08

12

コメント

高嶺の・・・すず??

20130812-1.jpg


20130812-2.jpg


20130812-3.jpg


20130812-4.jpg


20130812-5.jpg

絶対にムチャはしない。
テンと足して二で割りたいくらいだよ。

この後30分弱待ってて見回りに行くすずに同行していた。(笑)



           次回予告    公園で友達を待つナディの後姿を見て連想したのは・・・。
                    サービスサービスぅ~~みたいな?

今日がエントリー最終日!!
まだの人は早く早く!!

第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント



にほんブログ村

*はなママ*

もう少し大きくなったら、あの手すりに5匹並ぶのか?
誰か落ちそうな気がするけど(^_^;)
ココちゃんは慎重派なんだね?
もうななちゃんには付いていかないのかな?
親分変えした?(笑)

08

12

00:06

ミタシタ


こんばんは!

ココちゃんかわいい!
すずちゃんみたいになつかれたいo(*⌒O⌒*)o笑
見回りする2人を見ていたい!

テンくんはななちゃんにくっついたままなんですか?(・o・*)

08

12

02:01

OOOTAFUKU

りんすずは一回ずつ落ちている・・・一階まで。
一番落ちてきそうなななな~は未だに落ちず。(笑)
そのうち五匹並ぶんだろうねぇ。
一階にいたら猫が降ってくる率が上がる。
いつか五人一緒にならんでる写真が撮れるのを
楽しみにしてるんだ。

08

12

06:52

OOOTAFUKU

最近ななな~は育児に疲れて(?)ココテンが寄って行くと
怒るんだよね~。
多分ココテンの体が大きくなって二人で体当たりして
ななに甘えるのが「うぜっ!」ってなってると思う。
もともとそんなに面倒見のいい方ではないので
子育てに飽きたんじゃあないかな??(笑)
テンは怒られても怒られても寄って行くから
KYというか不屈の闘志というか・・・。
それぞれ親離れしないとななな~も窮屈そうだ。(笑)

08

12

07:00

pupusann

階段の手すり・・・ココちゃんにとっては
とてつもなく大きくて、高いんだよね~きっと
子供の頃、渡った道路とか
友達の家までの道とか
こんなに狭い道路だったけ~v-362
こんなに近かったけ~v-362って
思う事あるよね~
いつか、いやもうすぐ、ココちゃんも
ココに登れなたっかのよ~怖くてね~って言うのかな~
そんな、急にお年寄りにはならんか~(笑)

業務連絡
私、明日からお出かけ・・・
ちょこっと、訪問コメントできないけど
淋しさで、泣かないように…(笑)
更新は予約でしてるので・・・よかったら、見てね~
お土産買ってくるよ~v-290

08

12

07:47

ふぁそら世話係

うちの猫、同じような場所に虫を追いかけて勢いで上ってしまい、
降りられなくなって「あおあお~ん!」って鳴いてました(笑)
もう1歳、体重6キロのいい大人なのにorz

↓の記事の「おさらい」、
たっぷりねこいぬ初心者なので、とっても嬉しいです!
心の中で(ねこねこ)とつぶやいておきます(*^_^*)

08

12

17:01

OOOTAFUKU

ええっ!?そんなぁ・・・。
ダメでしょ・・・アタシを置いて出かけたら。
淋しくて号泣するよ?(笑)

わかったよ・・・応援ぽちとトーナメントの清き一票しながら
帰りを待ってるよ。
早く帰って来てね!でもゆっくりと楽しんできて・・・って
どっちなんだよっ!!みたいな?(笑)

08

12

17:42

OOOTAFUKU

一歳で6キロ・・・。そら君ってそんなにある??
デカくない??
うちは一番デカいのがななとすずの5キロ。
女の子だからかなぁ・・・。
テンは大きくなるかなぁ。男の子初めてだから楽しみだ。

あとでもう一回そら君に会いに行って
もう一度真剣に観察しないと・・・。(笑)

08

12

17:49

OOOTAFUKU

やっぱ顔が大きい・・・。(笑)
いま見に行ってきた。
男の子だから骨格がしっかりとしてるんだ。
でももっと大きくなるね。楽しみだよ。

08

12

17:53

クラッチマン

こんばんは!

大人しく待ってる姿、いじらしくて可愛い~
すずちゃん、早く降りてあげてって思っちゃう…
ココちゃんはあの高さ、無理なのかな?
あっと言う間に登れるようになるだろうね!

ぞろはねえ、ひえくらが穏やかな分、やんちゃに見えるかな?
ソファ壊したのもぞろだし、高いところから私の鳩尾に落ちてくるのも
ぞろだし、脱走も何回かしたし(敷地内だけど)
オヤツやおもちゃ横取りとか、ひえいを寝床から追い出したり、
喧嘩売ったりとかだけど…
書いたらキリがないよ~
でも元気が取り柄だからね(^_^;)

08

12

19:39

ひさんち

すずちゃん、凄いとこに登ってるんだ(^_^;)
ちっこいココちゃんには、当分無理だな。
まあ、慎重派ってこともあるかもなあ(笑)

最近、ななちゃんとのショットが無いと思ったら、
ななちゃん、子育てに飽きたのかあ(^_^;)
そう言えば、最初仲良かったリョーマとココアも
遊ばなくなったもんね。

08

12

19:45

nobi8n

こんにちは。

ココちゃん、すごい師匠を選びましたね。
こうしてココちゃんも成長していくのかなあ。

たくさんいると、その状況によって、
猫関係が変化していくのですね!

08

12

20:28

ぶ*う*ぽ

すごい!!
ちゃんと降りてくるまで待って、一緒に見回りに同行するなんて!!
ココちゃんて本当におりこうさんなのね~
で?テンちゃんは??
そんな時テンちゃんはどうしてるのかな~~??

08

12

20:52

OOOTAFUKU

ははは・・・。ぞろちゃんすげぇ~~!(笑)
ひえい兄さんがぞろちゃんには甘いからなんだぁ。
やっぱり犬もそうだけど男の子は女の子に甘いよね。
どこの世界も同じというワケか。
テンはぞろちゃんと反対に女の中に男が一人だから
この先どうなることか・・・。
今のところ先輩たちにムチャブリして怒られてるけどね。
元気がなにより・・・全くその通り。
クラッチマンさんも暑いから気を付けてね。

08

12

23:01

OOOTAFUKU

なんか親離れというか子離れというか
そういう時期になってるんだろうなぁと。
前はつきっきりだったけど
最近はココテンが付いて来たり遊ぼうとすると
怒って追い払ってさ。
ココは頭がいいから離れるけど
テンはまだ分からないみたいでななな~に
いつまでも怒られてるよ。(笑)

08

12

23:05

OOOTAFUKU

先見の明があるでしょ。(笑)一番いい師匠ですよ。
だって意地悪したりマジ切れしたりしないし安定してるもの。
唯一の欠点は庇ってはくれない事かな?
アタシがココでもすずを選ぶかな?(笑)
この相関図(?)を見ていても今が派閥の動き時。
見ていて面白いですよ。

08

12

23:13

OOOTAFUKU

一緒に見回りと言うか正確に言うと
見回りをするすずにストーカーですかね。
でもすずの事を信頼しているのはよく分かりますよ。
近くにいると安心しきっている感じです。
テンはまだななにくっ付いて怒られながらも
楽しそうにしていますよ。(笑)
ななも文句を言いながらも毛づくろいをしてやっているので
まぁ一人ならなんとか面倒見れるのかな?(笑)
怒られながらもめげないテンを見ていると
面白くて根性あるなぁ・・・と。(笑)

08

12

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/274-3307d271

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad