08

08

コメント

悪行三昧。ねこんず編。(2)

かわいい植木鉢を見つけたのでセダムで寄せ植えを作ろうとしていたら・・・。

20130804-1.jpg
何々と・・・。

20130804-2.jpg
ガタガタと・・・。

20130804-3.jpg
邪魔をしにくる。

20130804-4.jpg
ワサワサと・・・。

20130804-5.jpg
ムシャムシャと音がすると振り返ると・・・。

20130804-6.jpg
(お前は野菜ソムリエかっ!!)

20130804-7.jpg
ワラワラと~湧いて出てくる~~五匹とも~~。(一句できた。)

20130804-8.jpg
(ああっ!そんなに顔を突っ込まなくても・・・。)

20130804-9.jpg
りんすずが食べ出したら・・・。

20130804-10.jpg
そんなに美味いのかと・・・。

20130804-11.jpg
全員が食べ始めた!

20130811-12.jpg

犬と違って人が怒ってても全然気にしないし止めるわけでもない。
分かっていても五人もいると止めようがないもんね。

もっとモッサリのアフロな感じにしたかったけどただのパンチみたいになちゃった・・・。

りんは前にもスパティフィラムをもらった時も一晩で全部食べちゃった事があった。
大根も葉付きで買ってきて葉をぬか漬けにして食べようと楽しみにしていたら
ほぼ完食していたし・・・。

外は暑いから玄関でやろうと思ったOOOTAFUKUの作戦負けであった・・・。


          次回予告    千早の永遠のライバルになるのか??
                   因縁の対決をまたまたお届け。
                   サービスサービスぅ~~みたいな??

またまた始まるトーナメント。
祭りだ!祭りだぁ!!
早く早く!(笑)

第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援プチプチもよろしくお願いします!感謝感謝です!!



にほんブログ村

pupusann

全員集合v-364しちゃったね~
そりゃそうか~見たことない物あると来るよね~にゃんこはv-290
うちだったら、おまけに、ガジガジ晴ちゃんが・・・植木鉢の手足一本や二本
ちぎられてるな~v-393

心配かけまして・・・もう大丈夫v-364
一時は死ぬかもv-362(大袈裟・笑)って思ったけどね~
腎臓に菌が入っちゃって・・・信じられへん位高熱でたからね~

ブタでしょv-364
義兄は飲食店やってて~それでお客さんに「ネットに、ミニブタあげるって~」って、飼ったらいいねんって…お客さんが
無責任でショv-364小さいかわいい間は、自分で飼わずに
抱っこしたり、撫ぜたりできるし…お客さんとしては、便利だよね~
これが大きくなると・・・考えただけでも。怖い
命だからね~ワンちゃんでも、にゃんこでも里親募集してる子って
いっぱいいるのに・・・なぜv-362ブタやねんやよ~
義兄に何かあったらどうするつもり?って真剣に思うよ
あまりに考えない行動に、イライラだよ~ほんと・・・

08

08

10:31

さくら

かわいい植木鉢。いいね~♪
みんな興味深々。顔突っ込んだり、可愛いすぎ!
ホント、サラダバーみたい。
セダム、いつなくなるか、少し心配。
時間の問題かも・・。

08

08

12:53

ぶ*う*ぽ

全員で堂々とやられちゃったらねぇ~
止められないですね(笑)
りんちゃんは葉っぱ好きなんですね。
じゃ、猫草もたくさん植えないとすぐになくなっちゃいますね^^

みんな、集まって食べてる姿がかわいいわ~
そんで、植木鉢もかわいいですね☆

08

08

15:55

クラッチマン

こんばんは!

ハハハ、みんな来た来た(^O^)
我が家の植物もやられますよ~
種から植えたりしたら、やっと出た芽を
ひえいはほじくり返して食べるし(^^;
細いのや小さな葉っぱは根こそぎだ~
でも楽しいね、ガーデニング。
ニャンコ達に邪魔されつつも、
寄せ植えステキに出来たら見せてね♪

08

08

19:29

てん

みんな最初はママのお手伝いに来たんだよね。家の子も同じなのでいつも自分にそう言い聞かせます。美味しそうに食べるね。家の子も大根だろうが白菜だろうが、畑にある時点でかじる子いますよ。困ったののだ。

08

08

21:04

ふぁそら世話係

なんだか好きですよね~葉っぱ(´・ω・`)
うちは猫を飼ってから、観葉植物を置くのをやめました。。。
かわりにかわいげのない猫草・・・orz

あっ!山羊ではなくねこんずを庭に放てば、
雑草一掃・・・されませんね。
さすがに満腹すぎですね(笑)

08

08

21:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

08

22:58

OOOTAFUKU

それってかなりヤバかったのでは?
アタシのカンゾーもそういう熱の二か月後にダメになったし。
ぷーさんも自分を過信しちゃだめだよ??
この暑さで体がいつも通りに動かないんだから。
いつも元気なぷーさんいないとすごぉ~~く淋しいけど
身体ムリしてたら困る。
必ず完治させてね!

ブタの事はぷーさんお怒りはごもっとも。
でもアタシ的には興味ある。(笑)
その後のブタレポートも期待しているよ。
楽しみだ・・・大きくなるのかなぁ・・・。

08

09

11:00

OOOTAFUKU

かわいい植木鉢でしょ。
でも本当は動画とかにして音もお届けしたかったよ。
すごく美味そうにシャァリシャァリって。(笑)
もちろん玄関門の所に外置き。
家の中に置いといたら一時間持たないでしょ。(笑)

08

09

11:03

OOOTAFUKU

ネコ草は食べないんですよ・・・。(笑)
セダムは肉厚で水分を含んでいるので
オイシイのかも?それを考えるとただ草を食べたいのではなく
オイシイ植物を食べたいのでは??
ある意味グルメ?有り難くないですが。(笑)

08

09

11:15

OOOTAFUKU

ワサワサ出てきた・・・マジで。(笑)
ひえい兄さんもやってくれるね・・・。
新芽が美味しいってよく知ってるよね?
最初は「やめてよぉ~」とか言ってたけど
最後にはいいか・・・と諦めたよ。
犬って怒れば何とかなるけど猫って全然聞いてないもんね。
ここでやったアタシが悪かったよ・・・みたいな。(笑)

08

09

11:20

OOOTAFUKU

取れたてを食べれるなんて…なんと贅沢な。
羨ましい。(笑)
取れたてのうまさを知ってたらセダムとかネコ草とか
バカらしくて食べれないのかなぁ・・・?
やけに舌が肥えていたりしてたら面白い。(爆)

08

09

11:23

OOOTAFUKU

猫を庭に放った時点で回収不可能だよ~~。(笑)
多分、トカゲやセミや下手したら鳩とか持ち帰り~~なんて。
犬軍団なら咥えた時点で「止めなさいっ!」って言えば
何とかなるけどねこんずは言う事聞かないもん。
うちも観葉植物とか置いてない・・・。
中には毒のあるやつもあるからねぇ。
やりたいけど我慢我慢。

08

09

11:33

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/266-323d3a32

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad