07

31

コメント

見てない見てない。

20130731-0001.jpg


20130731-0002.jpg


20130731-0003.jpg


20130731-0004.jpg


20130731-0005.jpg

そう・・・この場はそれが正解かも。
大人になったな・・・テンよ。

         
          次回予告    ナディアのイタズラに始まった特訓。
                  ラブラドール界のアイドル、あの方を越えられるのかぁ~~っ!?
                   サービスサービスぅ~~みたいな?

お知らせ   長く戴いたお休みも今日でおわり。
       明日からは通常営業です。またよろしくお願いします。
       よぉ~~し!本格営業だぁ~!!がんばるぞぉぉぉ~~~。(笑)



にほんブログ村

ひさんち

ななちゃん、誰も見てないと思って自分をさらけ
出していたんだあ(^_^;)
こんな自分の姿、誰にも見せたくないと言うか、
親びんの威厳を保つためにも見せられないよなあ(笑)

テンちゃん、偉い!
ちっちゃな思いやりだにゃあ(*^^)v
揉まれ揉まれて大人になってきたのかな(笑)

07

31

09:54

pupusann

テン、大人になったな~v-10
家には約一名、KY男子が…大人になりきれなくて
みーちゃんに嫌われ続けおりますv-393

デブネタねぇ~
「ぷーさん背が高いから、太ってるの目立たへんよ~」っていう会社社長v-364
確実に太ってるって思ってるやろ~細い人にはいちいち、そんな事言わんやろ~とか・・・
メキッって歩いたら音がする会社の床
「ぷーさん、ここ歩いた?」「なんでやねん!」って事とか~
会社の飲み会で「プーさん歌って~うまいやろ~」
「でぶっちょが誰でも、オペラ歌手みたいに歌えると思うな!」って事とか~
位しか~エピソードないのよね~
十分でぶっちょネタになってる~???
最後にでぶっちょならでは・・・
ニッセンから大きいサイズ大バーゲンのメールがショッチュウくる~~~v-364v-364v-364

07

31

10:10

てん

可愛い。そうだね。たまにはこういう日もあるよね。
理解アリ大人でスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!は・・。家の子もこういう大人の対応して欲しいよ。

07

31

11:59

茶チャママ

猫も犬もとぼけるのが上手いよね^^
茶チャは先に行って振り返って待っているんですよ^^
「これで良いの?行ってもいいの?」
聞いているようで「ゴー」と言うと安心して行くのです
前に車や人が居たらまた振り返って聞くように
何だかおかしくなりますよ^^

07

31

15:35

クラッチマン

こんばんは!

わーい復活!?
でも更新はいつもしてくれてたから何か
そんなに実感はないけどo(^▽^)o
無理せず頑張って~♪

ななちゃんも子守ばかりじゃ疲れるよね!
たまにはのびのび舞いも舞わなきゃやってられない。。
そういやひえいもたまにベランダでゴロゴロしてたけど、
あれも舞いだったのかしら…

07

31

18:23

nobi8n

こんにちは。

子ニャンズもだんだんと猫関係の掟を学んでいるのですね。
なんだか成長が微笑ましいですね。

ななな〜さん、そこのコンクリート?は日が当たっているし、
めっちゃくちゃ熱くなっているのではないかしら?

07

31

20:28

OOOTAFUKU

これって前はもっと頻繁にやってたんだけど
最近はあんまりやらなくなってたから
やっぱり見栄があるのかなぁ・・・?
だとしたら本当に面白いね。
ひさんちさんちはもっと人数というか匹数も年功もうえなので
いろいろドラマがあるでしょ?
こいつ等がもっと大きくなってもこういうのがあるかと思うと
すごく楽しみなんだ。
明日から本編が始まるからお楽しみに。

07

31

22:00

OOOTAFUKU

うむっ!合格!!(笑)
ニッセンのってところですごく共感した。
そうかぁ・・・本物の仲間ってわけかぁ・・・嬉しいよ。
こんなとこでデブ自慢をするアタシらって・・・??(爆)

晴君はみーちゃんをどういう風に見ているのかなぁ。
本当に嫌だったらあの距離はあり得ないよね?
この若造がっ!ってカンジ?
それとももっと複雑なのかな・・・?
そこの所をもっと知りたい。(笑)

07

31

22:07

OOOTAFUKU

本当に呆れて見ていたから面白かったよ。
でもねぇ本当に暑いコンクリの上だったから
本人も暑かったんじゃないのかなぁ・・・。
この後あわてて部屋に入ってフローリングの上で
ゴロゴロとしてたから・・・。(笑)

07

31

22:11

OOOTAFUKU

「ママどうしよう・・・。」って名言ですよね。
あのセリフが入るとアタシも一人で笑ってますよ。
茶々ちゃんはママが唯一のひとなんですね。
これだけ様子を敏感に感じ取ってくれるなら
可愛くてしょうがないでしょ?(笑)
うちの千早ももう少し顔色見てくれると楽なんだけどなぁ。

07

31

22:15

*はなママ*

テンちゃん、世渡りが上手くなったね。
そうだよ、そういう時は見なかったことにするんだよ。
ななな~の勝利の舞はどんな時にするのだろう?
なにか嬉しいことがあったとき?

07

31

22:21

OOOTAFUKU

あ~~やっぱりやってた??
ご機嫌の時にやるでしょ。
ぞろちゃんはやらないのかなぁ??
姫だからゴロゴロなんてできませんわよ!みたいな??
最近のテンは少し大人になって
ぞろちゃんとくらま兄さんの子供って言っていいほど
似て見えるんだけど・・・。
あ、飼い主のクラッチマンさんは「チガウッ」って言うかもしれないけど
なんかダブって見える。
でも性格はヤンチャそのもの。
夜中も一人で暴れてうちの姉さん猫に怒られてるよ。(笑)
男の子初めてだからこの先どうなるんだろ~~!?みたいな?

07

31

22:27

OOOTAFUKU

そうなんですよ!!
この後熱さがジワァッと来たみたいで
慌てて家の中に入ってフローリングの所で
ゴロンチョしまくってましたから・・・。
かなり熱かったのでは・・・と。(笑)
一応、「熱いよ?」って忠告したんですが
ななな~は人の話を聞かないから。(爆)
「だから言ったじゃ~~ん」みたいな?

07

31

22:31

OOOTAFUKU

そうそう。
これってなんか盛り上がってる時にやるんだよ。
りんも前はよくやっていたけど最近はななな~だけかな。
それよりはなママ具合はどう??
まだかなり悪い??首の様子もきになるね。
アタシも前に転んで首をグキってやって
未だに天気が悪いと首の調子が悪いんだよね。
ムリしないでね。

07

31

22:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/265-68a79ad2

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad