08

27

コメント

永遠のホリホリ。

何かが気にいらなかったらしい・・・。

20130831-1.jpg


20130831-2.jpg


20130831-3.jpg

摩擦で発火しそう・・・。

肉球ヤケドするぞ!


          次回予告    ななな~のブラックな一面をお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

新しいトーナメント!始まるよん!!
犬を多頭飼いしている人のためのお祭り。
初めての人もゼヒ参加してください。
トーナメントの楽しさを経験してみて!

いぬ多頭飼いブログトーナメント - 犬ブログ村
いぬ多頭飼いブログトーナメント

応援ポチポチお願いします!いつもありがとうございます・・・感謝感謝です!!


にほんブログ村

pupusann

千早ちゃんどした~v-362
腹立つことあったんやねv-364
おばちゃんも、よくやるよ~
洗い物わざとガチャガチャしたり、ドアをドーンとしたり
う~んv-362
千早ちゃんは、1ワンで、ストレス発散してるのに・・・
人にあたる私って・・・どうよ~(笑)
それに、こうゆう時は、口出さない、手も出さないって感じの
ナディアちゃん、うちの夫に似てる気が・・・(笑)

08

27

09:40

バンビママ

うちに居たごんちゃん(柴系雑種)も全く同じ仕草してました(≧∀≦)
何かをアピールする時に(笑)
やっぱり和犬ってすることも似てるのでしょうか?
千早ちゃん、お手手火傷しなかった?i-278

08

27

16:15

OOOTAFUKU

やるやる。怒りを表明して周りが気を使って
チヤホヤするのを待つ・・・あ、チト違う??(笑)
何か気に食わないとやるんだけど
確実にやるのは病院終わっての会計を待つまでの間に
やってるねぇ~~。
診察室ではお利口にしてるのに
出てきたとたんにホリホリする・・・。
やられたことに腹が立つのか
嫌なのにお利口にしてしまう自分に腹がたつのか。(笑)
・・・たしかに事なかれ主義の感じがうちのおとうにも似てるかも。

08

27

21:06

OOOTAFUKU

うん。ゴンちゃんかわいかったですよね。
最近バンビちゃんのブログのお引っ越しとともに
前のを少しずつ読ませてもらってます。
アタシはクララちゃんの笑顔や瞳を見てると
胸が熱くなってファンになったので
全部読みたいなぁと・・・。(笑)
もちろんバンビくんののんびりなマイペースぶりも大好きですが
クララちゃんは一目見たときから気になって惹きつけられました。
何でかなと不思議な感じがしますが
人間同士で異性だったら大恋愛ですかね・・・?(笑)
これからも読み返しさせていただきます。
コメントありがとうございました。

08

27

21:16

ひさんち

千早ちゃん、どないしたん(^_^;)
バリバリバリバリ・・
煙が出てきそうだわ(笑)

後ろから見てるナディちゃんが、意外と挑発してるんじゃないの(^_^;)
ふふふ。。。
なんか笑えてきたなあ~

08

27

22:05

*はなママ*

千早ちゃんどうした?うちはいつもソファーで高速ホリホリしてたから、何もないのがわかっているけど、千早ちゃんは何かあったのかな?
爪を研げていいけどね(^^;
ナディちゃんはただ呆然見ているだけ?(^^;

08

27

22:41

OOOTAFUKU

これってやり終わると肉球綺麗にテカテカになってるのよ。
クッションももちろん色が変わってるし・・・。(笑)
ナディの傍観顔が面白いでしょ?
なんか最近マネしてみようと思ってるみたいなんだけど
スピードがイマイチなんだよね。
ナディにこの千早のスピードでやられたら
フローリングに穴が空くよ・・・マジで。(笑)

08

28

00:20

OOOTAFUKU

千早は何か気にいらなかったりするとこれやるね。
イライラしてたのかもしれない。(笑)
ナディは見てるだけ・・・今の所は。
ナディが見てるとわざと大げさにやるんだよ?
力を見せつけてるのかなぁ・・・。
でもホントに面白い位に早いんだよね。

08

28

00:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/295-9711c2f8

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad