01

02

コメント

ミンナニ内緒ダヨ?

うちの子たちは、ホントにかわいいとOOOTAFUKUはおもっている。
だが、たまにはこんな事もあるのだ・・・。

20130102-0.jpg
ここで見たことは、みんなには内緒わんよ?


20130102-1.jpg
熊の赤ちゃんにしかみえないブルー


20130102.jpg
サルのキンシコウにしか見えない千早


20130102-3.jpg
不細工にうつるすず


20130102-5.jpg
不覚。
まだまだ修行が足りないのにゃ・・・


20130102-6.jpg
キャハッ!すずってばぁ~~。


20130102-7.jpg
興奮しすぎたななな~


20130102-8.jpg
こんなにかわいい千早が・・・

20130102-9.jpg
オリャ~~もういいだろっ!!ケーキよこせ、ケーキ!!


20130102-11.jpg
ウケ狙いする千早。

一日中一緒だと、いろいろ見たくないものまで
見えてしまうのだ・・・。

今日、見た写真は忘れてください。




にほんブログ村

AKK

あけましておめでとうございます。
今年もこはる共々宜しくお願い致します。

見た写真は右クリック保存しときますw

01

03

20:02

OOOTAFUKU

今年もよろしくおねがいします。
おもち食べすぎて、年末に散歩でしぼった分、
取り戻すどころか、倍増・・・。
次に会った時には、OOOTAFUKUと気が付かないかも・・・。

01

03

21:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/25-ea8ae783

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad