07

05

コメント

らてぱぱの秘密。

ラテ君ってさぁ・・・。



20130728-1.jpg


前から思ってたけど・・・。


20130728-2.jpg


ココだけの話・・・。


20130728-3.jpg

本当は人間入ってるでしょ・・・。(しかもオッサン?)


          次回予告    明日のごにょは明るくやろう!!
                   サービスサービスぅ~~みたいな?


またまたやってきたお祭りだぁ!!
みんなで参加してね!!
もっともっと盛り上がろうよ!!
早く早く。(笑)
第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第四回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント




にほんブログ村

AKK

あの服の下にはチャックが…(笑)

07

05

00:05

OOOTAFUKU

あ、やっぱり知ってた??
先々週からチャックが壊れて脱げなくなったらしいよ?(笑)

07

05

00:18

ふう太とセブンは兄弟わんこ

一皮剥けば 中身は人間
そうなんですよねぇ~ よぉくわかります
しかも 年齢を増すごとに人に近づいていくんです
我が家にもそんにわんこが1頭います
おまけに自分は人だと思っているのもいますよ

きょうも梅雨空 朝からどんよりです

07

05

06:59

ひさんち

お腹にチャックがあるって、私も絶対思ってた(笑)
えっ?チャック壊れてたん?
ひゃあ、これからどんどん暑くなるのに、中のオッサン、
蒸れ蒸れになるやん(^_^;)

07

05

07:40

らてまま

そんなに言われると、
ラテの前で着替えるのためらうわぁ

確かに着替え中、目が会うような!?

07

05

08:28

おさ

わははは(^○^)
最後の写真見て思わず噴き出しました!!
おっちゃん入ってるのかな~(笑)
これから見目が変わります(^u^)

07

05

08:34

pupusann

あ~やっぱりね~
前から思ってたのよね~おっさん入ってるってv-290
多分、テレビの前で、国会中継真剣に見てたり
ゴルフの中継、見てたり・・・野球中継の時
お~打った~!って聞いた人、きっといるはず・・・黙ってるけどv-393
ドラタン急いで~v-364
誰かに気づかれる前に、売り込みに行かなくっちゃー!
ソフトバンクのお父さん犬よりもすごい、本物いる~って・・・
マネージャーになって、左団扇よ~

07

05

09:45

nobi8n

こんにちは。

こっちを見ているお顔、
確かにラテくん、おじさんが入っているかも!笑

味のある、もうすぐ定年を迎えるくらいのおじさん。笑

ラテくん、ごめんね〜。
だってそんなことを思わせる表情なのですもの!

07

05

20:14

OOOTAFUKU

ははは。
やっぱりそうですよね。
ラブってアタシが知っている犬の中で
一番人間臭い犬だと思います。
いつも人間の様子を見ているので
そういう風になってしまうんですかね?
このラテ君はアタシが最初に惚れ込んだラブです。
魅力満載ですよ。

07

05

23:03

OOOTAFUKU

隠れた所で脱いでビールとかのんでいそうでしょ。(笑)
この最後の一枚を見たときは家中で笑った。
この他にも生ラテ君はもっと面白い表情するんだよ。
ひさんちさんにも見せたいなぁ・・・。
二人でどんだけ笑えるか分からないよ。(笑)

07

05

23:08

OOOTAFUKU

この表情!どう??
ホントにいいカオしてくれるよ。(笑)
こんどラテ君の表情特集やろうかな?
けっこう面白い写真があるし・・・。

07

05

23:11

OOOTAFUKU

やっぱりそこで笑ってくれた?嬉しい!!
アタシも撮った時はこんなに面白く撮れてるとは
思わなかったので
後から見て爆笑しちゃった。
いろんな表情するのよ。
おささんならもっと面白くとれるかもね。
いかんせん、腕不足。(笑)

07

05

23:15

OOOTAFUKU

じゃあ、ラテ君とぷーさんのコンビで
大阪に打って出るか!
打倒よしもとだぁっ!!(笑)
ラテ君は何でもわかってるのに
分からないフリとか聞えないフリとかするんだよね~~。
本当に頭が良くてとぼけたふりがうまいのよ。
ぷーさんやアタシじゃ手玉に取られてしまうのは確実。(爆)

07

05

23:22

OOOTAFUKU

みんな思ってたんだ!(笑)
のびさんにも実物を見てもらいたいなぁ。
きっとビックリしますよ?
こんなコいるんだぁ!!って。
そして必ずファンになりますよ。

07

05

23:28

らてまま

みなさんのコメントにちとビックリ!
らてままは、6年この仔と付き合って来たので
むしろこの表情が普通に。。
みんな、なぜ笑う?
みんな、なぜちっさいおっさん入ってる、って
申し合わせた様に言う?
もう、何人に同じ事を言われたか分からないぐらい
むしろ、一枚目の、欲しくもないボールを
取られたくなくて顎で隠す、定番作戦にちょいムカッ
ホント、小ちゃいオトコなんですわぁ
ってかドラさん、明日ラテくん出るよ〜って
ラテしか出てませんがな

07

05

23:50

OOOTAFUKU

あれ?らてままも出たかった?
常に主役はラテ君だよ~~ん。(笑)
一枚目のってそういう意味があるんだ!
ただ単に疲れたアゴ乗せるのにちょうどいいからかと・・・。
飼い主にしかわからないねぇ・・・。(笑)
ラテ君を一か月預けてくれたら一冊の本ができるよ?
そのかわりナディを預けるからトレーニングして
あのたれたれを直してくれる??(笑)

07

06

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/228-7a885e43

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad