07

23

コメント

忠犬・陥落。

20130725-1.jpg


20130725-2.jpg


20130725-3.jpg


20130725-4.jpg

行き倒れちう・・・。
もうすぐ帰ってくるからね。




皆様へ

ご心配戴いたおとうの件ですが
頭半分剃髪して32針の縫い目は残っていますが
何とか無事に点滴もとれてお粥から脱出、昨日術後のシャワーを浴びるまでに
回復しました。と同時にワガママ全開で大騒ぎしています。(笑)

アタシも昨日カンゾーの検査の日でしたが脂肪以外は問題ナシでした。

皆様に励ましや心配してくださるコメントをたくさんもらったよ、と言うと
本人から「ありがとう」を申し付かりました。
くれぐれもよろしくと申しておりました。
本当にありがとうございます。

このままいけば来週頭位には退院できそうです。
思ったより早い回復だったのでブログ活動も少しずつ再開していこうと思っていますので
うるさくなるとは思いますがまたよろしくお願いします!




にほんブログ村

*はなママ*

回復が早くてよかったね!
そんなに早く退院できるんだ!
家に帰ってからの方が、どらたんは大変かもね。
でも病院の往復がなくなるから、体は楽になるよね。
それにおとうもナディちゃんと一緒に居れるしね^^
よかったよ~!

07

23

00:08

忠犬こたママ

夫婦共に順調でめでたしめでたし!!
父ちゃんわがままやギャグも出てるようで一安心だ
早く退院してドラの恩返し?ドラに恩返し?とにかくしなくちゃね。

07

23

00:16

ぴーちゃんのmama

お父さん順調に回復していて良かったです♪
退院までもう少しfightです!

OOOTAFUKUさん節が聞けないとさみしくて…
あと少し私も楽しみに待ってるからね(^^)/

07

23

00:18

ぶ*う*ぽ

順調に回復しているようで安心しました。
時節柄体調も崩しがちですから、ゆっくり養生してください。
でも、ブログは楽しみにしてますよ~~♪

07

23

08:03

ひさんち

おお~、来週には退院ですか(^o^)丿
それは良かったわあ♪
おうちに病人さんが居ると、家族が大変に
なるけど、OOOTAFUKUさんは心が広いから
そんなの関係ないよねえ(*^^)v
旦那さんの快復の早さに、乾杯したいぐらいだわ。

07

23

10:37

pupusann

もう退院できるの~よかったね~
すごいな~人間って・・・v-22
でも、ワンにゃん達喜ぶだろうね~
おとうが帰ってきたら・・・大歓迎だね~きっと
おとうの病気も吹っ飛ぶねv-363
ドラタンも、何とか乗り切れたね~
大変よく頑張りましたv-367v-368
景品に、ポテトとソフトクリーム差し上げます
おとうには~え~っと、v-366食パン
なんでやねんv-363チャンチャン(笑)

07

23

11:56

すもっち

よかった^^
さすがおとうさん☆^^/
みんな待ってますよぉ^^

07

23

14:22

nobi8n

こんにちは。

お父さん、大手術だったのですね!
どんどん回復に向われているようですね。
本当に良かったです。

こんな皆のカワイイ待ち姿を見たら、
お父さん頑張って早く帰らなくっちゃ!

07

23

20:38

クラッチマン

こんばんは!

パパさん順調で何よりo(^▽^)o
OOOTAFUKUさんも肝臓元気で良かった良かった~
早く復活して欲しいけど、
一息ついて、ゆっくり休んでね。
可愛いワンニャン達みんなもパパさんの帰りを
心待ちにしているよ~

07

23

21:02

OOOTAFUKU

みなさんありがとう!!
もう少しまとめてのお返事になるのを許してください。

今日おとうはベッドの上での食事ではなく
回復した人用の食堂で初めて食事ができました。
抜糸は明後日で退院はそのあと二日くらい後になります。

驚異的な手術の話とか本人の様子など詳しい事は
次のごにょのネタになります。ネタかよ・・・みたいな?(笑)
本当に驚かせられた話がいっぱいあります。
今の医学ってすごいですよ!後学の為に読んでみてください。

アタシも月曜日に少し調子を崩しかけましたが
一生懸命に応援してくれている人がいると思うだけで
なんとか踏ん張れました。
ブログを始めて七か月ですが本当に自分にとって
楽しみなだけでなく力をもらう素になっていることに
驚きとともに感謝しました。
ありがとう・・・こればかり言っていますが
ありがとうの言葉しか思い浮かびません。
感謝しています。

07

23

23:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oootafuku524524.blog.fc2.com/tb.php/224-0a9b9ad4

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad