07

02

コメント

だいさんのおとこ。

この前のはるさんの一周忌の時に妹がななの兄弟のだいを連れてお泊りに来た。

久々の兄弟の再開・・・。

20130704-1.jpg
このうちのまるは姉様の所に引き取られて小皇帝になっているが・・・。
20130704-2.jpg
だいは兄妹で一番大人しく小さい時はななな~に踏まれても寝ていたらしい。
20130704-3.jpg

20130704-4.jpg

20130704-5.jpg

20130704-6.jpg
うそです・・・6キロ弱でした。危うく妹から怒られるとこだった。
7キロはもう一人の兄弟のまる。
20130704-7.jpg

20130704-8.jpg



20130704-9.jpg

20130704-10.jpg



20130704-11.jpg

20130704-12.jpg



20130704-13.jpg
矢印は避難したななな~。(笑)
20130704-14.jpg

20130704-15.jpg

(なんちゅー顔をしとるの・・・。)

男の子と女の子なので細部は違うけどちょっとした角度やしぐさによっては
物凄く似ている。

でもダイはいいよ・・・悪魔じゃないもん。(笑)


          次回予告    もう一人の悪魔が本性を現す・・・。
                    どっちが本当の姿なのか??
                     サービスサービスぅ~~みたいな?



にほんブログ村

かのぼん

OOOTAFUKUさん、この度、くらまの件で
温かいお言葉頂戴あいまして ありがとうございました。

おかげさまで無事葬儀も終え
ちょっとは落ち着きました



みなさまが送ってくださる
温かいお言葉拝見させていただいて
また涙ボロボロです。

本当にありがとうございました。

07

02

03:07

OOOTAFUKU

おはようございます。
みんながくらま兄さんに言葉を寄せるのは
かのぼんさんやクラッチマンさん達を心配する気持ちもあると思います。
でもくらま兄さんの事を本当に惜しんでの
気持ち・・・それだけ存在が大きかったからだとも思います。
こんなに愛されてくらま兄さんは幸せですね。

クラッチマンさんの事を心配していますが
かのぼんさんが寄り添っていられるし
ひえい兄さん、ぞろちゃん、トム君もいるので
あとは時間が癒してくれると信じています。
わざわざありがとうございました。

07

02

07:48

pupusann

だいちゃん、男の子のお顔してる~v-10
男の子は、鼻が大きいよね~
家の晴ちゃんも、鼻が大きいよ~
背中の、白い所が似てるっていうのも、面白いね~
兄妹なんや~って思うねv-410
この前、保護活動している友達の所に
子にゃんこが、3にゃん来てそれから、一週間位して、また3にゃん
この6にゃんが、似てるのよ~お母さんは違うのに・・・
その友達いわく「どうも、父親が一緒らしい」って言ってた
何か笑ってもうた~よv-393

07

02

10:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

02

18:10

はなママ

ダイちゃんのほうが女の子に見える(^_^;)
ななちやんは悪魔顔だな(笑)
でもやっぱり似てるよね。お姉さんや妹さんと、どの子にするかもめなかった?(^o^;)
みんな可愛いから悩んだろうね。

07

02

18:59

ひさんち

あれ?
朝にコメントしたつもりが残ってない?
おおぼけ、こぼけだわ。

最近あちらこちらで、猫さんが亡くなったって話を
聞いて、身につまされる思いをしているんよ。
うちも長老さんが多いから、色んな意味で心配に
なってきてるし‥

ななちゃんとだいちゃん、ほんとよく似てるね。
どっちがどっちと言われても、写真じゃ見分けが
つかない感じだよ。
あっ、でも鼻の黒で分かるかも(^_^;)
私、白黒のねこちゃん、割と好きだよ。
メリハリが利いて可愛いよね(*^^)v

07

02

23:08

OOOTAFUKU

お父さんが一緒って・・・。
衝撃の新事実!!爆笑!!
それってわかるの?すごい深いネコの世界・・・。

ななな~と大は兄弟の中で一番にてるのかな?
五匹のうちなな以外は男の子で黒猫とまると同じような柄のと
まる・だい・なな。
それぞれいるけどみんなアクマらしいよ?
黒猫の子なんて犬を飼ってる人がひきとったけど
犬は血だらけになったらしいし。(笑)
だいはシカトすると布団に行って復讐のンコをするらしい。
身内では悪魔の血族と呼んでるのよ。(笑)

07

02

23:33

OOOTAFUKU

だいの方が大人しい事は確かだね。
もらい先は先着順だね。
残った子を妹が引き取ることになってたから。
うちは女の子限定だったから
ななしかいなかったし。
姉様はまるなら貰うって名指しだったから
揉めなかったけどうちが一番強烈なのもらったことだけは
間違いないよ・・・。(笑)

07

02

23:37

OOOTAFUKU

そうだよね~。
近所のわんこも無くなった子が何人かいるよ。
みんな最後の最後まで頑張ってさ。
聞くと本当に泣けてくるし・・・。
でもそれぞれ可愛がられて幸せな一生を
送れた子達ばかりなので
それだけが救いだよ。
一番つらいのは飼い主が先に死んじゃう事だから
アタシも頑張って長生きして
この子達を見守らないとっておもうよ。

07

02

23:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/248-591f59d1

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad