09

20

コメント

不思議な仔猫。

20130920-1.jpg

20130920-2.jpg

20130920-3.jpg

20130920-4.jpg

20130920-5.jpg

見つけたこっちが驚くよ・・・。



          次回予告    ひと月に一回の一人っ子満喫のナディア。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


いよいよ投票は始まります!
沢山の人がエントリーしてくれました。
応援よろしくお願いします!!

第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

気温差にやられてクシャミが止まらないOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします!感謝です。


にほんブログ村

nobi8n

こんにちは。

寝袋みたいに…と思ったら、紙袋ですか!
猫さん達は、紙袋や箱が好きですよね。
紙の質感が好きなのでしょうかね?

千早ちゃん、今日はご機嫌直ったかしら?
ナディアちゃんがマネージャーですか!
こういう大らかなマネージャーも良いかもしれませんね。

09

20

00:53

ふぁそら世話係

驚くようなところで寝てることありますよね(笑)
鳴き声がするのに姿が見えない・・・!なんてことも。
うっかり袋系を出しっぱなしにすると、すぐに収まられちゃいますしね。猫の袋好きはみんないっしょですね♪

09

20

09:28

pupusann

はははっ~こんな所で動かなかったら・・・確かにビックリv-363だよ~
何処かに、挟まったのかな~とか考えてしまうよ~
紙袋に入って誰かが、見つけてくれる間に寝ちゃったv-363ってやつv-361
子にゃんこは、急に寝るしね~
袋は、何を置いても好きだしね~
でも、ココは面白いな~
これからが、ホント楽しみだぁ~v-344

09

20

09:53

てん

時々なんでこんなところに・・・ってところで寝てることありますよね。我が家もありますよ。どうやって入ったの・・なんて格好は・・これはよくあるけど。
猫さんは不思議ですよね。そこが魅力的ですけどね。

09

20

10:43

遅咲きうさぎ

紙袋? 布団みたいですね~
猫って狭い場所が好きですよね。
あったかくて気持ち良かったのかな。

09

20

10:49

ぶ*う*ぽ

ココちゃん、一人を満喫したんだ~^
次の予告・・・
ナディアtちゃんが気になってしまいました~~~☆

09

20

21:11

クラッチマン

こんばんは!

あのね、私の数少ない経験からすると…
黒猫はおそろしくマイペースな気がする。
頭はいいんだけど、ちょっと変わり者って感じ(^^)
ココちゃんも、なかなかいい味だしてるね~
将来が楽しみだ!
大家族の中で暮らしていくんだから、
みんな個性がなくっちゃね(*≧∀≦*)

09

20

22:49

OOOTAFUKU

そうなんですよ。
しかもこれってお葬式の引き物が入っていた袋・・・。
引き物に猫が入ってたらビックリしますよね。(笑)
夢中で片付けていたのでいつ入ったか分からず
黒い塊があるから本当にビックリしましたよ。
一瞬動きが止まってしまいました。(笑)

のびさんのとこにもナディアより賢そうな
先生がいらっしゃるではないですか!
しかもエネルギー注入までしてくれるし・・・。(笑)

09

20

23:23

OOOTAFUKU

ビニール袋に入ってて持ち手を首に引っかけて
走り回ったことない?
うちはそれやると犬軍団まで大騒ぎになるんだよね。
夜中にそれをやられるとマジで収集つかない・・・。(笑)

09

20

23:26

ひさんち

こんばんち、慌ててやってきたよ(^_^;)
なんとか今日中に来れました(笑)
ココちゃん、今日はまた面白い恰好で寝てるんやあ。
にゃんこの好きな紙袋の中やし、この斜めの角度の具合が
ちょうどフィットしたんやね(*^_^*)
ちなみに、紙袋がお布団に見えた私でした(笑)

09

20

23:29

OOOTAFUKU

なんか頭がいいのにスットンキョウな事するんだよね。
この日も本当にビックリしたし・・・。
夜中の一時を回っていたので多分アタシを待ってて
寝ちゃったのかもしれないけど。
黒い物体がちょこんと袋に乗ってる感じで発見されたんだ。
しかもななめに置いてあったから
そこに居るとは思わなかったよ。(笑)

09

20

23:31

OOOTAFUKU

犬にはマネができないね。(笑)
どこにでも入るし・・・どこにでも登るし・・・。
一回ななな~をタオルの入っている棚に閉じ込めたらしくて
いないと思って家中探したらタオルの上で爆睡していた・・・。
鳴きもしないから全然わからなかったし・・・。(笑)
本当に厄介だよね。

09

20

23:35

OOOTAFUKU

お葬式の引き物の紙袋なんですよぉ~~。(笑)
この場所ってクーラーの風が一番当たるところだったので
寒かったのかな?
この時点で夜中の一時過ぎだったので
待ちくたびれて爆睡してしまったのかも。
面白い子でしょ?(笑)

09

20

23:39

OOOTAFUKU

なんだかアタシのやることに興味があって
ずっと見ていたのはわかってたんだけど
いつの間にかいなくなったからベッドに行ったのかと・・・。
まさかこんなとこにいるとは思わなかった・・・。(笑)

09

20

23:42

OOOTAFUKU

うんうん。そんな感じ。
ひえい兄さんもマイペースだもんね・・・特にご飯が。(笑)
ココも頭がいいけど本当に変わった子だなぁと
最近になって思う事が多い。
テンなんかは単純だから分かりやすいけど
ココはイマイチ何を考えてるのか・・・?
確かに将来楽しみかも・・・違った意味で。(笑)

09

20

23:47

OOOTAFUKU

いつもありがとう!!
布団に見えた?(笑)これって葬式の引きものの袋。
なんかイタズラしているうちに寝ちゃったんだよ・・・きっと。
でも斜めなんだよね・・・。
これで爆睡できるっていい根性してると思わない?
ホントに不思議な子なんだよね。

09

20

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/320-2c752aef

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad