08

24

コメント

ありがた迷惑な仔猫。

ベランダに出ると暑いのにすずは必ず日向で昼寝。

20130820-1.jpg
日向にて般若のような顔で爆睡する。

20130820-2.jpg

20130820-3.jpg
たしかに・・・。そういわれてもしょうがないよねぇ。

20130820-4.jpg

20130820-5.jpg
(なるほど・・・夢の中でも訓練か。ってなんの訓練だよっ!!)




20130820-6.jpg

20130820-7.jpg

20130820-8.jpg
(そうなの?)


とは言えテンもこれで引か下がる性格ではない。
20130820-9.jpg
(ダメになるって・・・。)やはり気にして見張っている。


当の本人は・・・。
20130820-10.jpg
(そうだろうな・・・。)

りんなら寝ている時に声をかけられたら鬼の様に怒るだろうし
ななな~なら攻撃されたと思って十倍返しの攻撃を受けるだろう。

それを考えるとすずはこういう事ではまったく怒らず逆に「なんだ?」と
話を聞いてやっていることが多い。
こういうのって何て言うんだろう。人間なら「人格者」だけど猫だから「猫格にゃん」とでも??


          次回予告    明日の写真館はナディのかわいいカオをお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

独り言・・・いつもコメントありがとうございます。
       ちょいと体調を崩しておりますのでコメント欄を閉めさせてもらってます。
       

犬と猫のブログのトーナメント!
まだの人は早く早く!!(笑)
いぬねこいるよ!ブログトーナメント - 犬ブログ村
いぬねこいるよ!ブログトーナメント

応援ポチポチもお願いします!!ワガママものでスミマセン・・・感謝感謝です!!


にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/281-ce85ef69

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad