ裁判、小法廷。

ケンカの後で・・・。


20131004-1.jpg

って言うか遅いよっ!!みたいな?(笑)



今日は写真が一枚だけ。
こんな絵にかいたような一枚が見つかったのでちょいとイタズラ心で。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが早くも訪問者二万人になろうとしています。
一万人の時は誰も気づかなかったのかちょいとションボリしましたが(笑)
二万人きっちりのキリ番に当たった方はお知らせくだされば嬉しいです。

もちろんプレゼントはありません!!(笑)
でもキリ番を迎えるたびに一人ずつお名前を刻んでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

二万人記念用にイベント記事を用意してありますのでお楽しみに!!
もちろんプレゼントはありません!(笑)


          次回予告    ココの初めての友達は?
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


毎日カウンターを見てワクワクしているOOOTAFUKUに応援ポチポチを!感謝感謝です!!



にほんブログ村

TTY

りんちゃんには頭上がらんさかい、オレは言いなりになる自信が100%あんで!
女王様りんちゃんは無敵やさかいな!
すずちゃんが、りんちゃんの護衛みたいな絵になったはるわ、この写真。
ホンマ、ええショットが撮れたもんや!

いつの間にか2万人になろうとしとんのやな・・・。
確か、1万は4月か5月に達成されたったさかい、これまたかなりのペースでプラス1万を記録しやったんやね。
凄まじい勢い。
OOOTAFUKUさんやりんちゃんをはじめとする家族のみんな、恐るべしやん!

10

03

00:39

のん

こんばんは♪

\早いよっ!/

に笑ってしまった(笑)

もうすぐで20000ですね~すごいっ!!

10

03

00:56

ひさんち

2万人のキリ番と言われて、急いでカウンターを見たわ(^_^;)
19829番、まだまだやなあ‥
チッ、プレゼント期待したのにな。なあんちゃって(笑)

えっと、こちらでは裁判中の熱い戦いが始まってる?
りんちゃんが裁判官で、すずちゃんは判事?
裁かれるのは、な、な、なんと、ココちゃん(笑)
ココちゃん、何をやらかしたんやあ‥
弁護にゃんテンちゃんでは、ちと心配だなあ(^_^;)

10

03

09:21

pupusann

うん、早いというより・・・・遅いわ~
判決下ろうとしてるし~v-411(笑)

ほんとだ~二万人すごいv-363
でも早いね~、この間一万人目って言ってたのに・・・
私がよだれ垂らして
寝てる間に、一万人超えてたっていう、あれ(笑)
カウンター付けてるとそうゆう楽しみもあるね
私、付けてないのよね~
ブログはじめるとき、訳もわからなく
カウンター付けようとしたけど・・・
変な所に付いたり、付けたら、他のが消えたりで
わかんくて~点けなかったんよ~
これからでも、点けてみようかな~v-411

10

03

11:38

雪だるまとルーチェ

こんにちは(^-^)
2万人なんてすごいです!
どなたがなるんでしょうね〜楽しみです♪

10

03

12:42

こぐん

いま、19858ですよ~

すごいスピード。
今晩には超えちゃうんじゃないかなー(^^)

あの“法の番人”みたいなすずさん、
なんかいかにも裁判所にいそう。

テンくん、大いに「異議あり」な耳してる~

10

03

12:54

ぶ*う*ぽ

ほんとうだ!!
2万人にもうちょっとだーー☆
たぶん、明日には決まっているだろうな。。。
何時ごろかな??
気になる~~^^;
楽しみ~~♪

1枚ですべて語れる写真ってなかなかないもの^^
早いよ!! ウケた(笑)

10

03

15:13

クラッチマン

こんばんは!

喧嘩の判決、どうなったんだろう…
りんすずちゃん貫禄あるなあ(^^)
さすが大御所、かなわないよね~
猫って少しでも上にいると、
途端に有利になったような顔するもんね。

20000、もうちょっとだ!!
明日来たら…もう終わってるかも。。
イベント記事楽しみだ~~(*≧∀≦*)

10

03

18:28

さくら

おお!
ホント。判決の場面そのもの(笑)
私なんとか20000人目に当たるように何度も来なきゃ(爆)

10

03

21:01

ふぁそら世話係

残念ながら20000じゃなかった~(;^ω^)
でもすごいですね!!
うちはまだ半分です(笑)精進します・・・!

今日の写真すばらしいですね( *´艸`)
りんさんの裁判官顔がピッタリすぎです!

10

03

22:03

OOOTAFUKU

りんに投票・応援コメントありがとう!
りんは相変わらず体小さいのに頑張っているよ。
ココテンも一目置いてるしね。
この写真はこの前の喧嘩の後に撮った一枚。
このセリフしか思い浮かばなかった。(笑)
りんの凛とした感じがよくでてるでしょ。

いつも応援ありがとう。
12月には一周年だからまたイベント記事を
作るから楽しみにしていてね。

10

03

23:50

OOOTAFUKU

笑えた?ありがとうございます。
のんさんの所のラピちゃんってうちのななにそっくりだよね。
うちのおとうに見せたらビックリしていた。
アタシも思わず笑っちゃった。
これを機会によろしくお願いします!!

10

03

23:53

OOOTAFUKU

おおっ!今日は早い。(笑)
明日の今頃には秒読みになるかなぁ・・・と。
プレゼントの代わりに愛のチュウは?・・・いらないか。(笑)

このりんの姿勢の良さが厳しさを出してると思わない?
またこんな一枚ものを作ってみたいなぁ・・・。

10

03

23:59

OOOTAFUKU

うんうん。
付けてみれば?面白いよ??
イベント考えるのも楽しいし。
ぷーさんの所は人数すごいんじゃないの?
コメント数もすごいもんね。
たまにコメントしようとして余りの人数に
気おされて帰ってくると気がある。(笑)
付けてみてぇ~~。次に行った時についてなかったら
付くまでうるさくするよ?(笑)

10

04

00:03

OOOTAFUKU

はい。余りに早くてイベント記事作るの大変でした。(笑)
嬉しい悲鳴ですね。
12月には一周年記念があるので
その前に二万人とは始めた当初を考えると
ウソみたいですよ。
誰が二万人目かは本当に楽しみにしています。
一万人目の時は誰も気づいてくれなかったので・・・。(笑)

10

04

00:18

OOOTAFUKU

一日大体90~100人なので明日のこの時間位になるかなぁ。
すごく楽しみだよ。こぐんさんかも?(笑)

法の番人みたいのはりんだよ。
足元に寝そべっているのがすず。
りんは女王様なので一番小さいのに威張ってるのよ。
頭がいいから体が小さくても威張ってられるんだよね。
いつも一番じゃないと気が済まないんだよ?
みんな遠慮してるのが面白いんだよね。(笑)

10

04

00:24

OOOTAFUKU

面白かった??嬉しいよ。
この写真見たときは自分でも笑っちゃった。
りんの立ち位置が絶妙だもんね。
あ、自分でほめちゃった・・・。(笑)

二万人は明日のこの時間になるかなぁ。
一万人目もこの時間だったので誰も気づいてくれなかった。(笑)

10

04

00:27

OOOTAFUKU

面白い関係でしょ。
でもこの立ち位置がうちのねこんずのすべてを
物語ってるんだよね。
ななな~だけ単独行動。(笑)
二万人は明日の日付が変わる頃かなぁ。
一万人の時は呼びかけしたんだけど
気づかなかったみたいで・・・。(笑)
こんどこそ誰か該当者がわかるといいなぁって思ってるんだけどね。

10

04

00:32

OOOTAFUKU

面白い写真でしょ?
こうやって一枚でビシッと決められたらなぁって
いつも思ってるんだけど
子供と動物の写真は面白いけど難しい。(笑)
二万人はアタシにとってはすごい数。
みんなに感謝してます。

10

04

00:35

OOOTAFUKU

なんでもお祭り騒ぎにしたい性格だから
イベント記事もお楽しみにね。
この写真ピッタリだったね。
でも本当に何か言ってる感じだったんだよね。
りんの性格だから何かしら文句を付けていたのではと
思ったんだけど・・・。(笑)
性格が出て面白かったかも?

10

04

00:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/333-f0771832

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad