09

21

コメント

ひとりぼっちのナディア。

今日は月に一回の千早のシャンプーの日。
この日一日だけはナディアは一人っ子・・・退屈そうなのでプールを出して遊ばせようと・・・。

20130921-1.jpg
お馴染み大型プラフネと引っ越していった先輩犬のみぃちゃんにもらった大タライ。

20130921-2.jpg
朝の7時から夜の8時までかかるので当分帰ってこない。
トリマーの学校のモデル犬をしているので授業が終わるまでは向こうで過ごす。
もちろん送り迎え付き。

20130921-3.jpg
振り返ると窓辺に野次馬が・・・。

20130921-4.jpg
(おいおいおい・・・。)

20130921-5.jpg
いつもプールをやるとハシャギすぎのナディアは千早に怒られる・・・。

20130921-6.jpg
(みじめって・・・?)
ずっとこのまま冷たい視線を浴びせている。

20130921-7.jpg
(何だかんだと言って千早だのみか・・・。)
横目で何度もかくにんしているのが可笑しい。「まだ見てるぅ~~」って。

20130921-8.jpg
(やっぱり甘ったれたれだなぁ。)

まだ小さい時からずっと千早と一緒なので一人になると一瞬嬉しそうにするけど
しばらくするとつまんなさそうになる。
今日はおとうも病院なので遠出もできないし・・・。

千早がいないとねこんずも寄ってこないので本当に孤独な一日・・・になるのかな?
もちろん帰ってくると大はしゃぎで「今日ねぇ~ななな~がねぇ~」とか言いつける。(笑)
千早は一日で疲れ切って帰ってくるので「はいはい・・・。」みたいな?

        
         次回予告    明日の写真館はココとすずの親子みたいな写真を。
                  サービスサービスぅ~~みたいな?


応援ポチポチしてくれたらとっても嬉しいです!ありがとうございました!!


にほんブログ村

こぐん

ナディちゃんがぬれてるから、
毛の流れが表情をきわだたせていて……プププッ(*´艸`*)

ねこんずのスマート・肉食系的な見張り方も
わんこと対比すると、おもしろいし。
ななサンの顔には不敵な笑みが見えている(笑)

……って、あんまりクスクス笑ってたら
うちの独りっ子は、私が起きてるのがバレたら足噛み攻撃!!
見つからないうちに寝まーす!

09

21

01:37

OOOTAFUKU

一番コメントありがと~~!
そうだよね。
なんかいつもより微妙なカンジが出てるよね。
毎回濡らしてから写真を撮るか・・・。(笑)

このねこんずの最悪コンビ・・・いや最強コンビ。
本当になんにでも興味があるんだよね。
ず~~~~っと見てるの。この格好のまま。(笑)
不思議な奴らだよ。
ではおやすみ~~~~~~っ!

09

21

02:07

ミタシタ

なな師匠と、弟子のテン君!
孤独なナディアちゃんにいじわるしてる~(。-ω-)笑

さみしそうなナディアちゃん、かわいい!
横目で確認してるのは面白かったです(*´ω`)
千早ちゃんのこと大好きなんだね~!

明日はすずちゃんだ~!わくわく!わくわく!
最近ココちゃんと一緒にいることが多いけど、
鈴コンビも見たいなあ~!

09

21

02:18

バンチャ

傍観する2者に・・・笑ろた( ´∀`)

直立不動やね~

ななが特に!!

09

21

11:12

pupusann

やっぱり、千早ちゃんがいないと淋しいんだねぇ~
甘ったれ、ナディアちゃんだぁv-290
どこに行ったのかv-361不思議なんだろね
いつも一緒だから、気が抜けたみたいなんだろね

見学してる、にゃんこズ
こちらも、千早ちゃんが
なんでv-361いないのか、不思議なんだろね~
自分の家の家族っていうか・・・
ちゃんとわかってるもんね~v-290

09

21

11:18

茶チャママ

どうこう言ってもチハちゃんが頼りなんだ^^
でも何だかチハちゃんニャンズには控えめな様子^^
でもチハちゃん何処をカットするの??
モデル犬って??

09

21

14:14

ひさんち

そんなナディちゃんが、ひさんちさんは大好きさ(^^)
何だかんだ言っても、怒られたとしても千早ちゃんが
大好きなんやね(笑)
体ではずっと大きいのに、心はずっと甘えたさんで(^_^;)
千早ちゃんが帰ってきたとき、ニャンズのこと、いっぱい
言い付けしちゃったかな(笑)

それにしても千早ちゃん、トリマーの学校のモデル犬してるんだあ!
すごいなあ(*^_^*)

09

21

19:02

nobi8n

こんにちは。

2つのプールを独り占めなんて!
ナディアちゃん、なんだかセレブのようです!笑

表情から、寂しそうなのがわかりますね。
だって、目が八の字になっていますもの。( ̄ω ̄;)
ナディアちゃんは、千早ちゃんが大好きですものね。

09

21

20:33

雪だるまとルーチェ

こんばんは(^-^)
にゃんずが強いですね〜(>_<)
ナディちゃんは甘えん坊さんなんですね♪
千早くん?も「どうしてるかな」って気になってるんでしょうね(^-^)

09

21

20:34

OOOTAFUKU

コメントありがと~~!!
このコンビってホントに大変よ。
りんすず以外の下三人はナディアの事は
小ばかにしてるからいつもからかうんだよね。
こんなに大きくても攻撃力無いの知ってるんだね。
次回はすずにとっては珍しい写真なんだ。
お楽しみに~~。

09

21

20:44

OOOTAFUKU

笑ろうたやろ。
アタシも見てたらずっとこのままよ。(笑)
この二人は外に出たいんだよね。
いつも玄関開くのを待ってるもん。

09

21

20:48

OOOTAFUKU

帰ってくると「どこ行ってたんだよ~~」って
全員で匂いを確認に来るよ。
千早なんか疲れてるから「寝かせてくれぇ~~。」みたいな。(笑)

毎月一回一人っ子だからどこかに連れて行って
やりたいんだけど病院とか幼児と重なることが多いから
なかなか思う様にいかないんだよね~~。
ナディも千早がいないと盛り上がらないしね。
千早はナディがいなくても盛り上がるけど・・・。(笑)

09

21

20:57

OOOTAFUKU

千早は年下の子には本気を出さないんだよね。
本当はがうっ!っと強気に出たいんだろうけど・・・。

トリマーの学生の練習台やってるのよ。
シャンプー・爪・肛門腺・オシリ周りの毛のカット。
一通りやって2600円。ここら辺の相場の半額なんだ。
抜け毛も綺麗にしてくれるから
帰ってくると一回り小さく感じるよ。(笑)
何よりいろんな子と会えるから犬見知りの千早には
ちょうどいいかなぁ~と思ってるんだけど。

09

21

21:49

OOOTAFUKU

本当に甘ったれたれで・・・。(笑)
帰ってくると大喜びよ。本当に犬種とか大きさは違うけど
親子みたいなんだよね。
モデル犬と言ってもまぁ練習台かね。(笑)
その日によってオシリの周りの毛が
キレイに真ん丸にカットできている時と
ガタガタな時があるのも面白いよ。
「今日のは下手な子だねぇ・・・。」とか。(笑)
でも抜け毛のシーズンなんかは助かるよ。
料金も2600円と安いから財布にも優しいしね。(笑)

09

21

21:56

OOOTAFUKU

大タライのセレブですか・・・。(笑)
水を貯めるのに結構大変ですよ。
それに夏場はかなり活躍しますが
冬場はしまう場所に四苦八苦ってカンジですね。(笑)

このナディの情けない顔はお得意の表情なんですよ。
黒いから写真には写りにくいから残念なんですけど。(笑)

09

21

22:01

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとう!!
ななより下のねこんずは本当に恐いのも知らず。
外に出たい気持ちもあってこうして見ていると思うんだよね。
できたら一緒にあそびたい!!って。
千早は一応女の子です。(笑)
ネコのテン以外は全員女の子で
女の子限定だったので大奥の壮絶な権力争い・・・みたいだった。(笑)
テンはうちで初めての男の子なので楽しみにしてるの。

09

21

22:07

*はなママ*

ナディアちゃん、なんだかんだ言っても千早ちゃんが大好きなんだよね。
それを見ているニャンズの風景も面白い(*^^*)
帰ってきあたとは、ナディアちゃん、大喜びではしゃぎ過ぎて、また千早ちゃんに怒られるのかな?(^_^;)

09

22

00:01

ふう太とセブンは兄弟わんこ

やっぱり相棒さんがいないと
さみしくなっちゃうよね
今度のシャンプー教室は一緒に連れて行ってもらえるといいね

犬ブロガー全員集合
応援してます 今回の我が家は休憩です

09

22

18:53

OOOTAFUKU

返事遅くなってごめんね~~!
でもよく分かったね。
そのとおりシツコクして怒られたのよ。
帰ってくると疲れてるから早く寝たいのに
ワァワァやるからね。(笑)

09

22

22:08

OOOTAFUKU

ありがとうございます!
今回はゆっくりとお休みして次回は第七回!
セブン君の回ですよ。(笑)お待ちしています!!

ナディもこんなタライでなくセブン君たちの様に
自然の中で自由に遊ばせたいですよぉ。

09

22

22:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/322-e10e1361

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad