09

29

コメント

うちの子写真館。しょんぼりナディア。

楽しくプール遊びをしていたら・・・おとうが車で出かけてしまった。



20130929-1.jpg


急に楽しさが消えた顔。







20130929-2.jpg


車の去った後をいつまでも見送る。







20130929-3.jpg


「すぐ帰ってくるよ・・・。」と言うと。







20130929-4.jpg


帰ってくる方をずっと見ている。


どんだけ好きなんだか・・・おとう喜んじゃうね。(笑)




          次回予告   寝る前の時間になると邪魔しに来るのは・・・。
                   サービスサービスぅ~~!みたいな?


ナディがはしゃぐと大人しくしてほしくてションボリだと気になるOOOTAFUKUに応援ポチを!!
感謝感謝です!!


にほんブログ村

バンチャ

凄い!!

分かり易過ぎるぞぃ( ´∀`)σ

で、帰ってくると真っ先にすっ㌧でくる感じ??(笑)

09

29

00:39

OOOTAFUKU

そう・・・ある意味バンチャさんの一番のライバル・・・みたいな?(笑)

トーナメント勝ち進んどるぅ~~。
すごいすごい!!

09

29

00:52

こぐん

今日なぐぅを、一泊病院にあずけてきたよ~。
帰る人たちも、置いていかれるなぐぅも、ナディちゃんとおんなじ顔。

だから今日は、ナディちゃんかわいいねーっじゃなくて、
ナディちゃんわかるよぉーっていいたいな(笑)

09

29

00:58

OOOTAFUKU

おはよう。
なぐぅちゃんのいない夜はどうだったかな・・・?
うちみたいに人数多くても一人いないと淋しいから
こぐんさんもなぐぅちゃんの存在の大きさに
ビックリしてるんじゃないの?
帰ってきたらうんと抱きしめてあげてね。

09

29

07:33

pupusann

あれ~切ないお顔
こんなお顔されたら
おとうもかわいい筈だね~ナディアちゃんの事
って相変わらず…呼び捨て~すまんv-411
この笑顔反省してないのばれるね~(笑)
おとうの入院とかで
長く帰ってこなかったの、覚えてるんだよね~
「どこかに、お泊りするのかなぁ~v-361」って
不安になるのねv-410
ドラタンだけでは
不満かもしれないけど・・・(笑)v-402

09

29

09:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

29

14:01

雪だるまとルーチェ

こんにちは(^-^)
なんて寂しそうなお顔をするんでしょう。
こんなお顔されたら後ろ髪惹かれちゃいますね^^;

09

29

16:57

bunrumama

こんばんは♪
切なくなるほどに
大好きなんですね・・・・・・・・・
この表情、なんとも言えないですね・・・・・・・^^

09

29

19:21

ひさんち

こんなに慕ってくれると、飼い主冥利に尽きるね(*^_^*)
ナディちゃんたら、気持ちがそのまま顔に現れるんだ。
分かりやすいわんこさんだなあ(^^ゞ
でも、そこがまた可愛いんだよね。

09

29

20:04

*はなママ*

ナディアちゃん、おとうが好きなんだね~
千早ちゃんとどっちが好きなんだろう?(^.^)
寂しそうな顔がたまらなく切ないよ・・・

09

29

22:40

nobi8n

こんにちは。

ナディアちゃん、お父さんが大好きなのですね!
目が八の字になっちゃっていますね。
そんなお目目で待っていたら、
お父さん速攻で帰ってくるのではないかしら?

09

29

23:51

OOOTAFUKU

おとうが玄関から出てきたから
一緒に遊んでもらえるとおもってたみたいで・・・。(笑)
小さい子供と一緒で笑えたよ。
ションボリするといきなり尻尾が垂れ下がるからさ。
ナディの尻尾は上がったり下がったり忙しいよ。(笑)

09

30

09:22

OOOTAFUKU

続きますねぇ・・・。
身体が一番ですからね。
元気がなによりです。

09

30

09:23

OOOTAFUKU

そうですよね。
うちの誰よりもファザコンです・・・。(笑)
でもアタシの言う事のほうが良く聞きますね。
おとうは甘いので・・・。(笑)

09

30

09:26

OOOTAFUKU

コウ君と同じような顔するでしょ?(笑)
何だかんだと言って淋しがりなんですよ。
特におとうにはベッタベタです。
これでおとうが帰ってくると揉みくちゃになりますよ。(笑)

09

30

09:29

OOOTAFUKU

分かりやすすぎ・・・。(笑)
千早なんかポーカーフェイスだから
あんまりストレートすぎて笑っちゃうよ。
これで尻尾も分かりやすくてブンブンしてたのに
おとうが車で出かけたら尻尾が垂れ下がって・・・。
全身で分かりやすい子なんだよね。(笑)

09

30

09:32

OOOTAFUKU

柴にはあんまり見られないよね。
柴は分かりにくいもんね。(笑)
ナディはまだ子供だから余計に分かりやすいかも。
千早と比べると千早が可哀想な位不器用に見えるよ。

09

30

09:36

OOOTAFUKU

そうそう。
この時見送られてさっさと行けばいいのに
わざとゆっくり車を走らせていましたよ。(笑)
おとうは好きなんだけどアタシの命令の方が聞くから
甘えきっているんでしょうね。(笑)
千早はアタシの事好きなんで
ナディがおとう大好きになってよかったですよ。
何故ならばヒガムからです・・・。(笑)

09

30

09:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/317-5ae5910f

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad