08

25

コメント

うちの子写真館。大好き。

いつもいつも視線の先には大好きな千早。




20130825-001.jpg



子供の様な瞳。
 





20130825-002.jpg



甘えるような瞳。





20130825-003.jpg



千早を大好きな瞳。





20130825-004.jpg


幸せな時間。






          次回予告    明日のごにょは千早のはなし。
                   サービスサービスぅ~~みたいな??

独り言・・・二日間寝たおして復活!!ご心配おかけしました。
      寝すぎて腰が痛い・・・という贅沢な事言ってます。(笑)


いよいよ締切りです!!
エントリーまだの人は早く早く!!
いぬねこいるよ!ブログトーナメント - 犬ブログ村
いぬねこいるよ!ブログトーナメント

応援ポチポチもよろしくお願いします。お願い多くてスミマセン・・・感謝感謝です!!
スポンサーサイト


にほんブログ村

pupusann

ナディアちゃんかわいいね~
たれたれ、ナディアっていうのが
わかる~って写真だねv-10
甘えたお目目がかわいすぎる~

でも、ドラタンのペコちゃん
斬首の刑にしちゃったのよね~v-290

でも、こんな甘えたお目目で見られると
怒る気失せてしまうね~v-290

08

25

10:01

おさ

神戸は大雨警報でイベントもなくなり
思いがけず時間ができました♪
体調大丈夫でしょうか??

ナディちゃんかわいいな~
そういう甘え上手というか
溢れる出る感情は愛情たっぷりで
見てる方も和みますね^^

08

25

12:53

ひさんち

ナディちゃんはいい性格してるなあ(*^^)v
千早ちゃんが好きでたまらないんだあ。
うるうるの目が可愛いじゃないかえ(笑)

寝すぎると腰が痛くなるのが難点だね(^_^;)
今朝はレスリーに4時前にに起こされちまったよ。
お腹がぎゅるぎゅる言ってたからウンチしたかったみたい(^_^;)
まだ暗いのに散歩にいきましたがな‥
コンビニの電灯がやけに明るく感じたわ(笑)

08

25

14:50

さくら

いつも仲良しなふたり。
ナディアちゃん、なんだか千早ちゃんに恋しているような
トロトロな瞳してるね。
ふたりが出会った時から、こんなに仲良しなの?
ほのぼのするね。

08

25

18:12

野乃母ちゃん

OOOTAFUKUさん、体調は大丈夫ですか?
しばらくはお大事になさってくださいね…。

ナディアちゃんの千早ちゃんを見つめる瞳…。
ホント、パピーちゃんの目ですね~☆
可愛い~♪
ナディアちゃんと千早ちゃん、本当に仲良し!!
癒されますよね!!

08

25

21:04

OOOTAFUKU

今日まで忘れていたよ・・・ペコちゃんの生首事件。
そういえばそうだった・・・。
この顔に何回騙された事か。
可愛いカオしていてもやることは絶叫なんだよ?
イタズラの規模が違う感じだよ。
でもねぇ他のラブ飼っている人に聞くと
ノートパソコンが芝生の庭で二つ折りにバラバラ事件とか
十万円封筒から出して紙ふぶき事件とか・・・。
それに比べたらペコちゃんの生首くらいじゃ怒ってはいけないんだよ。
らウ飼っている人にとっては「それがどうしたの?」位なんだよ。
ちょっと本当かどうか知りたいから
ぷーさん、ラブ飼ってみて?お願いします。(笑)

08

25

22:39

ふぁそら世話係

うは~(*´ω`*)仲良しこよしでいいですね♪
こういう姿をみてると、ほんとに癒されますよね。
犬同士だと、こんなに仲良しになれるんですね!
ナディさんの瞳にすっかりやられちゃいました(ノ∀`*)

体調回復されて良かったです♪
私は寝すぎると肩と首が痛くなります。。。

08

25

22:47

OOOTAFUKU

心配してくれてありがとう。
雨は大丈夫だった?
これでも千早の三倍の体重があるのに
なるだけ小さく見せて甘えるんだよ?
可哀想な位気を惹きたがるんだよね。
千早はたまにシツコクて怒っているけど
いないと淋しいみたいだからこうして
歳を取っていくんだろうなぁと老後の二人を
見るのも楽しみにしているんだ。(笑)

08

25

23:02

OOOTAFUKU

親元からすぐうちに来たようなものだから
千早に懐くのは当たり前かもね。
とくに淋しがりだから千早がシャンプーとかで
一日いないとため息ばかりついてるよ。(笑)
本当は柴とラブは逆ならいいけど柴が上でラブが下って
難しいかも・・・女の子同志だし。
でもナディが千早の機嫌を見るのがうまいから
何とかなってるよ。(笑)

腰が痛くて寝たくないが眠い・・・みたいな。
どっちなんだよっ!!って感じだよね。
しかし4時前の散歩は辛すぎる・・・。
犬って気圧の変化でお腹グルグルするらしいから
それだったのかなぁ・・・。
でも我慢させるのは可哀想だからしょうがないね。
ひさんちさんも体に気を付けてよ?って
アタシが言うのもなんだけど・・・。(笑)
なんか最近アタシらで同じこと言いあってない??
ちょっと悲しいかも~~。(爆)

08

25

23:12

OOOTAFUKU

最初は順位を付ける争いみたいなことしてたけど
断然千早の迫力に押されて認めてからは
千早を立てている感じかな?
うちでもオヤツも何も千早が一番にって態度を取っているので
千早も安心してナディも千早の後にはもらえると信じているみたい。
食べ物の順位をしっかりと守ることが一番大事な気がする。
ムリに近付けなくとも順位が付けば
自然に寄り添う事はできるのでは?と思っているけど。
どうかな??
さくらさんのとこももうすぐくるでしょ?
すごく楽しみ。
同じ柴って点ではうちと違うかもしれないけど
すごく楽しみにしてるんだ。
早く来ないかなぁ~~。(笑)

08

25

23:21

*はなママ*

体調、回復したようで良かったよ!
ナディちゃんは千早ちゃんが大好きなんだね~
お姉ちゃんだと思ってるのだろうか?
千早ちゃんは柴だからあんまりベタベタされるの嫌だと思うのだけど(^^;
ナディちゃんはかわいいなぁ~(*^_^*)

08

25

23:37

OOOTAFUKU

おおっ!ご心配おかけしました。
いつもなら一週間コースの所何とか三日で治りました。
今夜は涼しいですよ。秋の虫たちも一斉に鳴いてます。
なかなか風流な夜の散歩でした。

野乃ちゃんの流し目には勝てませんが
なかなか可愛いでしょ?(親バカ)
千早の事が好きなのにシツコクてよく怒られてます。(笑)
ラブって感情表現がすごいですよね。
すごくストレートで明るいから
柴のツンデレとは真逆です。
そのアンマッチが本当に面白いんですよ。

でも千早の前では体を小さくして甘えてますが
ナディアは野乃ちゃんより遥かにデカくて32キロもあるんですよ?
千早の三倍です。(笑)

08

25

23:39

OOOTAFUKU

いいなぁ~~。イベントぉ~~。
楽しかった??
アタシも行きたいなぁ・・・あんまり混んでると行かれないけど
ナディ連れて珍道中みたいな??(笑)
いつもこんなカンジのテンションなので
周りを巻き込んで大変なんだよね。
もう少し落ち着いてくれれば楽なんだけど
お守り役の千早も大変たよ。

08

25

23:47

OOOTAFUKU

余りの暑さにやられたよ~~。(笑)
心配してくれてありがとう。
柴は基本ツンデレだもんね。
ナディのテンションの高さによく怒ってるよ。
でもナディが千早に従うポーズをするから
何とかうまくやっていけるんだよね。
ナディは千早を親位に思ってるから
コワい事があると千早の陰に隠れたりしている。
モチロンはみ出てるけどね。(笑)

08

25

23:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/294-b4a49cfe

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad