07

12

コメント

深夜の黒集会。

久々にななな~が夜中にナディアと話をしている。
不穏な空気にOOOTAFUKUは固まった・・・。

20130712-001.jpg


20130712-002.jpg
状況説明がやけに細かい・・・。

20130712-003.jpg
(ナディ・・・またかよ。)

20130712-004.jpg
ナディのやった事いちいちあげていたらキリがないし。

20130712-005.jpg
イラつくななな~。

20130712-006.jpg
鬼婆がいるってななな~が教えて鬼婆はお母ちゃんだってナディが教えたんだよね・・・たしか。

20130712-007.jpg
(当然の様にアッサリと・・・。)

20130712-008.jpg
(自分がコワくなければそれでいいのか・・・?)

20130712-009.jpg
(一応友なんだ・・・。)

悪いことしてないよ~~って姿勢が見え見え。
いつも怒られない様に頭を使っている。悪いことして怒られたら「誤解だぁ~」みたいなカンジの
態度をとるし・・・。

確かに頭はいいけどなんか頭の使いどころが違う気がする。

世の中の盲導犬や介助犬を務めているラブ達を見習って少しは違うところに頭を使えば?
ナディの要領の良さと演技力があれば人の役に立つこともあるんでないかい??
まず手始めにお母ちゃんの役に立ってみようか・・・。


          次回予告    黒続きでなんなのですが・・・明日は
                   ナディと千早のお話。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?




にほんブログ村

pupusann

世の中、盲導犬や介助犬だらけだと・・・v-344
きっとわたし、食事の前に、わんちゃんに「待て!」させられるだろう・・・v-286
コンビニ入ろうとしたら、紐を引っ張られ、「だめ!」って
ワンちゃんに言われるだろう・・・v-286
スーパーで必要もないのに、お菓子やパン、かごに山盛り買ってたら
カートに乗せられ、自由に買い物させてもらえなくなるだろう、
ワンちゃんに…v-286
ドラタン、わたしいろいろ考えたんだけど・・・
やっぱり、ナディアちゃん位が丁度いいと思うよ~(人のワンちゃんにチョ~失礼v-364笑)

07

12

09:28

OOOTAFUKU

なんか今日のコメントは説得力あった・・・。
そうか夜中に生クリームたっぷりのプリンを食べようとすると
カロリー計算をして電卓提示されたり???
食べた分だけ消費しないと帰れない散歩とか???
ダメダメそんなの!!生きていても楽しくないっ!
・・・たしかに。ぷーさん。ナディでちょうどいいかも・・・。
いろいろありがと。(笑)

07

12

09:37

はなママ

ラブは基本、頭がいいんだけど、ナディアちゃんはそれに正直なんだよね(笑)
ななな~の悪そうな顔が面白いよ(^o^)

トーナメントの写真ははなですか?って聞かれたよ。やっぱり似てるんだね♪

07

12

12:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

12

15:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

12

20:24

OOOTAFUKU

やっぱり・・・似てるんだ。(笑)
飼い主が似てるって言ってるんだもの
似てるはずだよね~~。
性格は正反対か??(笑)
ナディって一生懸命よ・・・いろんな意味で。
千早のご機嫌も見ないといけないから
本人的には大変なんじゃないかな。(笑)

07

12

20:47

OOOTAFUKU

本人が好きでやっていることなんで
気にしないでください。
楽しくてついお喋りしている気分になっているだけ。
これからもまた喋ってる・・・位の感じでいてください。(笑)
それよりご家族の方が心配です。
お大事に・・・。

07

12

20:51

OOOTAFUKU

そんなことは全然かまわないよ・・・。
気を使うと太れないよ??(笑)
ゆっくりおやすみください。
ムリはしないでね!!

07

12

20:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/260-0b9defa7

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad