06

15

コメント

お弁当持って出かけよう!(後編)

昨日に引き続き山中湖。


20130615-1.jpg
お弁当が終わったら早速水遊び。

20130615-2.jpg
(白鳥もそんなにヒマではないってよ。)

20130615-3.jpg
水に入って行って・・・。

20130615-4.jpg
泳ぐ。

20130615-5.jpg
泳ぐ!

20130615-7.jpg
ナディ用のデカいボールを出してやがあんまり興味がないかも。

20130615-8.jpg
しばらく砂の上で遊んでる。やっぱり穴掘りは必須なんだ・・・。

20130615-9.jpg
声は出してないけど千早はしきりにナディに戻って来いといっている。心配なのかな?

20130615-10.jpg
二人ともできたらリードなしで遊ばせたいなぁ・・・多分帰ってこないけど。(笑)

20130615-11.jpg
足のつかないとこではほとんど水しぶきを立てずにスイスイ・・・。

20130615-12.jpg
誰もいない湖からこれがいきなり出てきたら驚くよねぇ??

20130615-13.jpg
大げさなほどのバテ顔。(笑)

20130615-14.jpg
日頃はポーカーフェイスの千早もバテバテ疲れを隠せず・・・。

20130615-15.jpg

へばってたれたれ全開のナディは抱っこ抱っことOOOTAFUKUの段腹に足をかける。
もみくちゃになりたくないので仕方なく抱っこ・・・と言っても体半分ははみ出し。(笑)

あろうことかこのままウトウト・・・。
途中休憩まで腕がプルプルしながらも抱っこしてやり次の日に腕が筋肉痛になっていた。

そりゃ、なるよね・・・。(笑)

          次回予告    明日はおとうのお母さんの一周忌。
                   ごにょで思いで話をしたいなぁ・・・。
                   サービスサービスぅ~~みたいな?




にほんブログ村

茶チャママ

茶チャの散歩の後十キロのトラちゃん探しに
膝が痛んできて・・・・
見つからなかったのでよけいに痛みが・・・
何もあんなに高い山の上に捨てる打なんて
(捨てることも最低なんですが)
夕べからの雨に心配です

06

15

12:28

pupusann

元気に良く遊びました。。。で賞、さしあげます

千早ちゃん、お姉ちゃんだね~
ナディアちゃんの事心配になるんだ
それ以上、遠くに泳いだらダメ!とか
千早ちゃんなりの、距離があるんだろうね

ところで、穴掘りしてるナディアちゃんは
なぜ?あの格好?
足が、足が・・・のびてる~v-290

抱っこで、帰ってきたの?
黒い壁に押しつぶされる夢見なかった???(笑)

06

15

13:59

クラッチマン

こんにちは!

お出かけいいねえ~
千早ちゃんもナディアちゃんもとっても楽しそう!!
私も連れていって欲しかった…
トムも泳ぎなら負けないよ~~
トムならナディアちゃんといつまでも水の中で遊んでいるかも(^^)
帰りも甘えて可愛いなあ~
でもあれだけ遊んだらそりゃあ疲れちゃうね。
夜はゆっくりお休みできたでしょう!!

06

15

15:06

おさ

凄い~ナディアちゃん泳ぐの上手!!
もうほんと楽しそうだね~(^^)
微笑ましいわ~♪

06

15

16:33

nobi8n

こんにちは。

山中湖とっても楽しそうですね!
ナディアちゃんも活発に遊んでいますね。
あ、でも、腹這い写真が…
あ、「ナディ、もうダメわん」が出た!笑
↑これ、私は気に入っています。笑

思いっきり遊んだものね♪
楽しいお出かけでしたね!

06

15

19:56

ひさんち

あはは。。
ナディちゃん、アシカにみえるよね(笑)
ムッチャ気持ち良さそう♪
うちのワンコたちにも泳がせてあげたいけど、
きっとレスリーは怖がるだろうなあ(^_^;)
チョロ太は子供用のプールでもビビッてた(笑)

31キロだって!こちゃあ重いわ(^^)
腕のプルプル、分かるわあ(笑)

06

15

20:35

OOOTAFUKU

それは大変でしたね・・・。
そんなとこに捨てるなんてひどすぎますよね。
最近、そんな話ばかり耳に入ってくるので
気が滅入りますよ。
茶チャママさんには頭が下がります。
尊敬します。
せめてその子だけでも助かってほしいです。

06

15

23:20

OOOTAFUKU

お母さんの気持ちなのかもしれないけど
お母さんよりは面倒見がよくない・・・。(笑)
でもちはの言う事はナディもよく聞くよ。
そういえばナディはこわがりだから
こくコワいと千早の陰に隠れるんだよ。
はみ出てるけど・・・頼りにはしてるみたい。(笑)

06

15

23:31

OOOTAFUKU

トム君もスゴイよねぇ・・・。
あんなに家ではまったりしているのに
見ずに入ると別犬になってるし・・・。
あれ最初に見たときは本当に驚いたよ。

そういえば生姜のシロップ作ったよ!
すごくきれいな色でなんだけどレモン入れすぎちゃったかなぁ。
いつごろまで漬けてればいいのかなぁ・・・。
それとももういいのか?
出来上がりの時期を教えて!先生!!

06

15

23:37

OOOTAFUKU

楽しそうなんだけどやっぱり写真の腕が
追いつかないや・・・。
動物って難しいよね。
そのうちにいいカメラほしいと思ってヘソクリしてるけど
買う時には相談に乗ってくれる??

06

15

23:43

*はなママ*

ナディちゃん、元気に遊びすぎなんだって!(^-^)
千早ちゃんもクタクタ・・・これってナディちゃんの心配をした気疲れもあるかも?(笑)
ワンコとの生活、こういうの楽しいからもう1匹いっとく?(笑)

06

15

23:43

OOOTAFUKU

「お母ちゃん・・・ナディもうダメわん・・・。」って?
それってアタシの言うところの「さぁ、もう一度。」ですね!
最近ホントにハマっています。
ブログのそれぞれにお気に入りがありますよね。
それが出たりするとどんなに時間がなくても
コメント残さずにいられるかぁ~~って。(笑)
のびさんの気にいってもらえるようなセリフが
作れてよかったです。光栄です!
そう言ってもらえて本当に嬉しいですよ。

06

16

01:00

OOOTAFUKU

そうそう。
アタシが27キロしかないのにぃ・・・・・・・・・・。
もういい。体重の話はなしにしてください。(笑)
アシカみたいに見えるでしょ・・・アタシはトド・・・?
あ、この話もなしにして下さい。
とにかく奴らは楽しそうだから
連れて生き甲斐があるよ。
次はまた泳げるところにいこうかと思ってるんだ。
その時はまた見てやってちょ。

06

16

01:07

OOOTAFUKU

はなママが黒柴と白柴の三色揃えたら
もう一匹考えてもいいよ?(笑)
柴三色連れてたら面白いかも・・・。
近所でも有名になったりしてね。
はなちゃんて一人で留守番はさみしいから
もう一人いたほうがいいかもよ?マジで。
楽しみだなぁ・・・。いつから飼う?
飼う時は真っ先に教えてよ?

06

16

01:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/234-8a0fe7ad

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad