07

25

コメント

お揃いで・・・。

あの子と一緒に昼寝していた。


20130810-1.jpg


20130810-2.jpg


20130810-3.jpg

生身の子分に振り回されて疲れたかな?




にほんブログ村

pupusann

ア~あ、この子v-364
何か懐かし~い感じが・・・本物来ちゃったもんね(笑)
でも、ホントリアル・・・写真を写す角度が変わると
ポーズが変わってるように見えるのよね~
だまし絵みたいだねv-290
ななちゃん、この子が来たときは友達になろ~って
離れなかったのよね~
それが、今では・・・もういいのね~
ココテンいるもんね~v-411

07

25

10:15

ひさんち

なんだかんだと言ってる時に、現れたこの子!
色々遊ばせてくれたよねえ(#^.^#)

寝てる姿は、ななちゃんとそっくり~
ほんもんだよって言われたら、信じてしまいそうだよ(^_^;)
もう、ココテンちゃんが居るからななちゃんには必要ないかもね。

07

25

11:41

すもっち

本当にそっくり^_^
仕草も似てますね^_^
OOOTAFUKUさんもゆっくり出来たみたいで良かったです^_^

はい^_^
覚悟しております( ´ ▽ ` )ノ

07

25

16:52

クラッチマン

こんばんは!

OOOTAFUKUさん、体壊さないようにしてね~
この暑さ、普通に過ごしててもバテそう……
年々暑くなってるのか、自分の体力が落ちてるだけなのか…

ななちゃんも他のわんにゃんも、
元気そうで良かった良かったo(^▽^)o

07

25

20:03

nobi8n

こんにちは。

お父さん、退院が決まったのですね。
おめでとうございます。
みんな待ち遠しいですよね。
皆が待っている姿、お父さんに元気を与えたのではないかしら?

この猫さんは本当によくできていますね。
一瞬、写真だとななな〜ちゃんかと思いますよ!笑

07

25

21:05

OOOTAFUKU

だまし絵かぁ・・・。
ぷーさん、上手い事言うねぇ。
確かに角度によっては本当に本物に見えるし
表情も写真で見るより遥かに生きている感があるんだよ。
何回ままま~と間違えたことか。(笑)
ぷーさんにも実物を見せたいよ。

07

25

22:10

ポメ

え?
もしかして、ひょっとすると、左の子、ぬいぐるみですか???
双子かと思いました。
ポチッ!

07

25

22:11

OOOTAFUKU

ココテンがあまりに大暴れなので
最近ななな~は疲れ気味なのかも・・・。
寝る時ぐらいは一人にしてくれ!みたいにしてるもん。
この時もココテンが二階で遊んでる時に
こっそりと寝ているななな~を見つけて撮ったのよ。
育児疲れかな?(笑)

07

25

22:15

OOOTAFUKU

しばらくはアタシもヒッキーするよ。
基本的に出かけるのは苦手なんで・・・。(笑)
家でパソコン三昧!!いいでしょ!(笑)

07

25

22:18

OOOTAFUKU

クラッチマンさ~~ん!!
励まし応援コメントありがとう。
心配かけたけど何とか乗り切った感がある。
みんなのお蔭だよ。ホントにありがとう。
今度はアタシが女王様の番だ!(笑)

07

25

22:23

OOOTAFUKU

心配おかけしました。
夫婦共々なんとか生き残れました。(笑)
励ましコメントすごく嬉しかったです。
でもここだけの話・・・犬猫入れて12名いますが
現時点ではおとうが一番ワガママで手がかかります・・・。(笑)

07

25

22:36

OOOTAFUKU

はじめまして!
この子って庭のオブジェなんですよ。
プラみたいな石膏みたいな・・・でできてるんですけど
うちのななにあまりに似ているので
一目ぼれして買って来たものです。
よくできているでしょ?
ポメさんの作品のお供にいいかも??(笑)

07

25

22:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/271-b9d5d272

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad