09

28

コメント

静観あるのみ。

OOOTAFUKUの部屋にて。

20130928-001.jpg

20130928-002.jpg

20130928-003.jpg

20130928-004.jpg

20130928-005.jpg

20130928-006.jpg

サスガすずだねぇ・・・。そのとおり。


          次回予告    明日はナディの切ない顔をお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

涼しくなってきていよいよ活動的になってきたOOOTAFUKUに応援ポチポチを。感謝感謝です!!


にほんブログ村

ミタシタ

鈴コンビだ~わあ~い(*´ω`)
すずちゃんのあきれ顔、とってもかわいいです!

ココちゃんがお姉さんだろうな~。

09

28

00:26

pupusann

わ~い一番だぁ~v-363
そうだね~下手に手~出したら絡まれるの間違いなしだよね
さすが、すずちゃん先見の明がある
絡まれたら、このお年頃は、ひつこいしね~
止めたくても、絡む絡む・・・(笑)v-290
とは言っても・・・
ホントは、りんちゃんちょっと参戦したい気あったりして~
おチビちゃん達、ぎゃふんと言わせてみたいみたいなぁ~(笑)
でも、どっちがお姉にゃんか?お兄にゃんか?は
揉めるとこだよね~
先に生まれた方かなぁ~v-361
後から生まれてきた方かなぁ~v-361

09

28

00:29

pupusann

うっ・・・・・一番じゃないv-406
わぁ~い、一番だぁ~とはしゃいでる
コメントが悲しいv-409
恥ずかしいぃv-402
キャーv-363v-363v-363

09

28

00:32

こぐん

なんか、スパイ映画みたいな写真!!
かしこい美人姉妹スパイ VS ケンカばっかの新人刑事コンビ!
みたいな。

ごにょの日のお話が~、読めば読むほどおもしろくって、
さらにコメント欄の皆様のお話にも爆笑ツボが増えていってて、
みんな寝静まった夜中、それこそ笑いをかみころしてます。

なので、せめて書かせてください、
あーーー おかしい♪ヽ(´▽`)/

09

28

01:09

OOOTAFUKU

一番コメントありがと~~!!
この組み合わせって結構あるんだけど
いつもは距離があって写真に納まらないんだよね。
この日はりんすずの昼寝中にココテンのこの騒ぎ。
結構ムッときている感じだったよ。
喜んでくれてよかった。

やっぱりココが姉ちゃんだよねぇ・・・?(笑)

09

28

01:27

OOOTAFUKU

二番コメントありがと~~。(爆)
いや~~夜中の一時にガハハ笑いをさせられると思わなかったよ。
ククク・・・苦しいぃ~~。(笑)
本当に面白い!!ぷーさんネタだけでブログ書けるっ!!
これって絶賛!!とはいえミタシタさんはこのブログの
一番コメント率の高い人なので・・・ダメ・・・マジで笑い止まらない。

あ~気を取り直して・・・。
いつも何事にも顔を突っ込みたいりんが行くだろうと思ってたよ。
すずはこういうのって絶対に近寄らないんだよね。
揉め事は避けて通るカンジ?でもイザとなるとものすごく強いんだよね。
この前ななな~に切れてななな~をベッドから
吹っ飛ばしてたし・・・スコ~~ンって。(笑)
ココテンもすずには絡まないから何となく
強さを分かってるかもね。

ココテンはいまどっちが上化の順位決めをしている感じ。
どっちが上になるのかなぁ??楽しみだよ。

09

28

01:40

OOOTAFUKU

ありがと~~!
こぐんさんも何か面白いやっちまった話を持っていそう・・・。
今度じっくりと聞かせてもらいたい。(笑)
結婚式も葬式も真面目にならないとって思うと
更なる爆笑を呼ぶよね。
後から考えるとなんでそんなに可笑しかったのか
分からない時もあるもんね。(笑)

このココテンって今が一番はしゃいでるから
犬もねこんずも巻き込まれない様にするのが精一杯。
犠牲者が出ない事を祈っているよ。(笑)

09

28

01:53

茶チャママ

触らぬ神に祟りなし
茶チャはよく仲裁に入って猫パンチ受けてますよ^^
(手加減しているのか気が付かない茶チャ)
ヒンヒン仲裁してみんなに冷たい視線を受けても気が付かない
空気読めない奴ですよ><
和犬は水が実が手なのナディちゃん知らないのだもんね^^
それに大笑い^^
凹んでた私もさすがに笑いこけてしまいました^^
また頑張りますので宜しくお願いいたします

09

28

07:43

クラッチマン

こんばんは!

りんちゃんが参戦したとこ見たかった…
りんちゃんが入ったら、
おちびさん達はどうしてたのかな??
まだまだりんすずちゃんも若いんだし、
貫禄で蹴散らしてたかもしれないね~

ちなみに私のイメージではココちゃんが
お姉ちゃんなんだけどな…

09

28

18:20

ひさんち

ふふふ。。。
やってるやってるヽ(^o^)丿
末っ子たちって、つまらないことでケンカするんよね。
傍から見たら、どうでもええやんって言うようなこと(笑)

りんちゃんも、すずちゃんも見て見ぬふりが一番だよ。
下手に手を出すと、ロクなこと無いからね(^_^;)
って、なにを暗いこと教えてるねん(笑)

09

28

18:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

28

19:58

*はなママ*

りんちゃんとすずちゃん、賢い!
内輪もめの遊びだから止めなくていいよ(笑)
こういうとき、ななな~はどうしてるんだろう?
別のところで寝てるのかな?

09

28

21:33

OOOTAFUKU

おおっ!茶チャママさん。コメントありがとうございます。
もう落ち着かれましたか?大変でしたね。
心配しましたが具合悪くしてないですか??
少しは笑って元気になってくれたならよかった・・・。
こちらこそよろしくです。
お互いに身体休めながらのんびりとやりましょうよ。
でもまた楽しくなりますね。(笑)

09

28

23:46

OOOTAFUKU

りんが参戦するのはいいけど
ホントの事言うとりんって喧嘩弱いんだよね。
頭デッカチなもので・・・。(笑)
りんがやられそうになるとすずが助けに入るんだよ?
すごい姉妹愛でしょ。
すずはものすごく穏やかなんだけど
ケンカはものすごく強いから本気でやったら血の海かも?(笑)

ちなみにアタシもココのほうが冷静で頭がいいので
断然ココが姉ちゃんだと思うんだよね。(笑)

09

28

23:51

OOOTAFUKU

そうそう。
いつも割って入った方がコテンパンにやられてるよ。
例えばななとか・・・。(笑)
いつの間にか二対一になってるもん。
りんなんか喧嘩弱いからタコ殴りだよ。(笑)

09

28

23:54

OOOTAFUKU

わざわざありがとう!!
あまりに早いからビックリしたよ。(笑)
そのうちどれくらいなのかコッソリ教えてもらおうかなぁ~~?(爆)

09

28

23:58

OOOTAFUKU

この時ななな~は千早の近くで昼寝中。
なんか猫連中といるより千早が好きなんだよねぇ。
千早はなながイタズラするから
近くにいると落ち着いて寝られないみたいだけど。(笑)

09

29

00:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/328-9d5fa31a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad