09

15

コメント

うちの子写真館。ホントの千早。

怒られた・・・。



20130915-1.jpg


反省してるのか・・・耳だけ。





20130915-2.jpg


強情張っても怒られてるのは分かってる。





20130915-3.jpg


静かになったから様子を見てみる・・・。





20130915-4.jpg


「まだ怒ってる・・・。」


切ない顔だね。千早。



すみません・・・パソコンの調子が悪くて今日は訪問・応援ポチに伺うのができないかも・・・。
ギリまで頑張ります!(笑)


          次回予告    明日はごにょの日・・・まだ書いてないけど。(笑)
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

エントリーはもう済みましたか?
月一回の犬のお祭り!初めての人も参加しみて?面白いよ!!

第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第六回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチポチしてくれたら唄って踊ります。お見せできないのが残念です。(笑)
ありがとうございます。

スポンサーサイト


にほんブログ村

ひさんち

ありまあ(-_-;)
千早ちゃん、怒られたんだね。
なにか悪いことしたんかな?
怒られると様子見をするよね(^_^;)
もう怒ってないことが分かると、耳をペッタンコにして
へらへらと媚びうってくるんよねえ(笑)

それにしても切ない顔の千早ちゃん・・
ううぅ・・ なんか抱きしめてあげたくなったわ。

09

15

08:20

ももmama

こんにちは♪お邪魔させていただきました。
スゴイですっ。
みんなのあまりの可愛さに驚きですよ。
特にニャンコの写真、お上手ですね。
私は、全然上手く撮れなくて(^^ゞ
すっかりファンになってしまいましたよ。
日頃は、ももとにゃっちゃんのことと、
仕事&ブログで、もう限界がきている私(笑)
癒しを頂きました。ありがとうございます♪

09

15

09:55

mokekon

あらら(´・ω・`)
千早ちゃん、何したのー?w

こういう切ないお顔されると、
「・・・・・・おいで。(よしよしよし・・・)」
ってスグ言っちゃう、ダメ親です。

ちゃんと、怒らなきゃダメって、
わかってるのに!わかってるのにーーー!!

09

15

09:56

pupusann

千早~何をした~v-406
怒られちゃったのね~
うんうん切ないお顔だ~v-393
千早ちゃんは頭が良いから
怒られてるの、ちゃんとわかってるんだね~
こんなお顔されると・・・怒りにくい・・・(笑)
ご飯も食べてないよね~v-292
お皿に残ってる~~~

09

15

10:37

桜太かあさん

そ~っと様子を見る千早ちゃんの表情がなんともいえないっ!!
怒った顔をしながらもクククッと笑いたくなります。よね

09

15

11:31

nobi8n

こんにちは。

千早ちゃん、どうしたのですか?
なんだか切ないですよね。
あーく氏も怒られると背中を向けて寝てしまったり…
なんだかその姿が切ないのです。

私も昨夜、ネットに繋がらなくて…
切れたり繋がったりの状態でした。
たまに、こういうことがありますよね。

09

15

11:38

らてまま

⬆優しいお方♪
様子伺いしてるワンの顔が好き、って思っちゃう
ちはちゃんの反省顏はとびきり可愛いわ

09

15

11:59

すもっち

どうしちゃいました(・_・;
にゃにか悪いことしちゃいましたか(・_・;

切ないお顔です(・_・;

私…ダメ親です(・_・;
切ないお顔をみると許してしまいます(・_・;

09

15

17:02

雪だるまとルーチェ

こんばんは(^-^)
何をしちゃったのかな(^^;;
ちょっと困ったようなお顔が可愛いっていうのは言っちゃダメかな(^^;;

09

15

21:18

*はなママ*

千早ちゃん、何をしたの?
いつもいい子なのに・・・
ななな~を追い詰めた?ココテンに文句言った?
千早ちゃん、いつもお姉さんでがんばってるから、あんまり怒らないでね(>_<)

09

15

23:23

OOOTAFUKU

ナディは怒られてもすぐぺこりんで媚を売るんだけど
千早は強情者なのでいつもこんなカンジなんだ~。
不器用なヤツとおもうとますます可愛く感じるよ。
返事おそくなって本当にごめんね。
ホント言うとこのコメントへの返事は四回目・・・。(笑)
FC2調子悪くてホントに困った・・・。

09

16

14:05

OOOTAFUKU

おおっ!ようこそいらっしゃいました!!
こんなガチャガチャなブログでお恥ずかしい・・・。(笑)
うちは犬も猫もいるので毎日大騒ぎですけど
一度でもクスッと笑って戴ければ本望です。
犬も猫も黒いとカメラが拾ってくれなくて苦労しますよね。
ナディの顔なんかたまに宇宙人の様に写ったりして・・・。(笑)
黒ねこのココもなんかの黒い影みたいにしか写らないので
かわいい写真がありません・・・。(笑)
コメントの返事が遅れて申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたいらしてください。
アタシももちろんももちゃんに会いに行かせてもらいます。
ありがとうございました。嬉しかったです。

09

16

14:16

OOOTAFUKU

返事遅れて本当にごめんね~~!
何もできないままドンドンコメント来るからどーしよ~って焦った。(笑)
この千早の顔を見ると何でも許してしまいそうだよね?
もっとナディアみたいに要領よくやればいいのに
ホントに世渡り下手なんだよ~~。
売れ残ってた千早の境遇とこの顔がつい重なって
可愛そうになる時があるよ。
不器用だよね・・・アタシに似てるから可愛くて。(笑)

09

16

14:24

OOOTAFUKU

こういう顔をするのは千早だけなんだよね。
なんか小さい子供みたいでしょ?
いつもは強気の様でホントはどうしていいかわからないんだよ。
ごはんを残してあるまで気が付くなんて
サスガぷーさん!!(笑)
千早はチマチマと食べるから残しても下げないんだ。
犬ってハラ減ると吐くから残してある分は
真夜中に起きて食べてるよ。
自分で調整するの・・・和犬はこういうの得意なんだよ。
ナディ?もちろん一気に食べるしいくらやっても
「ハラ減ったぁ・・・」って言うよ。(笑)
コメントの返事が遅れてごめんね。
というかいつも甘えてごめん。マジわんよ。

09

16

14:39

OOOTAFUKU

面白い位絶望した顔してるでしょ。
本当に強情で不器用なのでご機嫌とったりできないの。
桜太くんはどうなのかな?
うち方面の男の子の柴はマザコンが多いような感じするけど
桜太かあさんが怒るとオロオロする?
今度見てみたい・・・あ、でもこんなに怒られることもしないか。(笑)
コメントの返事が遅れてごめんなさい。
これに懲りずにまた来てね!待ってます!!

09

16

14:46

OOOTAFUKU

散歩に行こうとしてハーネスを付けようとした
子供三号にガウッ!っと威嚇したんですよ。
もちろん威嚇だけなのですが「威嚇すればいいか」と
思わせてしまうと今後何があるか分からないので
しっかりと怒るようにしています。
これは子供三号をみている写真なんですよ。(笑)
千早はアタシと散歩に行きたくて三号だったので
「お前じゃないっ!!」みたいな?(笑)
結構気難しくて強情で不器用な世渡り下手なんです。
自分に似ているので可愛いんですけどね。

コメントの返事が遅くなってもうしわけないです。
台風どころではなかったです~~。(笑)
翻弄されましたよ。
まぁ長い人生こういう事もあるかなっと。
過ぎてしまえばこんな感じで。(笑)

09

16

14:56

OOOTAFUKU

らてままは千早の性格を熟知してるもんね。
それがこんな顔するんだよ?
可愛くてしょうがないよ。(笑)
でも怒る所は怒らないとね。
コメントの返事が遅くなってごめんね。

09

16

14:59

OOOTAFUKU

わぁ・・・ごめんね。返事が遅くなっちゃって。
マジで焦った・・・。(笑)
こんな顔されると怒ってごめんね~って言いたくなっちゃうよね。
ナディアだと調子よくご機嫌取るんだけど
千早はご存知のとおり世渡り下手でね・・・。
自分に似ているから本当に可愛くてね。(笑)

09

16

15:07

OOOTAFUKU

そうなんですよ。
可笑しいやら切ないやらでこっちも困りましたよ。
もう少し世渡り上手ならいいんですけどね。
千早は実子三人よりもアタシに性格が似ているので
そんな不器用さも可愛くてしょうがないんです。(笑)

今回コメントの返事が遅れてごめんなさい。
これに懲りずにまた遊びに来てください。
アタシもかわいいルーチェちゃんに会いに行かせてもらいます。

09

16

15:21

OOOTAFUKU

わぁ~~ん。はなママ~~返事が遅れてごめんね。
申し訳ない・・・ホントに焦ったよぉ。
子供三号が散歩に行こうとハーネスを付けようとしたら
ガウッと威嚇したんだよ。それで怒られたの。
千早落としてはアタシと散歩に行けると思っていたから
ちょっとムカついたのかも。「お前じゃないっ!!」って。(笑)
どんな理由があってもやってはいけない事だから
怒られてもしょうがないんだよね。
でもこの顔見たら「そうかそうか・・・お母ちゃんと行きたいか」って
言いたくなったよ。(笑)

09

16

15:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/302-dc3d1ee4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad