01

03

コメント

永遠のガウガウ(2)

ずっと、ちまちまと平和に遊んでいた二人。
20130103-1.jpg
千早は、隠れ家的専用マットで何かに夢中。


20130103-2.jpg
そこへ退屈したナディアが・・・。


20130103-3.jpg
「ね~ちは、遊んでわんよ~~」
「今、忙しいのわんからっ!!」


20130103-4.jpg
「遊んでくれないんなら、暴れるわんからねっ!!」
「・・・」


20130103-5.jpg
しばらくして、ボールで遊びだす。
(いや、ボールというのが、すでに嫌な予感がするよ・・・。)


20130103-6.jpg
ここまでは調子よく遊んでいたが・・・。
(どうせ遊ぶなら、むこうで遊んでよ・・・。)


20130103-7.jpg
ナディが調子に乗って、ちはの上におおいかぶさる。
(あ!毎回、それで怒らしてるじゃん!!)


20130103-8.jpg
「キィッ!図に乗るんじゃないよ!この小娘がっ!!」
当然の様にブチ切れる千早。
ここからは、ガウガウ。もう誰にも止められない。

転がって優雅にテレビを見ていたOOOTAFUKUは
二人に存在を忘れ去られ、
踏みつけられ、もみくちゃにされたとさ・・・。
(やっぱしね・・・。)


にほんブログ村

*はなママ*

はじめまして。ブログにご訪問いただきありがとうございます。
賑やかな一家で楽しく見させてもらってます。
我が家は1ワンだけですので、犬見知りがひどくて困ってしまいます^^;
羨ましい限かぎりです^^
又、遊びにこさせてもらいます。

01

04

19:41

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
同じ、赤柴の女の子同志仲良くしてくだされば嬉しいです。
うちの千早は犬づきあいが相変わらず下手ですが、
ナディアが来てから、分け合うことを覚えました。
ブログ初心者ですので、これからもよろしくお願いします。
コメント、すごく嬉しかったです。

01

04

20:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/26-01aba102

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad