09

19

コメント

ビミョーな三人娘。

この三人の不思議な光景が朝起きたてのOOOTAFUKUの目を覚まさせた。

20130919-1.jpg

20130919-2.jpg

20130919-3.jpg
あの千早のアッカンベーを見たいようだ・・・。

20130919-4.jpg

20130919-5.jpg
千早のマネージャーみたいになっているナディア・・・。

こいつらって・・・。


          次回予告    我が家の不思議ちゃんのココの更に不思議な行動を。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

さぁ、いよいよエントリー最終日!!
早く早く!!(笑)

第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

レギュラー紹介を兼ねた人気投票!(一人一日一回有効。)
なんとななな~の勢い止まらず!!奴はただの悪魔のななな~ではなかったのか!?
このままでは「たっぷりねこいぬ」ではなく「たっぷりななな~その他大勢」になってしまうのかっ!!

草むしり四時間かかってやったOOOTAFUKUに応援ポチポチお願いします。感謝感謝です!


にほんブログ村

はなママ

千早ちゃん、強情ぶり発揮だね。
ココちやんは、そんな千早ちゃんにもおかまいなく邪魔しに行くって、かなりの大物?
ナディアちゃんはいつもとお気楽だよね(笑)

09

19

01:21

春桜

千早ちゃ~ん、表情豊かで、気持ちが顔に体に全部でてるよね。
かわいすぎるぅ~。
そうか、そうかと、千早ちゃんと、話を聞きに行きたくなるね。
見物客、ココちゃんも、身を乗り出して。
なんとも言えぬ、三人さん。
見ていると、微笑ましく感じるけど、
三人さんは、真剣なんですよね~。

09

19

09:06

pupusann

絶対、見ないv-364千早ちゃんに
朝から笑わせていただきました~v-290
ココちゃんは面白いね~
これからが楽しみだ~v-411
ナディアちゃんは、嫌じゃないのv-362
ココテン・・・横で笑ってる
自分には、来ないっていう、余裕の笑顔かな~v-362

09

19

11:25

クラッチマン

こんばんは!

ココちゃん、可愛いな。。
でも千早ちゃんもやりたくない時もあるんだよね~
みんな仲良しに見えてとってもいいなあ(^^)

たっぷりななな~も、わたし的には有りですけど!!
でも千早ちゃん達がその他大勢になっちゃうのも、
ちょっと寂しいね…

草むしりお疲れ様でした(^^)

09

19

18:16

ひさんち

千早ちゃん、その強情っぷりがすてき~~
一切、目を合わさないんだあ(笑)

ココちゃんって、笑わすね(^_^;)
うちのココも(ココアだけど愛称ココ)能天気な子だよ(笑)
マネージャーなナディちゃんも、それなりにぃってな感じ?(^_^;)

09

19

19:39

OOOTAFUKU

そうなんだよね~。
結構コワいモノ知らずと言うかなんというか・・・。
この距離でまったりとできるのはうちのなかでは
ななな~だけだよ。
ココは頭がいいから普通は寄って行かないんだけどねぇ・・・?
千早も脅しても何しても追い払えないからシカトしてんのよ。(笑)

09

19

23:36

OOOTAFUKU

なんだかやっとこの名前に慣れてきた・・・。(笑)
一応それぞれの言い分があると思うんだよね。
でも謎なのがココ!
何を考えているんだろうって。
好きなのか好奇心だけなのか・・・分からないんだよね。
テンは好奇心だけでコワいモノ見たさなんだろうと思うけど。
ななな~が千早に懐いてるからそれも関係してんのかな?
どう思う??

09

19

23:41

OOOTAFUKU

このナディアの立ち位置って微妙なんだよね。
一回コテンパンにやられてるから
ナディアの方がココを怖がっているかも??
今度その様子もやろうと思ってるけど
この日は自分ではなく千早が目当てだったから
ホッとしているんじゃあないかな?(笑)

09

19

23:44

OOOTAFUKU

ココのこれからの成長が違った意味で楽しみでしょう。(笑)
「たっぷりななな~」はもう十分実生活が「たっぷりななな~」なので
お腹いっぱいな気分かな・・・。(笑)
草むしりの成果は今度アップするけど
成果を見たらクラッチマンさんきっと涙するよ・・・?(笑)
ゴミ袋15袋だよ!?信じられる??
こんな狭い庭で15!!マジで山羊に来てほしいわんよ・・・。

09

19

23:50

OOOTAFUKU

ココは能天気・・・。そうかやっぱり。(笑)
うちの統計では「黒はダメじゃね?」みたいな。
ナディでしょ?ななな~でしょ?ココでしょ?
一癖も二癖もあるカンジだよ。
次の記事もココなんだけど極めつけになるかも。(笑)
お楽しみに!!

09

19

23:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/318-d70e6c8a

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad