06

30

コメント

うちの子写真館。オトコマエ。

うちの初めてのイケメン・・・。




20130630-001.jpg






20130630-002.jpg






20130630-003.jpg


派手な顔・・・。



20130630-006.jpg


一番お気に入りの角度・・・。







おまけの写真。

20130630-008.jpg

教育的指導ちう・・・。


          次回予告    千早の初めての敗北の相手は・・・なんと!!
                   サービスサービスぅ~~みたいな?




にほんブログ村

ふう太とセブンは兄弟わんこ

おはようございます

テニスの錦織くんは16位に入れなかったけれど
まずはベスト8進出 すごいです  おめでとうございます
次は4進出 応援してきましたよ

今朝もどんより小雨です
こんな日は渓流へ釣りに行きたい 鯛のような山女魚が・・・

06

30

05:24

OOOTAFUKU

ありがとうございます。
自分で立ち上げながらもまだ優勝なしなので
何ともお恥ずかしい・・・。
でもトーナメント自体は盛り上がっているので
すごく嬉しいです。
次回はゼヒセブン君たちにも参加してほしいです。

やっぱり釣りをされるんですね?
子供が小さい時には渓流に行っておとうは釣りで
子供は水遊びとかしてました。
うちの上二人はセブン君とふう太君みたいに
夢中であそんでました・・・懐かしい。
いまは二人ともオッサン化してます。(笑)

06

30

05:51

4pei

おはよーございます

テンちゃん ほんとテンちゃん かわいい~
きっと、大人になったら男前になるよ!!

うちの「キジトラはろ」 を見てて前から、
歌舞伎の化粧の『隈取』に似てる~って思ってました。

はろ は目の病気で、ちょっとグロいけど
テンちゃんは綺麗な目してるから 絶対かっこよくなるよー

成長が楽しみです。

06

30

09:26

ひさんち

はじめてのイケメンさんは、おめめがクリクリ~♪
アメショに似た感じがするね(*^^)v

ななちゃんの教育的指導は、手厳しいなあ(^_^;)
テンちゃん、悶絶~

私も応援プチッしてるでぇ~(*^^)v

06

30

09:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

30

11:01

クラッチマン

こんにちは!

こうやってみると、確かに顔つきはぞろよりくらまに似てるねえ(^^)
くらまの子供の頃に似てるよ~懐かしい!

こうやって、教育的指導を受けて、成長していくのよね~
なかなか素敵な1枚です。
指導を受けてるこの写真気に入った!
ななちゃん頑張ってるね、すっかりママさんだ!

応援の1票ありがとう(=^0^=)
くらまの調子が悪いので、自分自身の気分を盛り上げる為に
参加してみたの~
年取ってるから仕方ないんだけどね(^^;

06

30

16:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

30

19:54

OOOTAFUKU

そうだよね!歌舞伎役者・・・まさにそのとおり!
それにしても派手な顔だなぁと改めて思うよ。
うちは猫も同じがらのがいないから初めてのシマシマ・・・。
どんな大人になるか楽しみだよ。
エビゾーみたいになったりして。(笑)

06

30

20:26

OOOTAFUKU

これがまた・・・!
かわいいだけならいいけどさぁ・・・。
ものすご~い暴れん坊のうえ要求が多くて。
ななな~の悪魔と千早の強情プラスしてナディのバタバタ。
ある意味最強でしょ・・・。(笑)
仔猫に使われてるし・・・。

清き一票をありがとう!すごく嬉しい。(笑)

06

30

20:32

OOOTAFUKU

ありがとうございます!!
とっても嬉しい!これからもがんばりましょう!

06

30

20:34

OOOTAFUKU

最近とくにヤンチャするからこうして怒られてるし・・・。
ココにはやらないけどテンはシツコイから。
でもよく考えたらななな~も小さい時は
こうやってりんに怒られていた・・・。
順番ってことかな、子育てって。(笑)

やっぱり男の子だしくらま兄さんに似てるかも。
ぞろちゃんは女の子だから丸顔だよね。
テンは小さくとも男の子だからなんか
キツイ顔してるね。
くらま兄さんみたいに家をまもってくれるといいなぁ・・・。
今のところメチャメチャ暴れまくってるけど。(笑)

06

30

20:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

30

21:54

かのぼん

はじめまして、旅ブロ・ネットの駅のかのぼんと申します。

いつもかみさんがお世話になってます。(^^;)

可愛い猫ちゃんですねー!
いやほんまに、
思わずコメさせていただきましたー!(*^^)v

06

30

21:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/250-55ef1066

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad