08

20

コメント

何かが違う!?

昨日はコメントお休みにもかかわらず沢山の拍手コメントをありがとうございました。
お返事なしでごめんなさい。年寄りわんから許してね・・・みたいな?(笑)


20130824-1.jpg


20130824-2.jpg


20130824-3.jpg

あるよねぇ~~?こういうのって・・・なんだっけ??


          次回予告    明日は千早の嬉しそうな顔をお見せします。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


ねこんず複数の人はエントリーしてね!
早く早く!!

第二回ねこ大勢います。ブログトーナメント - 猫ブログ村
第二回ねこ大勢います。ブログトーナメント

こちらは犬と猫を飼っている人のトーナメント。
エントリーまだの人は早く早く!!(笑)


いぬねこいるよ!ブログトーナメント - 犬ブログ村
いぬねこいるよ!ブログトーナメント

最後に応援ポチポチもお願いします!お願い多くてスミマセン・・・感謝感謝です!!


にほんブログ村

さくら

ココちゃん、足なが~い♪
ホントだぁ~キュートな眉毛がある。
なんとも可愛い。
こんな小さな輪っかを、器用に遊んでるのね。
ワンコには、ない姿だね。もしかしたら、私より、器用な感じが・・。

08

20

07:46

pupusann

ココちゃん大きくなったね~
でも、なに?眉毛?そこだけ、白っぽいの?
たしかに、瀬戸物市にありそで、なさそで~うっふんi-261
う~ドラタンと同じ23歳38キロのはずなのに・・・
こんなフレーズ・・・出てもた~(笑)
ほんまに、ほんまに、若い子・・・
いやいや~30代でもわからんわ~
そうそう、流行ってた歌や、見ていた漫画で
年ってばれるのよね~怖いね~

08

20

09:32

ひさんち

一枚目の写真を見た時、黒牛の鼻リングかと思ったわ!
うそうそ、うそにきまってるやん(笑)
だけど、二本足で座ってる姿は、完璧に小熊だよね(^^)
しかも目のでっかい(笑)
眉毛が白いとは、これまたお笑いだわ(*^^)v
ちっこい頃は何をやっていても可愛いもんだね。

08

20

11:38

はなママ

猫には見えない。なんだったけな~こんな動物いたよね~。
鼻ピアスしたのかと思ったよ(((^^;)

08

20

16:12

OOOTAFUKU

ココは器用で頭がいいからいつも道具を使って
遊んでいるんだよ。
なんでもオモチャにしてるからいつも忙しそうなんだ。
見ていると犬よりはガチャガチャと動いてるよ。
だけらよく踏みつけそうになるよ。(笑)

08

20

19:49

OOOTAFUKU

・・・そっちに来るとは思ってもいなかった。
てかそれはアタシでもギリギリな感じなんだけど
ぷーさんってホントはいくつなの?????
七不思議のひとつだよぉ・・・。

ココって眉間の毛が薄い上に眉毛の所がハゲっぽいんだよね。
日に当たると眉毛が浮き上がるみたいな・・・。(笑)

08

20

20:00

OOOTAFUKU

同じことを言われたよ・・・。黒毛和牛みたいだとさ。(笑)
やっぱり熊系だよね。
眉毛は毛が薄いだけなんだけど
そのうちに生えてくるかなと思っていたけど
未だになかなか生えてこない・・・。
これって生えてくるのかなぁ・・・心配になってきたよ。(笑)

08

20

20:05

OOOTAFUKU

がはは・・・。
そうだよね~~そう言われて見るとピアスにしか見えない。(笑)
なんか昔見たワケわからない瀬戸物の置物に見えてさぁ・・・。
あ、この前のプレゼント応募に加えてくれてありがとう。
コメントの返事見て爆笑したよ。
気を使ってくれてありがとうね。嬉しかったよ。
うちは一周年は12月だけどまた特集を作って終わりにするよ。
プレゼントとか労力が大変そう・・・。
はなママ何だかんだとマメだよね。
マネできない・・・。(笑)

08

20

20:13

クラッチマン

こんばんは!

可愛いね☆
何してても可愛いけど~
猫の目の上って、もともと毛が薄い場所なのに、
黒猫ちゃんはそれが目立つよね…
ひえいも、マロみたいに見える時がある。
って言うか、マロじゃないように写る方が少ないくらい(^^;
でもそれもまた可愛いんだ!!
一枚目の写真、とぼけた白い眉毛に見えて仕方ないっ…

08

20

20:20

nobi8n

こんにちは。

ココちゃん、結構手足がしっかりしていますね!
大きくなりましたね。

瀬戸物市にあるって、なんでしょう?気になります。
私は北海道の鮭をくわえる熊の木彫りのお土産に
似ているなと思いました。笑

08

20

20:32

おさ

わ!ほんとだ眉毛に見える(笑)
かわいいな~なでなでしたい!
爪が出ちゃうのはまだまだ小さいからかな~
好奇心旺盛だね(^^)

08

20

21:16

OOOTAFUKU

そうだよね~。
とぼけた顔がまた何とも可愛くて・・・。(笑)
ひえい兄さんも黒だから同じかぁ。
上手く写らないことが多いよね。
テンに比べたらクリアに写らないしナディもそうだよ。
ココはひえい兄さんに似てる。
たまにひえい兄さんの写真を見てて思うもん。
さて、テンはどうかな?
くらま兄さんになるかぞろアネゴになるか・・・。(笑)
楽しみだ!

08

20

22:59

OOOTAFUKU

確かに・・・。咥えているのが鮭なら熊そのものですよね。
ココはこうして二本の足で座って両手で遊ぶのが
得意なのでこういう写真が多いんですよ。
これは眉毛が強調されてますます得体の知れなさが出てるかなぁと。
兄妹でもやることなすこと違うので一日見てても飽きません。
テンはあーくんみたいにモッフンになったらいいなぁと思ってますよ。

08

20

23:06

OOOTAFUKU

お~~こんばんは!
何かと言うと爪を出すからアタシの足もかなり引っ掻かれて
かなり汚い足になってるよ。(笑)
この眉毛面白いでしょ~~。
でもさぁ黒ってカメラがうまく拾ってくれないんだよね。
何かコツとかある??
なでぃとココの取り合わせなんてほぼブレブレだよ。
もっと見たままに可愛く撮れたらストレスないんだけどなぁ・・・。

08

20

23:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/288-5c0cb9c1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad