09

11

コメント

つかの間の休息。

ココテンが病院に出かけたら何か月ぶりのマッタリ感が家の中に立ち込めた。

まるで育児に疲れた連中の姿を見ているような・・・。

20130913-1.jpg
千早・・・明らかに表情が違う。

20130913-2.jpg
ココテンからのストーカー被害から解放!みたいな?

20130913-3.jpg
この連中も何故かグロッキー。何をするというワケでもないのに。

20130913-4.jpg
おまけに一見関係ないようなナディまで爆睡。
いつもは爆睡していても千早の怒る声で飛び起きるので幸せそう。

20130913-5.jpg
この方は関係ないと思っていたがやはり何かのんびりしてる。(笑)

20130913-6.jpg
(それはこっちのセリフだよ!)ななな~も預けたい・・・。

20130913-7.jpg
(相当の解放感だね)

20130913-8.jpg
(おいおいおい・・・。)気が緩み過ぎ。(笑)

20130913-9.jpg
(そうかなぁ・・・。)

全体的にもう帰ってこないだろう・・・というムードになっている。
確かに今まで三番目のブルーも六番目のななの兄弟のべにも養子に行ったっきり
幸せに暮らしていて帰ってこない。

こんなにマッタリとして帰ってきた時のショックはデカいだろうなぁ・・・。
面白いから内緒にしておこうっと。(笑)

     
          次回予告    帰ってきたココテンを迎える連中の反応をお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな??


応援ポチポチお願いします!!いつも元気をありがとうございます!!



にほんブログ村

バンチャ

ぷっっ( ´,_ゝ`)

千早の緩みぶりが凄い・・・笑

09

11

07:04

テリまま

おはようございまーす♪

寂しくてストレスになるより、いいかな~(苦笑)なんて
思っちゃいました^m^
帰って来たときの、みんなの反応が楽しみですね♪♪

09

11

08:13

遅咲きうさぎ

こんにちは。
すずちゃんの顔にやられてしまいました~(#^.^#)
みんな まったり。
見ている方も まったり。

09

11

08:54

てん

みんな本心は落ちつかないのでは?
たまには静かもいいけど賑やかなのが大家族だよね。
帰ってきてが楽しみだね。

09

11

09:36

pupusann

なんか、わかるなぁ~
小さい子達は、来てくれて遊んでる時は、楽しいけど・・・
帰った後に、妙に疲れたりするv-393
そんな感じだねぇ~みんな・・・
「おつかれ~おつかれ~」だねぇ~
でも、帰ってくるのだ~(笑)
帰ってきたら、一応みんな心配するんだよね~
あれ見てると、ちょっと嬉しくなるよね~v-411
普段、あんまり気にしていない感じの子が
そ~っと、見にいったりね~v-290
明日の記事が楽しみだ~
ハンカチ用意して、待ってるよ~v-344

09

11

09:38

ぴーちゃんのmama

人間はいないとなんだかさみしい気がするけど猫たちはホッと一息って感じだよね!
家もぴーすけの手術の時は猫たちが家の中を大手を振って歩いていたもん(笑)
帰ってきたときのみんなの表情が楽しみ…(悪)

09

11

09:42

春桜

このまったりムード、帰って来たときには、どうなるんだろう。
帰ってきたときには、病院の匂いとかで、手術だったんだぁー!って
なるのかな・・。続きが楽しみ♪

伝える事わすれてたね。
今さらですが、名前がさくらから、春桜に変わりました。
もう、わかってるって、つっこまれそう。
舞妓さんみたいと言われたのははじめて。
言われてみればそうかも。お酒の名前でもありそうな気も・・。
今後もよろしくね♪

09

11

12:05

茶チャママ

帰って来たときのみんなの顔が見えそうですよ^^
特にチハちゃん^^
チョビは元が去勢から帰って来たとき飛び上がって驚いてたんですから

09

11

14:21

クラッチマン

こんばんは!

久しぶりの静かなおウチでの~んびりだね。。
でも、ちょっと寂しそうにみえる、やっぱり…
もともと、このメンバーでも多いと思ってたのに、
オチビさんがお二人増えたらやっぱり賑やかだったのね(^^)
早く元気に戻ってくる姿が見たいなあ。
なんだかんだでOOOTAFUKUさんも物足りないんじゃない?
きっとみんなも待ってるよね!!

09

11

19:34

GRAYママ

帰って来た時の様子が見てみたいです(*^_^*)
束の間の休息ですね^ ^

09

11

20:53

ひさんち

あはは。。。
みんなま~たりしているけど、本当はココテンちゃんの
ことが気になってるんだヽ(^o^)丿
千早ちゃんが、ココテンちゃんにガウガウいってるのは
意外と気に入ってるってことだったのか(笑)
帰ってきたら、また賑やかくなるから今日ぐらいは
のんびりしておきなね(*^^)v

09

11

20:56

nobi8n

こんにちは。

ココテンちゃんの様子はいかがですか?

小さい子供達のパワーって凄まじいのですね。
登校後、お母さんホッとするひとこま、という感じですね。

帰って来たとき、どんなお顔をするのかしら?
病院のニオイがするので、まずは警戒して、
クンクンするのかしらね。

09

11

21:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

09

11

21:30

OOOTAFUKU

こんな顔あんまりしないからこっちが驚いたよ。
出かけて行って一番喜んだのは千早であることには
間違いないね。(笑)

09

11

21:32

OOOTAFUKU

養子に出した子も何人かいるので
帰ってこないな・・・みたいな雰囲気がありあり。
帰ってきた時の様子は明日。お楽しみにぃ~~!
引っ張りすぎ?(笑)

09

11

21:34

OOOTAFUKU

おおっ!こんなアホアホなブログにありがとうございます!
人数多いとそれぞれに面白いでしょ?
性格も違うけどなんとなく全員が考えている事が
おんなじだったりして。
ホントにまったりとしてましたよ。
なんかみんな一気に年取ったみたいな・・・。(笑)
できたら明日の分も見てやってください。
三部作なんで。(おおげさでしょ。)

コメントにURLを貼るといいかな?って・・・。
みんなにうさぎさんの絵を見に来てもらいましょうよ。
・・・余計なひと言ですみません。
こういう性格何で許してね・・・みたいな?(笑)
コメントもがんがんタメ語でいいですから。

09

11

21:42

OOOTAFUKU

どうだろうねぇ~~。本心はわからないけど
かなりマッタリノンビリだったのは間違いないね。(笑)
明日の分は帰ってきた時の反応だから
良かったら見に来て!!
面白いかもよぉ~~。(笑)

09

11

21:45

OOOTAFUKU

・・・いやハンカチいらないかもよ??
だってぇ~~考えてみてよぉ~~。
うちの連中だよ?しかもレポートするのアタシだし・・・。
どんなにしても再会を喜び合う感動巨編にはならへんて。
吉本劇場のイメージで待っててよ。(笑)
ぷーさんってたまにハードル上げてアタシを困らすんだもん。
要注意だ・・・。(笑)

09

11

21:51

OOOTAFUKU

そうそう。
今日なんか千早のシャンプーで朝から夜まで千早が不在だったら
ねこんずが千早のからのゲージに入って遊んでた・・・。
しかもココなんかは中で昼寝まで!!
それをナディがいちいち大騒ぎして追い払って・・・。(笑)
いないとやりたい放題してもいいと思ってるんだよね。
お互いの攻防戦は本当に面白い。
多頭飼いの醍醐味だよね。

09

11

21:58

OOOTAFUKU

ぷぷぷっ!ありそうお酒の名前って・・・。
和菓子の名前にもありそう。
この名前であるある特集組んだら面白そう。
色んなのが出てきたりして。(笑)

変わりついでにコメントにURL貼るといいと思うよ?
コメント読んで見に来てくれる人もいるからね。
色んな人に見てもらいたいじゃない?
余計な事ならごめんね。
大きなお世話だってよく言われるよ。(笑)
年寄りなんで許してね・・・みたいな?

09

11

22:04

OOOTAFUKU

飛び上がって??(笑)
なんでだろう・・・帰ってきたから?それとも病院の匂いで?
茶チャママさんの所の子達は反応面白いですよね。
そういえば忙しいのはなんとかおさまりましたか?
ムリしてないかといつも心配してたけど・・・。
本当に情の篤い人だなと感心します。
身体に気を付けてくださいよ?

09

11

22:11

OOOTAFUKU

そうだよね・・・言われてみればこの人数でも多かった。
なんでこんなに増えてるのか言われて思った。(笑)
ココテンは動きが速くて一日中バタバタしているから
落ち着いて過ごせたよ。
物足りないって???
いや前はこのメンツでも大変だぁって思ってたのが
不思議な位だし。(笑)
まぁあと一年位で落ち着くと思うけどね。

09

11

22:24

OOOTAFUKU

ホントにこの日は一日楽でしたよ。(笑)
いつもはできないところの片付けしたりして。
でも帰ってきた時はホッとしたかな。
また明日の分も見てね。
面白いから・・・。お待ちしてます。

あ、あとコメントにURL貼るといいかなと。
コメントを見て見に来てくれる人もいるから。
余計な事だったらごめんね。年寄りなんで許してね・・・みたいな?
もったいないかと思ってさ。(笑)

09

11

22:31

OOOTAFUKU

大人数になる前はこんなにまったりとはしてなかったんだよね。
なんか台風一過みたいな・・・一過してないけど。(笑)
明日の様子を見てちょーよ。
またまた大騒ぎになってるから。
まぁひさんちさんならわかってくれてると思うけど。
面白かったよ。(笑)
またまた始まるからね。よろしくね!!

09

11

22:36

OOOTAFUKU

ははは・・・。のびさん、ネタバレになっちゃいますよ。
それは明日のお楽しみっ!!(爆)
小学生の登校後の気持ち・・・そんな感じですねぇ。
思ったよりみんな大人の気持ちで見ていたと言う事ですかね。
本当にまったり・・・いやグッタリ?してました。
ココテンは帰って来てからも元気いっぱいで
今までの子は緊張でホッとしてたり逆に神経質な感じに
なってたりしていましたがココテンはいつも通り・・・。
どんな神経してんだよっ!って思いましたよ。(笑)
本人はいつも通りで周りが警戒して・・・あ、自らネタバレでした。(笑)
話は違いますが・・・。
いつもコメントありがとうございます。
見守られている子供の気持ちです・・・年寄りですが。
すごく嬉しいです。(笑)

09

11

22:45

OOOTAFUKU

コメントありがとうございます。
可愛い子ですね。
うちの連中とは大違い。(笑)
ガチャガチャしたブログですがまた遊びにきてください。
アタシもまた遊びに行って優雅なl気持ちにさせていただきます!!

09

11

22:50

*はなママ*

みんな平和そうだ(笑)久しぶりにゆったりとしてるんだろうな。
千早ちゃんもぐっすり寝れただろうね(*^_^*)
でも、帰ってくるんだよね~(*^_^*)
みんなの反応が楽しみだわ!

09

11

22:51

OOOTAFUKU

この日はアタシを含めてみんな昼寝したよ。
だって一人でも大変なのに一気に二人いなかったものだから
自由だ!!ってな感じ。(笑)
はなママもネコ飼ってみれば?
面白いかもよ?犬ほどはお金も手間もかからないからね。
一気に五匹位どう??(笑)

09

11

23:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/312-67737942

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad