09

18

コメント

乗ってはみたが・・・。

ななな~につられて階段の手すりに初めて乗ってみた。
下は吹き抜け・・・。


20130918-1.jpg

20130918-2.jpg

20130918-3.jpg

20130918-4.jpg

ネコだろ・・・??

          次回予告    そんなココとお気楽ナディアそして千早。
                    この三人がいて何かが起こる?
                   サービスさーびるぅ~~みたいな?

月一回の犬ブロガーのお祭り!!
早く早く!!(笑)

第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチポチして下さったら唄って踊ります・・・お見せできないのが残念です。(笑)
ありがとうございました!!





にほんブログ村

春桜

アワワ。吹き抜けだなんて、考えただけで、こわい~。
ココちゃん、この後どうなったの?救出されたのかな・・。
ニャンコも、高い場所から、落ちることってあるの?
屋根の上とか、塀の上を、細くてもスイスイと歩いてるニャンコ、
器用だなぁ~って、見ると思ってしまう。
スゴイよね。ニャンコにとっては、あたりまえなのかな。

09

18

00:17

OOOTAFUKU

あるある。すずとりんが一回ずつ落ちてきた。(笑)
すずはシュタッと着地したけどりんは不器用に落ちて
しばらくは足を気にしていたから病院かなと思ったら治ってたよ。

いちばん落ちてきそうなななな~がまだ一回も落ちてこない。
あんなに無茶苦茶な遊び方してんのに不思議だ・・・。
このあとココは救出したけど
しばらくは懲りて登らないかもね。
この手すりに五人で乗ってるのを写真におさめたいんだけど
まだしばらく時間はかかるかもね。(笑)

09

18

01:42

pupusann

きゃーv-364ココちゃん、デビューだね~
でも、怖いよね~見てても怖いv-404
もう少ししたら、慣れて、平気になるんだね~
大きくなったなぁ~
こうやって見ると、やっぱり一軒家のお宅は
ニャンコにとっては、楽しい事が一杯やね~v-315
マンションには、こんな所がないのよね~
遊び場がやっぱり少ない・・・上下がないからね~

09

18

10:02

茶チャママ

拭き抜けは怖いな
でも猫だろう??立派な猫になるなら頑張れ!!

09

18

10:12

ルンルンみみ

こちらの猫ちゃん達って仲良しで喧嘩しないのですね。
他の方のブログ(猫ブログではない)で子猫を飼い始めたら
古株の16歳の猫が凶暴になって飼い主を噛み手がつけられないという記事を
読んだのですが・・・猫ブログ等を見ている限りでは
犬も猫も仲良しってブログが多いので不思議でした。
気ままな猫にもヤキモチって心理があるんでしょうかねぇ。

09

18

10:21

すもっち

いました☆
昔いたねこ様で高い場所が苦手で腰が引けていた子^^;
あの子は慣れることはなかったですが。。。
ココちゃんは慣れてくると思います。。。
ねこ様も下りようとすると上手だけど不可抗力は落ちるになるみたいで^^;

私って。。。
会社では気の強さには定評があります(笑)
姓名判断の方に名前の漢字を言ったら。。。
「気が強いねぇ!!行かず後家になるよぉ!!」
って言われました(笑)
「一回行って帰って来たんだよ」と一緒にいた方がフォローしてくれた(笑)

泣くのも動物さんのこととか。。。アニメでも泣きます(笑)ハイジとか。。。
そこら辺限定なんですがほんとに泣き虫なんですよね(笑)

09

18

10:22

てん

笑ってはダメだけど・・笑える。猫さんだって最初は怖いよね。落ちたら・・と思うよね。家の子も最初は怖がりで可愛かったのに・・今では、どの子も大将ですよ。少し気持ちを分けてもらいたい。

09

18

11:14

テリまま

おはようございま~す♪

わあああ(汗)高所恐怖症のテリまま
ココちゃんの気持ち分かるわ~~(;´Д`●)ノ

足がジンジンしちゃうよね(苦笑)
つられて乗って後悔の嵐だったね~~(^_^;)おーこわv-356

昨日は心配コメントありがと~♪(#^.^#)

09

18

11:43

雪だるまとルーチェ

こんにちは(^-^)
猫でも怖いものは怖いよね^^;
もうちょっと大きくなったら平気になるからね(^-^)

09

18

13:08

ふぁそら世話係

うちのも全く同じことやって、降りられなくなって泣いてました(笑)
でも、ココさんと違ってもう1歳の6キロ巨ネコなんですが・・・
(;´∀`)どんくさい・・・。
昔はよく、木に登って降りられなくなってる猫いたなぁ~って思い出しました。愛すべきおバカさんたちですね(*´ω`*)

09

18

15:35

ぶ*う*ぽ

着いていったはいいけど、冷静になったら
ビビった☆んだね(笑)
まだまだ怖いんんだ~、でもそこが可愛かったりして^^

でも、反対側見たら確かに怖いかも☆

09

18

16:43

クラッチマン

こんばんは!

ココちゃん高いところダメなのかあ~
そんなところも可愛いな!
ななちゃん、ちゃんと見ててくれてるし…
って、いなくなってるじゃん(><)
でも、獣医さんが、猫は3階の高さから落ちても
大丈夫って言ってたよ。
ココちゃんがんばれ~\(*⌒0⌒)♪

09

18

18:10

ふう太とセブンは兄弟わんこ

私は怖くて駄目ですね
木の上にでもするするっと登ってしまうニャンコさんでも
怖いんですね ニャンコさんは平気なんだと思っていましたよ

うちのわんこ 下まで10メートル以上もある橋からのぞき込みます
落っこちたらどうすんだと思いますが わんこ的には平気のようです
わんこの心理もはかりしれません

09

18

20:20

ひさんち

ぎゃああ、危ないよう!
やめてくでぇ~~
腰抜けて、動けなくなってるやんかあ‥
ななちゃんは、長い年月でコツを覚えているんだよ(^_^;)
真似しちゃだめだよ。

09

18

20:56

さくら

アハハ^^
って言っちゃ怒られちゃうよね~~。
猫じゃないからわからないけど
私なら完全に腰抜けてるな~^^

09

18

23:02

OOOTAFUKU

う~ん。でも遊ぶところが多いと言う事は
イタズラするとこも多いと言う事で・・・。
知らないうちにゲボされていた・・・とか。
いやその前に毎日キチンと掃除しろ!って?はいはい。(笑)
この手すりは結構滑るからなにか敷かないと・・・と思ってたけど
大人ネコばかりになってたからいいかなぁと油断していた。
人数も増えてきたからやっぱり敷くか・・・。
問題はテンだよねぇ・・・。無駄な動きが多いからなぁ・・・。(笑)

09

18

23:33

OOOTAFUKU

そうだよね。
茶チャママさんのところのねこんずに比べたら
ヘタレだよねぇ~。(笑)
少し鍛えねばだめか・・・。

09

18

23:35

OOOTAFUKU

アタシも聞いたことありますよ。
でもうちはとりあえず猫同士の喧嘩とかには
人間不介入と決めてあるから
順位がキチンと決まれば大丈夫ですね。
比較的若い連中なので割と呑気に構えてますよ。
16歳位になると人間みたいな感覚ができるのかなぁ・・・。
そう考えると楽しみです。(笑)

09

18

23:42

OOOTAFUKU

「一回行って帰って来た」に爆笑!モノは言いようだねぇ。
アタシも気が強い・・・というか理不尽はキライなので
思いっきり怒るよ。結果コワいとよく言われる。(笑)
少しくらいコワいとか思われていた方が面倒な事は
なくなるよね。楽でいいや・・・と思ってるよ。
自分で我慢ばかりするのなら少しは気が強いとか
コワいと言われた方がマシなような・・・。(笑)

人間はさぁ自分の事は自分でできるじゃん。
でも動物は人間ほど自由に生き方選べないでしょ。
それでもその中で一生懸命に生きているから
心惹かれるんだよねぇ。
一生懸命さに泣けてくるんでしょ?アタシも同じだ。
アタシなんか人間には冷たいけど動物には優しいもん。
あ、自分で優しいとか言ってるし。(笑)

09

18

23:52

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとう!
そのうちに五人そろってガヤガヤとやっているうちに
誰か落ちてきそうな予感が・・・。
てんさんのうちってみんなマッタリとしているけど
場所の取り合いとかで喧嘩とかってないの?
うちはキャットタワーもう一つないとダメかなぁと思ってるよ。(笑)

09

18

23:56

OOOTAFUKU

テリままさんも高所恐怖症??
アタシも!!お揃いだねぇ・・・(笑)
見つけたときは「ぎゃ~~っ!」って言いたかったけど
大きな声出して落ちたらイヤだと「うっ!!」ってなっちゃった。
助ける時に人の腕にツメたてるしで結構な大騒ぎだったよ。
これから一回も乗ってないから懲りたかも??(笑)

09

19

00:01

OOOTAFUKU

いつもコメントありがとう!
りんすずは一回ずつ落ちてますけど平気な顔で
まだ乗ってるんだよね。
一番落ちてきそうなななな~が落ちてこないのが不思議。(笑)
うちではりんが一番運動神経が悪いので落ちたときは
もうダメかと・・・。(笑)足を少し引きずっていたけど
大丈夫だった。他の連中もそのうち落ちてくるかも。(笑)

09

19

00:11

OOOTAFUKU

え~~っ!?それってそら君の事?
そんな感じに見えない。
ものすごくとことん登りそうなイメージがある。
なんでだろう・・・?
ふぁーさんとの遊びとかでもリーダーシップを取ってるからかな?
意外な一面を聞いて得した気分。(笑)

09

19

00:17

OOOTAFUKU

でも怖くてもやっぱり猫って高い所が好きだよね。
うちの連中は犬軍団が高い所に来れないの知っているから
からかって犬が追いかけてくると高い所に逃げて
またしばらくするとからかいに行くんだよ??
一日中そうやってバタついてるんだぁ。
そういえば工事っていつだっけ?
アタシのあったん・・・大丈夫かなぁ・・・。(笑)

09

19

00:22

OOOTAFUKU

そのはずなんだけどねぇ・・・。
前に猫はすごく低いとこからでもシュタッ!って
足から降りれるって聞いてマットレスの上で
両足持って落としたらすずは15センチくらいでも
足から落ちれたのにりんは50センチあっても
背中から落ちてた・・・。ビックリした。
シュタッ!!ってできないじゃんって。(笑)
他のどんな猫が三階から落ちて大丈夫でも
りんは・・・ダメかな。(笑)

09

19

00:27

OOOTAFUKU

アタシも高いのはダメです。
よくタワーマンションみたいのがあるじゃないですか。
ああいうのに住む人の気がしれません。
あんなに高かったらベランダに出られませんよ。(笑)
犬も平気ですよね。
うちの千早もナディアも滑り台大好きです。
すべる前に胸張って遠くや下を見るんですよ。
気持ちいいんですかねぇ・・・?(笑)

09

19

00:33

OOOTAFUKU

この手すりみんな大好きなんだよね。
たまに一階から上を見るとりんすずとななな~が
アタシの事を見張ってるのよ。(笑)
そこにココテンが入って五人で見下ろしていたら
コワくない??まぁ近々そういう事もあるかも知れないけど。(笑)

09

19

00:38

OOOTAFUKU

そうそう。
アタシもネコでなくてよかったよ。
キャットタワーでよく頂上決戦やって
敗れると落とされるんだよ?
無理無理。そんなだったらタワーの一階で
いいですから・・・みたいな?(笑)

09

19

00:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/316-f2709e82

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad